トップページ > 記事閲覧
雑談してく?
日時: 2011/01/26 15:38:15
名前: ルーク

こんにちは、はじめましての方も多いかな。
ルークです!
ここで、いろんなことを語れたらいいな、と思ってます。
誹謗中傷、荒らしなどをする人以外ならだれでもwelcomeですよー^^
趣味、特技、日常の些細なこと、何でも語りましょう!

ちなみに私は…ただ今絶賛ボカロハマり中(笑)パラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼンで泣きそうになった…。何でかな。
あとインフルで学校一週間休みってつらいよ!まじ無理!!しかも日数的にもうすぐ席替えなんじゃ…!?(ぎぃやぁぁぁぁぁ…)
明日こそは病院でおっけもらって学校行きたい!!

あ、ちなみに多分返信早いです。うざ!って思ったら抜けていいよ!(笑)
では、楽しみましょう!
メンテ

Page: 1 |

Re: 雑談してく? ( No.1 )
日時: 2016/10/16 19:05:15
名前: 須田野葵

こんにちは、はじめまして。参加してもいいですかー!?あ、あと、一時間しか見れませんので返信遅くなりますし、2週間くらいでもしかしたら辞めてしまうかも…でもよかったらお願いしたいので、いいですか?あと、この名前…この名前は、アナグラムを使っています!(アナグラムとは、文字と文字を並び替えすること。例えば…「そう。よこ…ようこそ。」という感じです。私はその、ローマ字版を使っています!ヒントは…使い文字すべてを言うと、「S、O、N、I、D、O、N、A」で、並び替えてみてください、名前出ます…って言っちゃいけないかな?わかったら教えてください。そこまで雑談でもしますか?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存