トップページ > 記事閲覧
ミクニップ主催!!血祭り結構カラオケ謝肉祭!!
日時: 2011/01/09 01:41:47
名前: ミクニップ

東京ビッグサイト・特設会場…



活気と熱気が渦巻き、未だに歓声が収まらない会場。


カッ…カッ…カッ…


乾いた音が響き、それに合わせて段々と歓声も高まって来る。そしてそれを聞いた、ある人物から笑みが零れる。


「遂に、遂に来たぜこの時を…!」



バチンっ!!バチンっ!!!


ミクニップ『Wives and Gentleman!!皆様、今宵この謝肉祭(カーニバル)にお越しいただき、誠に有り難うございます!!!』


スポットライトのスイッチが入り、ステージ中央にいる、全身黒ずくめで小型のヘッドセットを付けた男に集中する。


ミクニップ『嘗て、この世界では様々な大会が催されたのはご存知かと思われます。だが、それだけでは何か物足りない、武術はあまり好きではないと感じた方も入るでしょう!!』


多少オーバーなリアクションを付けながら観客達を見回す主催者。


ミクニップ『しかし私は考えた!!ならば誰でも満足できる物は無いのかと!!誰にでも満足でき、なおかつ文章からでも伝わる存在…それは『歌』だと!!』


腕を高らかに上げ、声のボリュームも高くなる。


ミクニップ『例え世界が違えど、例え趣味は違えど、必ず共通する存在…それが『歌』なのです!!そして今宵、今回の参加者達は、己れの信じる道とプライドを賭けて今、皆様方や、全世界に向かって歌います!!』



『オオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!』


ミクニップ『OK!!それでは此れより!![第1回 異世界混合カラオケ謝肉祭(カーニバル)]を始めるぜぇ!!今宵の感動をその眼で焼き付けなぁ!!』



『イェェェェェェェェェイ!!!』



ミクニップ『おっと!言い忘れてたが、ルール説明だ!!』

ルール

・今大会では、参加者は紅と白の2チームに分かれてもらい、夫々歌を競ってもらう。
・互いの選手が全て歌い終えた後に、観客からの全集計結果をもとに勝敗を決める。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: ミクニップ主催!!血祭り結構カラオケ謝肉祭!! ( No.23 )
日時: 2011/06/16 00:13:02
名前: ミクニップ

ミクニップ『まだまだやるぜ!次は紅チームはマリオによる真マジンガーから【感じてKnight】!そして白組から、そらおとチームによる【創聖のアクエリオン・超神話ヴァージョン】だ!!頼むぜ、お前ら!!』


マリオ「レッツゴー!!」
イカロス「頑張ります」


曲名:感じてKnight
歌手:影山ヒロノブ


Burning Up……Mazinger−…!



マリオ「終焉の審判は下された。暗黒の軍団が押し寄せる!空を覆う炎、紅く紅く燃えるBurning!!」

マリオ「一筋の雷光に照らされて、鋼鉄の魔神が聳え立つ!God,s on the ground.奇跡を身にまとい…」


今世界は…闇に抱かれ…


素の「力」を…待ち続ける…!


マリオ「お前となら感じてKnight!前とならできる!Rock me…!」



マリオ「運命(さだめ)から逃げ出せる術は無い。悲しみを振り切って突き進め!燃えたぎる怒りに熱く熱く燃えろSaver!」


マリオ「襲い来る暗黒を切り裂いて、渾身の一撃を解き放て!!Now break the wall!未来を解き放て!!」


人は誰も…愛を求めて…

その「光」を…追い続ける…


マリオ「お前となら感じてKnight!前とならできる!Rock me…!」

マリオ「お前だけが最強のKnight!前とならできる!Rock me…!」




マリオ「お前となら感じてKnight!前とならできる!Rock me…!」

マリオ「お前だけが最強のKnight!前とならできる!Rock me…!」

メンテ
Re: ミクニップ主催!!血祭り結構カラオケ謝肉祭!! ( No.24 )
日時: 2011/06/23 23:40:04
名前: ミクニップ


智樹「いよっしゃぁ!!行って来いイカロス、アストレア!!」
イカロス「了解です、マスター」
アストレア「まっかせて!!」


曲名:創聖のアクエリオン(超神話ヴァージョン)
原歌手:AKINO
歌手:影山ヒロノブ


イカロス「世界の始まりの日、生命(いのち)の樹の下で…。くじら達の声の、遠い残響二人で聞いた」
アストレア「無くしたもの全て…愛したもの全て…。この手で抱きしめて、現実(いま)は何処を彷徨い行くの?」


イカロス「答えの潜む琥珀の太陽…。出会わなければ、殺戮の天使でいられた」
アストレア「不死なる輝き持つ魂…」


『傷付かないで僕の羽。この気持ち知るため、生まれてきた…Ah』


イカロス「1万年と2千年前から愛してる…!」
アストレア「8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった!」
イカロス「1億と2千年後も愛してる…」


『君を知ったその日から、僕の地獄に音楽が絶えない…』



イカロス「世界が終わる前に…生命(いのち)が終わる前に…」
アストレア「眠る嘆きほどいて、君の香り…抱きしめたいよ」


イカロス「耳すませた海神(わだつみ)の記憶…。失意にのまれ立ち尽くす麗しき月」
アストレア「蘇れ永遠(とわ)の記憶…」


『汚されないで君の夢。祈り宿しながら生まれてきた…Ah』


イカロス「1万年と2千年前から愛してる…!」
アストレア「8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった!」
イカロス「1億と2千年後も愛してる…」


『君を知ったその日から、僕の地獄に音楽が絶えない…』




イカロス「君が繰り返し大人になって、何度も何度も遠くへ行って」
アストレア「見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても…」


『君の名を歌うために……』



1万年と2千年前から愛してる…


8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった…


1億と2千年後も愛してる…


君を知ったその日から…


イカロス「1万年と2千年前から愛してる…!」
アストレア「8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった!」
イカロス「1億と2千年経っても愛してる…」


『君を知ったその日から、僕の地獄に音楽が絶えない…』




ミクニップ『まだだ!!アクエリオンと言えば第2OPも熱い!!『Go tight(超神話ヴァージョン)』!!』

曲名:Go tight(超神話ヴァージョン)
原歌手:AKINO
歌手:影山ヒロノブ



イカロス「Go Tight正体不明のshou time…絶体絶命浴びせたい愛の失踪…」



Let,s Go Tight! Three Two One Zero!



イカロス「逆光の降る丘で、愛の起源を説いて。君と僕のためならShake it down,Shake it down…」
アストレア「千年の孤独を越えて回り逢えた、艶やかなまなざしにShake it down,Shake it down、繋がっていたい…」


イカロス「何て騒がしい気持ちなんだろう。泡立つ海の中から生まれたエナジー…」


イカロス「君とGo Tight正体不明のshou time…。泣きたい絶対夢じゃない!愛の疾走」
アストレア「ココにあるのはココロだけ。願い果て無きブラックホール!」


未来まで一つになりたい


イカロス「愛する誰かと愛される誰かが、この世で出会う限りShake it down,Shake it down…」
アストレア「救える命と救われる命が、この世に彷徨う限りShake it down,Shake it down
繋がって行く…」


アストレア「君を抱きしめるのに2本の腕じゃ、足りないくらいあふれ出す生命の化身…」


イカロス「君はどうだい?会いたいトメドナイ。LOVE&SOUL…」
アストレア「絶体絶命浴びせたいいいんじゃない?」
イカロス「思い空回りして螺旋を描いても」



『二人なら幻想(ゆめ)の先まで…』



イカロス「空と海が…海と空が、星と砂が…」


アストレア「夜と朝が…虹と風が、君と僕が…」


イカロス「プラグ抜いたコンセントみたいに涙ナミダ流れてくる」


アストレア「理想郷を探そう今日、つないだ指君と僕が」



Go Tight!会いたいトメドナイ。LOVE&SOUL…




イカロス「君とGo Tight正体不明のshou time…。泣きたい絶対夢じゃない!愛の疾走…」
アストレア「ココにあるのはココロだけ。願い果て無きブラックホール!未来まで一つになりたい…」


イカロス「思い空回りして螺旋を描いても、二人なら幻想(ゆめ)の先まで…」
アストレア「ココにあるのはココロだけ。願い果て無きブラックホール!」



『未来まで繋がっていたい…』


メンテ
Re: ミクニップ主催!!血祭り結構カラオケ謝肉祭!! ( No.25 )
日時: 2011/08/05 22:11:33
名前: ミクニップ

『わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』


ミクニップ『OK!!予想通りのサイコーの歌だったぜ!!そんじゃあお次h「ブラァァァァァァァァ!!!」…は?』

次の歌手を紹介しようとした途端、耳元に聞こえたのは聞き慣れた雄叫び。そしてその後にはロック風の独特な歌…これってまさか…



『キャッチ・マイ・ハァァァァァト!!!』



『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?』

『何故だぁぁぁぁぁぁ!?』


…はい、予想通りです。呼んでも無いのに出てきたのは何とこいつ等…バルバトス、ビクトリーム、音速丸、貂蝉の某人気声優さんチームですハイ。


ビクトリーム「ブラァァァァァ!!今まさにこの掲示板見て爆笑している全国の少年少女達よぃ。私は愛とベリーメロンを愛するビクトリームと」
音速丸「呼ばれて飛び出てアンポンタン!! ハッスルハッスル音速丸ぅぅぅぅ!!」
バルバトス「屑が!消し飛べ!英雄キラーのバルバトス・ゲーティア」
貂蝉「三国世界の魅惑の踊り子、貂蝉がやっちゃうわよぉぉん!」


孝『(オイ!?誰だ彼奴等呼んだ奴は!?)』
ミクニップ『(俺じゃねぇっスよ!?誰が好き好んで奴等なんか…)』
カイナ『(俺でもありませんよ。…というか早く止めなくていいんですか?)』
HK『(だ、ダメです!!ジャックされてるのか歌が止まりません!!)』
ミクニップ『(仕方がねぇ!!もうこのまま行く!!)』

『えぇぇぇ〜〜〜…』


歌:ベリーメロン〜私の心をつかんだ良いメロン〜
歌手:若本規夫



ビクトリーム「キャッチ・マイハート!!ベリーメロン!!」


ちびっ子供『ベリーメローン♪』


バルバトス「キャッチ・マイハート!!ベリーメロン!!」


ちびっ子供『ベリーメローン♪』


貂蝉「お口にとろけるぅ〜、ベリーメロン♪」


ちびっ子供『ベリーメローン♪』


音速丸「ワン、トゥー、ワン、トゥー。ベリーメロン♪」


ちびっ子供『ベリーメローン♪』


バルバトス・音速丸『ブラァァァァァ!!ブラァァァァァ!!ベリーメロン!!』


ちびっ子供『ベリーメローン♪』



貂蝉「それは丸くて大きい!それま緑でシマシマぁ♪」

ビクトリーム「ワ・タ・シの、心は釘付けぇ〜♪」


ちびっこ達『る〜る〜る、る〜るるる〜る〜♪』


音速丸「い・ち・ど食べれば釘付けぇ〜♪」


『る〜る〜る、る〜る〜♪』



バルバトス・音速丸『ブラァァァァァ!!ブラァァァァァ!!ベリーメロン!!』


ちびっ子供『ベリーメローン♪』


バルバトス・音速丸『おかわりだぁぁぁぁ!!!』



氷牙『やかましい!!!』




ビクトリーム「キャッチ・マイハート!!ベリーメロン!!」


ちびっ子供『ベリーメローン♪』


バルバトス「キャッチ・マイハート!!ベリーメロン!!」


ちびっ子供『ベリーメローン♪』


貂蝉「お口にとろけるぅ〜、ベリーメロン♪」


ちびっ子供『ベリーメローン♪』


音速丸「ワン、トゥー、ワン、トゥー。ベリーメロン♪」


ちびっ子供『ベリーメローン♪』


貂蝉・ビクトリーム『ブラァァァァァ!!ブラァァァァァ!!ベリーメロン!!』


ちびっ子供『ベリーメローン♪』


バルバトス「とても甘くてジューシー!お口にトロけてジューシー♪」
ビクトリーム「ワ・タ・シの心は極楽ぅぅぅぅ!」

ちびっこ達『る〜る〜る、る〜るるる〜る〜♪』


貂蝉「い・ち・ど食べれば極楽ぅ〜♪」


『る〜る〜る、る〜る〜♪』


貂蝉・ビクトリーム『ブラァァァァァ!!ブラァァァァァ!!ベリーメロン!!』


ちびっ子供『ベリーメローン♪』


貂蝉「大好きだぁぁぁ!!」


ピカ『俺もだ!!』


ビクトリーム「愛してるぅぅぅぅ」


ピカ『いや、それ程でも…』


『キャッチ・マイ・ハァァァァァト!!ベリーメロン!!』


『おかわりだぁ!!!』


『もういい!!』




ルイギ「いよしゃぁぁ!!次は俺等の番だぜぇ!!たっぷりと歌わしてもらうぜ!!曲は…ギャグ漫画日和メドレーだゴルァ!!」
テンバ「…ワイはどーなっても知らんで?」

孝『あ、ちょ、待てコラ…クソッタレぇ!!』



曲:ギャグ漫画日和メドレー


『アタック!ギャグマンガ日和』

ルイギ「コートの中には、魔物がすむの」
テンバ「頼れる仲間は 皆目が死んでる〜」

ルイギ「バレーにかけた青春!…でも、皆目が死んでる〜!」
テンバ「私とあなたは、友達じゃないけど。私の友達とあなたは友達〜」


『大体そんな感じ、ギャグマンガ日和〜!』



ルイギ「土俵の上は 男の世界」
テンバ「頼れる親方は どこか宙を見てる〜」

ルイギ「ちゃんこはそんなに好きじゃない。…でも、食べる時は食べる〜!」
テンバ「私の根暗は 生まれつきだけど、あなたのそれは 二十歳過ぎてから〜」

『大体そんな感じ ギャグマンガ日和』



「オアフ!ハワイ日和」


ルイギ「白い波と〜ワイキキビーチ!」(アローハ!)
テンバ「浮かぶ浮かぶ〜ディナークルーズ〜」(マハロ!)

『忘れられない、思い出〜…』

『ココナツの香り〜、あぁハワイ〜…』

『ギャグマンガ日和ぃ〜!』



ルイギ「ハワイなんて〜、コリゴリだ!」(ウンザリ)
テンバ「肌は焼けるし〜、物価は高い〜」(お高い)

『アロハシャツも、似合わない〜…』

『ウソウソほんとはこりてない〜超楽しい ハワイ大好き〜…』


『ギャグマンガ日和ぃ〜!』(バカかあんた!?)




「ボディライン」



ルイギ「肘から〜膝へ〜。かけてのライン〜」
テンバ「語られることのない、そのライン〜」

『メディアで取り上げられたという話も聞かない』

ルイギ「ありそでなさそな そのライン」
テンバ「あったら〜あったで〜、いらない〜」


『そのライン…ギャグマンガ日和〜!』



ルイギ「ジャージの〜横の〜、白いライン〜」
テンバ「目にも〜鮮やかな〜白いライン〜」

『遠目に見ると骨に見えるという人も』

ルイギ「いないとは 言い切れない」
テンバ「そのライン 白でなくても構わない」


『そのライン…ギャグマンガ日和〜』


ルイギ「スタート〜ラインと〜ゴールライン〜」
テンバ「間に〜またがる〜スタートライン〜」


『またぐと罰金2億円という恐るべき〜』


ルイギ「誰も知らないそのライン〜」
テンバ「知られて無いから 問題ない〜」


『そのライン…ギャグマンガ日和〜!』
メンテ
Re: ミクニップ主催!!血祭り結構カラオケ謝肉祭!! ( No.26 )
日時: 2011/09/29 22:38:04
名前: ミクニップ

ミクニップ『ええ加減にせぇやおどれ等ぁぁぁ!!』

ドスっ、ベキッ、バキッ、ポギッ!!


『ぎゃぁぁぁぁぁぁ!?』


ミクニップ『ぜぇ…ぜぇ…ったく、油断も隙もねぇ…。そんじゃあ、早速今大会の大目玉、行くか!!』

タカ『応!!今回の目玉の1つ!!紅組は何と、知る人ぞ知る『勇者シリーズ』の歴代OPを、それぞれのキャラが熱唱するぞ!!』



『おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』


其々人気作だから盛り上がる。



ミクニップ『それじゃあ、早速行くぜ!!紅組は先手、勇者の元祖!【勇者 エクスカイザー】より【Gatherway】!』
マリオ「歌い手は俺だ!」




…嘗て、地球を悪の手から守る勇者が居た。これは、最初に地球を守った勇者達の、永い戦いの物語である!!


君ん家にも宇宙人、いる!?



曲名:Gather way
歌:三浦秀美


マリオ「蒼く、輝く。幾千万の…。愛の欠片が、散りばめられた…」
マリオ「この地球に蠢く嵐に向かう…君を信じたから」



何も恐れないさ…



Go with me エクスカイザー!

マリオ「勇気と友情、力合わせたその時…Gather way!!」

Go with me エクスカイザー!!

マリオ「忘れかけていた、熱く燃える大切なpasiionate、この胸に…」


マリオ「何時も、この手が。届いたものを…。無くしかけたら、気づいたように…」
マリオ「そんな心の隙間を教えてくれた。君は何よりも…」



ずっと、宝物さ…



Go with me エクスカイザー!

マリオ「鼓動が響くよ。今を見詰めるその瞳はfiresoul!!」

Go with me エクスカイザー!!

マリオ「本当の宝を、誰も捜そうとしないeveryday、目を覚ませ…」



Go with me エクスカイザー!

マリオ「勇気と友情、力合わせたその時…Gather way!!」

Go with me エクスカイザー!!

マリオ「忘れかけていた、熱く燃える大切なpasiionate、この胸に…」



これは、少年と勇者ロボによる、本当の宝を捜す物語である…




リンク「次は『太陽の勇者 ファイバード』より【太陽の翼】だ。歌い手は俺がやろう」



エクスカイザー達が去ってから訳8年…。
地球は新たなる侵略者、『ドライアス』の手に堕ちようとしていた。
そんな時、僕等の前に現れたのは、太陽の翼を持つ第2の勇者だった…!



曲名:太陽の翼
歌:鴨下泰子


リンク「空に光る星も、何処か不思議な色」
リンク「今夜、地球の上。何か起こってる」

リンク「見詰めていたエナジーさえも、風の中で震えてるよ…」


夜明けが赤く燃えるように…


リンク「Break out! Break out!走れ熱く…」


Burningファイバード!ファイバード!ファイバード…


リンク「淋しさ越える、太陽の翼!!」


Lollingファイバード!ファイバード!ファイバード…


リンク「優しさを連れて、Fry Away!!」



リンク「胸に響く旋律(メロディ)、それは生命(いのち)の声」
リンク「誰も夕日に立ち、明日を待ってる…」

リンク「胸の奥傷ついても。熱い勇気、隠してるよ…」


世界の痛みを止めるまでは…


リンク「Break out! Break out!走れ強く…」



Burningファイバード!ファイバード!ファイバード…


リンク「悲しみ砕く、太陽の鼓動!!」


Lollingファイバード!ファイバード!ファイバード…


リンク「激しさを抱いて、Fry Away!!」



Burningファイバード!ファイバード!ファイバード…


リンク「淋しさ越える、太陽の翼!!」


Lollingファイバード!ファイバード!ファイバード…


リンク「優しさを連れて、Fry Away!!」


メンテ
Re: ミクニップ主催!!血祭り結構カラオケ謝肉祭!! ( No.29 )
日時: 2011/10/22 00:37:22
名前: ミクニップ

カービィ「よし、次は僕かな?」



宇宙のあらゆる惑星を侵略し、プラネットエナジーを抜き取って滅ぼしてきた謎の軍団、[オーボス]…。
彼らは数々の星を滅ぼし、ついにはその牙を地球に向けてきた。
そんな中、地球の意思・オーリンは地球の危機を察知し、少年、高杉 星史を勇者隊の隊長に選ぶ。
…今此所に、一人の少年と、地球を守る、伝説の勇者…ダ・ガーンの戦いが幕を開ける!!


曲名:風の未来へ
歌:佐藤有香


カービィ「風が何時か向うように、僕も何時か飛び立つんだ!」



出来るさ 信じてるよ…



カービィ「大人達が失くしてる、力を今取り戻そう!」



君にも 出来る筈さ…



カービィ「ねぇ?僕も一人じゃそんなに、強い訳じゃ無いんだ」



だけど君がもし、今すぐに



カービィ「力を貸してくれたら!We can fly! このい星は、僕達の大事な船さ!!」



Say ダ・ガーン!立ち上がれ!!



カービィ「果てしない、未来の光へ…!」



カービィ「君のとても大切な、人達へと危機が来る!」



その時 どうするだろう?



カービィ「もしも逃げてしまったら、僕はきっと、悔やむだろう」



怖いよ 本当はね?



カービィ「でも、勇気を振り絞って、僕は戦うだろう」



だって君の事、好きだから!



カービィ「君を失したくないよ!We can fly! コバルトの星空へ、翼を広げ」



Say ダ・ガーン!舞い上がれ!!



カービィ「果てしない、未来の光へ…!」




カービィ「We can fly! このい星は、僕達の大事な船さ!!」



Say ダ・ガーン!立ち上がれ!!



カービィ「果てしない、未来の光へ…!」




ピカチュウ「次は俺の番だ!!」

昭和125年……突然の石油枯渇から50年、世界は電気で走る鉄道社会となっていた。
鉄道王として世界の経済の中心を担う「旋風寺コンツェルン」の若き総帥「旋風寺舞人」は、父「旭」の遺志を継ぎ、超AIを搭載したロボットたちによる無国籍救助隊「勇者特急隊」を結成。
かつて東京湾と呼ばれた場所に築かれたヌーベルトキオシティにうごめく悪に対し、颯爽と戦いを挑んで行く。



銀の翼に希望(のぞみ)を乗せて、灯せ平和の青信号! 勇者特急マイトガイン! 定刻通りに只今到着!」


曲名:嵐の勇者(ヒーロー)
歌:Marie Cochrane


ピカ「襲いかかる犯罪(バイオレンス)!怪しい黒い影。月明かりの町を、誰かが狙ってる!」
ピカ「勝ち取るのさVICTORY!平和を守るため、有りったけの勇気、ハートに灼き付けて!」


ピカ「銀の翼に、希望(のぞみ)乗せたら!」



夜を越えて 走り出そう!!



ピカ「GET AWAY!!何時か、悪が滅びるまで!例えこの命が燃え尽きても!!」
ピカ「GET AWAY!!そうさ!!誰も止められない!!」



正義の 力が



ピカ「嵐を呼のさ!マイトガイン!!」



ピカ「命懸けの戦闘(バトル)!背中は見せないさ!煌めいてる夢は、誰にも渡さない!」
ピカ「生れつきのDESTENY!助けを呼ぶ声に、世界の何処までも今すぐ飛んで行く!!」


ピカ「光る汽笛は、勝利のサイン!!」



高く空へ響き渡る!!



ピカ「GET AWAY!!何時か、悪を消し去るまで!もしもこの体が、傷ついても!!」
ピカ「GET AWAY!!そうさ!!何も恐くは無い!!」



平和を 愛する



ピカ「完全無欠の、マイトガイン!!」



ピカ「GET AWAY!!何時か、悪が滅びるまで!例えこの命が燃え尽きても!!」
ピカ「GET AWAY!!そうさ!!誰も止められない!!」



正義の 力が



ピカ「嵐を呼のさ!マイトガイン!!」



なのは「次は私の番なの!」

2020年、小学生4年生の友永勇太には、誰にも言えない秘密の友達がいた。
それは警視庁がハイテク犯罪に対抗するため製造中の新型ロボット、デッカード。
今日も彼ら[ブレイブポリス]は、犯罪者達と戦う!!


勇者警察、ジェイデッカー!!


曲名:HEART TO HEART
歌手:彩子


なのは「時空(そら)の彼方から、眩しい光達が街を照らせば…」
なのは「溢れる勇気が、輝く風に舞い上がり、時を超えて行く!」



傷付く事も、怖くは無いさ!



なのは「信じあう仲間が、傍にいるから!」



BURNING HEART TO HEART J-DECKER!



なのは「どんな時でも、熱い気持ち、明日抱きしめて!」



BURNING HEART TO HEART J-DECKER!



なのは「さぁ走り出せ!世界中の、笑顔に出会える日まで…」


なのは「例え遠くても、夢を諦めないで。涙を拭いて」
なのは「見つめ合えばほら。悲しみも何時か勇気に変わって行くから!」



果てしない空 果てしない夢!



なのは「迷わずに真直ぐ、追いかけて行こう!」



BURNING HEART TO HEART J-DECKER!



なのは「君の心に、眠る未来…信じ続けたい!」



BURNING HEART TO HEART J-DECKER!



なのは「さぁ立ち上がれ!ハート繋ぎ、世界に虹を架けて行こう…!」





BURNING HEART TO HEART J-DECKER!



なのは「さぁ走り出せ!世界中の、笑顔に出会える日まで…」



メンテ
Re: ミクニップ主催!!血祭り結構カラオケ謝肉祭!! ( No.30 )
日時: 2011/10/22 06:22:52
名前: 孝(たか)

ライ「次は!」
アルフ「僕達!」
焔「3人だ!」


小学校6年生の元気がよすぎるイタズラ好きのワンパク3人組。
ある日3人は、不思議な宝石パワーストーンを手に入れた。
その中には「勇者」と呼ばれるロボット・ドランが眠っており、同時にこの石が黄金郷・レジェンドラへ行くための鍵になるという。

しかし、パワーストーンを狙って、ワルザック共和帝国の第1王子・ワルターが襲い掛かってくる。復活の呪文によってパワーストーンより甦った黄金勇者ゴルドランとともに、世界中に散らばる8つのパワーストーンを探すレジェンドラへの冒険が始まった!!

僕らの冒険(アドベンチャー)
歌手:A−mi


ライ「冒険が 始まる ドキドキが 始まる」

アルフ「ホントの エナジーが 動き出している」

焔「だんだん 力が 湧いてくる 今すぐに 飛び出そう 風を切って」

ライ「ナンにも いいこと ないなって 遠い空 見上げてた 僕らはいない」

アルフ「だって なりたいものや 知らない場所は」

焔「胸の奥の」
ライ「宝物さ」
アルフ「未来さ」

焔「冒険も 夢見る 情熱も 夢見る」

ライ「ゴールは 遠いほど やる気になるよ」

アルフ「ジャングルを 飛び越え 太陽と 並んで」

「「「ホントの エナジーが 動き出している」」」

焔「まっすぐ 行こうか 戻ろうか」

ライ「迷っては 僕たちは ケンカしてた」

アルフ「それでも 最後は 笑ってる」

焔「ぶつかって」
ライ「たたかって」
アルフ「強くなるんだ」

焔「ほら やりたいことや 行きたい場所は」

ライ「ブルーな時の」
アルフ「おまじないさ」
焔「魔法さ」

ライ「冒険が 始まる ドキドキが始まる」

アルフ「ハートは 熱いほど 楽しくなるよ」

焔「ハリケーンを けとばし トラブルを けちらし」

「「「ホントの エナジーが 動き出している」」」


ライ「冒険も 夢見る 情熱も 夢見る」

アルフ「ピンチは きついほど やる気になるよ」

焔「ジャングルを 飛び越え 太陽と 並んで」

ライ「まっすぐ」
アルフ「運命が」
焔「動き出している」

ライ「冒険が 始まる ドキドキが始まる」

アルフ「ハートは 熱いほど 楽しくなるよ」

焔「ハリケーンを けとばし トラブルを けちらし」

「「「ホントの エナジーが 動き出している」」」


ムウ「次は…」(海)
犬夜叉「俺達」(雷)
ユベル(第3形態)「7人が…」(激)
九品仏「歌って差し上げよう。」(炎)
クリカン(銀魂)「心して」(森)
デンデ(青年)「聞いてください!」(翼)
ウーブ(青年)「お願いします!」(竜)

謎の事故によって凶悪な囚人(宇宙人)たちが解放され、宇宙監獄サルガッソが占拠された。彼らの目的は惑星狩り、その最初の標的は地球!

宇宙警察機構ブレイブ星人は、事件に巻き込まれた7人の青少年達を「ダグオン」に任命。彼らは、地球を、そして自分達の未来を守るため、勇者としての戦いの日々に飛び込むのだった。


輝け!!ダグオン
歌手:Nieve


九品仏「青い地球(ほし)に戦慄が走る」

ムウ「黒い嵐近づく瞬間(とき)」

クリカン「心の奥で目覚めるヒーロー」

デンデ「飛び立つのだ 振り向かずに」

「「「ダグオン 輝け!!ダグオン」」」

ウーブ「平和守る名前さ」

ユベル「ダグオン 俺たちダグオン」

犬夜叉「夢は絶対渡さない」

九品仏・ムウ・クリカン「「「溢れる勇気 手にしたいなら」」」

デンデ・ウーブ「「強く強く友情信じることさ」」

ユベル・犬夜叉「「傷つくことも恐れはしない」」

一同『『『無限大の未来を描くそのために…』』』

九品仏「君を救う苦しみならば」

ムウ「この運命 受け入れよう」

クリカン「炎のような瞳のエナジー」

デンデ「痛みさえも灼き尽くして」

「「「ダグオン 戦え!!ダグオン」」」

ウーブ「自由誓う言葉さ」

ユベル「ダグオン 俺たちダグオン」

犬夜叉「光 大地に取り戻せ」

九品仏・ムウ・クリカン「「「打撃の夜も 涙の朝も」」」

デンデ・ウーブ「「きっときっと自分をあきらめないで」」

ユベル・犬夜叉「「果てしない宇宙(そら)思いのままに」」

『『『かげりのない希望を刻むその日まで…』』』

九品仏・ムウ・クリカン「「「溢れる勇気 手にしたいなら」」」

デンデ・ウーブ「「強く強く友情信じることさ」」

ユベル・犬夜叉「「傷つくことも恐れはしない」」

『『『無限大の未来を描くそのために…』』』
メンテ
Re: ミクニップ主催!!血祭り結構 ( No.31 )
日時: 2011/10/22 06:40:29
名前: 孝(たか)

凱「待ってたぜ!!」

リンク「この瞬間をぉ!!!」

勇者王誕生!完璧絶叫版
歌手:遠藤正明

(大河:ファイナルフュ−ジョン、承認!)
(命:了ー解!ファイナルフュージョンプログラムゥ……ドラーーイブ!)
凱:よっしぁ!!

『ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!』
『『ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!!』』

凱:勝利を、この手に掴むまで、オレの勇気は死なないっ!!

リンク「怒れ 鋼のサイボーグ」
凱:イィィーク・イィィップ!!

リンク「赤いたてがみ 金の腕」
凱:ウィル、ナイフッ!!

リンク「光り輝く」
凱:ギャレオ−ンッ!!
リンク「Gストーン 地球の希望 守るため」
凱:フュ−ジョンッ!!

リンク「今こそ 立ち上がれ」
凱:ガイガーッ!!

リンク「人の心の幸せを壊す ゾンダ−許せない」
凱:ガオーマシンッ!!

『ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!』
凱:プロテクトシェードッ!!

『『ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!!』』
凱:ウオオオオオッ、ブロウクン マグナムッ!!

リンク「ファイナルフュージョン承認だ! 今だ! 超人合体だ! 空間湾曲!」
(大河:我々は戦うっ!命あるかぎりっ!)

凱:ディバイディングドライバー!!
(ヴォルフォッグ:お見事です、凱機動隊長)

リンク「奇跡! 神秘! 真実! 夢!」
凱:ガトリングドライバーッ!!

リンク「誕生っ! 無敵の」
凱:ヘルッ アンド ヘブンッ!!

リンク「ドでかい守護神 ぼくらの勇者王!」
凱:ガオ、ガイ、ガァーー!!

『『ガッガッガッガッ ガオガイガー!!』』

(大河;頼むぞっ 勇者っ!)
(氷竜:機動部隊、総員配備完了っ!)
(炎竜:いくぜっ!)
(マイク:システムチェーンジッ!)

リンク「走れ 頑強ロボ軍団」
(氷竜・炎竜:シンメトリカル・ドッキングッ!)

凱「朱い眼差し 銀の胸」
(超竜神:超ー竜−神っ!)

「「獅子の絆はGストーン 宇宙の未来救うため」」
(ヴォルフォッグ:ガングルーッ ガンドーベル ッ!)

「「今こそ 発進だっ」」
(ヴォルフォッグ:三位一体っ!)

リンク「人の魂食い破る ゾンダーメタルを打ち砕け!」
(ヴォルフォッグ:ビッグヴォルフォッグッ!)

『ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!』
(撃龍神:撃!龍神っ!)
『『ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!!』』
(マイク:マイクサウンダース、13世っ!)

リンク「ファイナルフュージョン承認だ!」
凱:ゴルディーマーグッ!!

リンク「今だ! 超人合体だ!」
凱:ハンマー、コネクトォ!!

リンク「鋼鉄粉砕」
凱:ゴールディオン・ハンマー!!
(命:セーフティディバイス、リーブッ!)

リンク「夢幻! 不思議! 究極! 愛!」
凱:ハンマー・ヘルッ!!

リンク「誕生! 夕陽に」
凱:ハンマー・ヘブンッ!!

リンク「雄々しくそびえる」
凱:光に、なぁれぇーー!!!

『『ガッガッガッガッ ガオガイガー!!』』

(ソルダートJ:フュージョンッ!!)
(超竜神:ダブル・ガンッ!)
(ビッグヴォルフォッグ:大回転魔弾っ!)
(撃龍神:双、頭竜(シャン・トゥ・ロン)っ!)
(マイク:ギラギラーン、ダブルブイッ)
(ソルダートJ:ジェイダー、プラズマウィーング!、プラズマ・ソードッ! メガ・フュージョンッ! キング、ジェッイダーーーーッ!)

『ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!』
(マイク:サイコーだっぜ!)

『『ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!!』』
(マイク:サイキョー、だっっぜ!)

リンク「魔力! 気力! 超力! ガッツ!」
(ソルダートJ:反中間子砲っ!5連レーサー砲っ!)

『ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!』
(マイク:負けないっゼ!)

『『ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!!』』
凱:ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォー!!

リンク「誕生! ヒーロー! くろがねの巨神 ぼくらの勇者王!」
凱:ファイナル・フュージョンッ!!

『『ガッガッガッガッ ガオガイガー!!』』

凱:よっしゃぁ!!
(大河:ウルテクエンジン全開)
(超竜神:イレイザーヘッドXLッ!)
(ビッグヴォルフォッグ:シルバームーン! シルバークロス!)
風龍:ウルテク風導弾!)
(マイク:ドカドカーン・ブイッ!)
(キングジェイダー:ジェイ・クォースッ!)
(ルネ:熱い、熱いね、身体も、心も)

『ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!』
『『ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!!』』

凱:ガオファイガーのエヴォリアルウルテクパワーを見せてやるぜっ!!

リンク「叫べ 炎のエヴォリュダー」
凱:ファントムガオーッ!!

リンク「紅い魂(ハート)に 潔き力(しろきパワー)」
凱:ガオ、ファーーーッ!!

リンク「正義導くGストーン 悪の根源 叩くため」
(ルネ:イィィーク・イーップ!)
凱:フュージョン

リンク「今こそ舞い上がれ」
(ソルダートJ:ラディアント・リッパー!)

リンク「人と機械の狭間ゆく 痛み 胸の内に秘めて」
凱:プロテクトウォールッ!!

『ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!』
(光竜・闇竜:システムチェーンジッ!)

『『ガガガッ ファイティング ガオガイガー!!』』
(光竜・闇竜:光竜っ! 闇竜っ!)

リンク「ファイナルフュージョン承認だ!」
(命:イミッショーンッ!)

リンク「今だ! 超人合体だ!」
(命:攻撃ッ!)

リンク「剛腕爆砕!」
凱:ブロウクンファントーーームッ!!
(命:全部やっつけちゃえ!)

リンク「元気! 勝利! 情熱! ファイティング!」
(闇竜:シェルブールの雨!)

リンク「誕生!不死身の」
(光竜:プライムローズの月!)

リンク「すンごい鉄人 闘う勇者王!」
凱:ガオ!ファイ!ガーッ!!

『『ガッガッガッガッ ガオガイガー!!』』
(ルネ:勇気を取り戻せ!)
凱:見せてやる!本当の勇気の力をッ!!

リンク「燃えろ スーパーメカノイド」
凱:ジェネシックオーラッ!!

リンク「茜い活力(あかい エナジー) 漆き全身(くろき ボディー)」
凱:ジェネシッククロウーーーッ!

リンク「まばゆい誓い GとJ」
(ソルダートJ:ジェイ・フェニックスッ!)

リンク「平和の願い 照らすため」
(ソルダートJ・ルネ:メガ・フュージョンッ!)

リンク「今こそ 復活だ」
凱:ガジェットフェザーッ!!

リンク「人の命の尊さを 知らぬ悲しみ解き放て」
凱:ガジェットツールッ!!

『ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!』
凱:ストレイトドリルッ!!

『『ガガガッ ジェネシック ガオガイガー!!』』
凱:スパイラルドリルッ!!

リンク「ファイナルフュージョン承認だ!」
凱:ウィィィタァァアーー!!

リンク「今だ! 超人合体だ!」
凱:クラッシャーコネクト!!

凱:ゴールディオン・クラッシャァァアアー!!!

リンク「天罰降臨!」
(大河:これが勝利の鍵だぁぁああ!!)

リンク「勇気! 闘志! 宿っ命! ジェネシック!」
(命:やっちゃえ!!)

リンク「誕生! 英雄」
凱:ジェネシックボルトーー!!!!

リンク「星々の宝 新たな勇者王!」
凱:ボルティングドライバーッ!!!!!

『『ガッガッガッガッ ガオガイガー!!』』』

(光竜・闇竜:シンメトリカル・ドッキングッ!)
(天竜神:天、竜神っ! 光と闇の舞っ!)
(炎竜:ウルテクビーム、全斉射っ!)
(氷竜・炎竜:スーパーノヴァ!!)
(ビッグヴォルフォッグ:4千マグナムッ!ムラサメソードッ!)
(マイク:YEAH,Disk−F,seton!!)
(ソルダート J:10連レーサー砲!ゼロ距離斉射っ!)
(撃龍神:勇気ある限りっ!!)
(光竜・闇竜:勇気を忘れないで!!)
(ヴォルフォッグ:勇気を信じてっ!!)
(マイク:勇気は不滅だっぜっ!!)
(氷竜・炎竜:勇気と共に!!!)
(ルネ:勇気の、力を!!)

リンク「熾烈! 激烈! 猛烈! ビッグバン!」
(光竜・闇竜:弾丸X!!)

リンク「誕生! 新生!!」
(大河:フォーメーションG、発令っ!!)

リンク「永遠の神話 ぼくらの勇者王!」
凱:俺たちは1つだぁぁああっ!!!!!!!

『『ガッガッガッガッ ガオガイガー!!!』』
凱:勇気ある誓いと共に、進め!



謎爺:勇者なら歌ええええええええ!!!
メンテ
Re: ミクニップ主催!!血祭り結構カラオケ謝肉祭!! ( No.32 )
日時: 2011/11/23 07:18:27
名前: 孝(たか)

孝「さぁ!続いては今大人気のFateガールズ&月姫ガールズの方々に歌っていただきます!!」

カイナ「この意この理に従うならば答えよ!天秤の護り手よ!!」

セイバー「召喚に応じ参上した!問おう!此処が祭りの会場か!?」

ミクニ「最後何か違いますが行きましょう!!」

すーぱー☆あふぇくしょん!


セイバー(剣)「いきます!」
遠坂「いくわよ!」
イリヤ「士郎も後ろで踊ってね?」
アルク「いっくよーー!」
さつき「がんばるよー!!」


『『キミと一緒がいちばん! 好きよってもっとギュッとね!』』

遠坂&剣『キミを』(はいっ!)
アルク&さつき『新しい場所へと!』(いぇい)

『『引っ張ってっちゃう! る・らんら! 遅れないでね!』』

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

↑作者達も混じって並んで腰振り中wwwww

剣「飛んでけ凄いな 誰が? 私たちですよ!」

アルク「線引きは無いの いやっほ〜! 楽しい宴」

遠坂「ぜったい終わらない魔法かけて ドキドキの前夜祭」

さつき「遊んで遊んでばかりがいいな でしょう? やっぱりやっぱり そうでしょう?」

剣『お祭りよいしょで仲良し』(な・か・よ・し)

遠坂「キミへのよいしょは自然体」(あふぇくしょん)

アルク「お出かけの順序は スイッチ入ってハイになって完了だ!」

さつき「甘いデリカシーで ほんのり さっぱり あっさり ぴったり 恋しちゃう」


『『キミと一緒がいちばん! 好きよってもっとギュッとね!』』

遠坂&剣『キミを』(はいっ!)
アルク&さつき『新しい場所へと!』(いぇい)

『『引っ張ってっちゃう! る・らんら! して?』』


遠坂&剣『ホント』(はいっ)
アルク&さつき『一緒にいたいな』(いぇい)

『『邪魔されたくないんだもん』』

アルク&さつき『キミに』(はいっ)
遠坂&剣『秘密の場所では』(いぇい)

『『張りきっちゃうよ る・らんら?る・らんら!だよ!』』

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

↑やっぱり作者たちも一緒に腰振り中www


アルク&さつき『ポイ捨てしないで 誰の? キミたちの拍手!』
遠坂&剣『大切な合図 いやっふ〜 嬉しい集い』

アルク「全然面白い筈 だから ズキズキの感謝祭」

遠坂「廻って廻って見せてよ ほらね すごい? やっぱりやっぱり ね! すごい!」

さつき「過激なワッショイでぱわふる」(み・ら・ふ・る)

セイバー「私もワッショイで保健体育」(ほけんしつ)

アルク「お休みのコールは スリーとツーとワンでもって完成だ!」

遠坂「ゆるいテレパシーが やんわり そっくり おっとり ぷっくり 恋なの」

アルク&剣『あのね』(はいっ)
さつき&遠坂『応援させてよ』(いぇい)

『『いつだってやっぱ元気に』』

アルク&遠坂『あのさ』(はいっ)
さつき&剣『踊りたいこのとき』(いぇい)

『『置いてっちゃって じ・だんだ ふむ?』』

アルク&遠坂『ホンキ』(はいっ)
さつき&剣『応援したいな』(いぇい)

『『落ち込みたくないんだもん』』

アルク&さつき『あのね』(はいっ)
遠坂&剣『冒険夢見て』(いぇい)

『『知らないフリ じ・だんだ?じ・だんだ!だね』』


『『キミと一緒がいちばん! 好きよってもっとギュッとね!』』

遠坂&剣『キミを』(はいっ!)
アルク&さつき『新しい場所へと!』(いぇい)

『『引っ張ってっちゃう! る・らんら! して!』』

遠坂&剣『ホント』(はいっ)
アルク&さつき『一緒にいたいな』(いぇい)

『『邪魔されたくないんだもん』』

アルク&さつき『キミに』(はいっ)
遠坂&剣『秘密の場所では』(いぇい)

『『張りきっちゃうよ る・らんら?る・らんら!だよ!』』



ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

イェイ!イェイ!

↑そんでもって最後も作者達も混じって並んで腰振り中wwwww
メンテ
Re: ミクニップ主催!!血祭り結構カラオケ謝肉祭!! ( No.33 )
日時: 2012/03/30 18:59:10
名前: ミクニップ

ミクニップ『よし!有難うなFateガールズ!!…そんじゃあこちら白組は、FATEという事で、Fate zero より![oath sign]』

ゼロセイバー「行きましょう、アイリスフィール」
アイリ「ええ。セイバー」


どんな願いでも叶えると謳われる聖杯を巡る七組の魔術師(マスター)と使い魔(サーヴァント)の殺し合い「聖杯戦争」…
今、冬木の地で四度目の聖杯戦争が開催される。

これは全ての原点、始まり(ゼロ)の物語である…



歌:oath sign
作曲:渡辺翔
歌:LiSA


ゼロセイバー「繰り返す世界何度手を伸ばしたら」
アイリ「儚い涙は黒い心溶かすの?」

ゼロセイバー「芽生えだした思いが胸に響いたなら」
アイリ「君の隣でずっと、変わらず護るだろう」




堕ちた希望を拾って、明日に繋いで行けば




『絡まった歪な、願いだって解ける…!』




光を翳して、躊躇いを消した!



ゼロセイバー「あげたかったのは、未来で!」
アイリ「泣いてる夜抱いたまま 嘆きを叫んで…!」



踏み入れた足を、遠くの理想が



『癒して行く、確かな絆を握り、進もう!何処までも…』



穢れきった、奇跡を背に…






ゼロセイバー「創られた想い、触れれば何よりも」
アイリ「暖かくて現実が霞み始める」


ゼロセイバー「狂い出した世界に問いかけ続けても」
アイリ「答え何て出ないってもう、君は知っていたの?」



泣いて滲んだ願いは、決して揺るぎはしなくて



『唯そっと痛みを、終わり無く与える…!』



悲しみを知って、喜びを知った!



ゼロセイバー「弱さは君を変えて!」
アイリ「立ち止った時剥がれ、全てを壊した…!」



届く筈のない、言葉を託して



『見えた瞳は、何を感じて遠ざけるの?心隠すように…』





今此処にいる意味、教えてくれたなら…


強くいられる。変わらず。何時も…





ゼロセイバー「光を翳して、躊躇いを消した。あげたかったのは、未来で!」
アイリ「泣いてる夜抱いたまま 嘆きを叫んで…!」




『踏み入れた足を、遠くの理想が。癒して行く、確かな絆を握り、進もう!何処までも…』



迷い何て、目を開いて!



振り払って、手を伸ばそう!




『穢れきった、奇跡を背に…』

メンテ
Re: ミクニップ主催!!血祭り結構 ( No.35 )
日時: 2013/01/13 06:37:40
名前: 孝(たか)

孝「続いては、俺が結構はまっていたゲーム。マナケミアのOPだ!」
ミクニ「この方達に歌っていただこう!」

ヴィオ「いっきまーす!」
ユーノ「頑張ろうね」
ラハール「俺様の美声に酔うが良い!」

Run for your life
歌:霜月はるか


『『走り出せ Run for your life』』

ヴィオ「あの日の夢まで」

ユーノ「あきらめずに Try & Try」

ラハール「きらめきは失くしたくない」

ヴィオ「いつもと同じ朝 ベルが鳴る 筋書き通りの毎日」
ユーノ「Hurry up!」
ラハール「今日も Restless life」

ユーノ「退屈なリズムに 縛られる 酸欠気味な生活」
ラハール「Wake up!」
ヴィオ「かなり Restriction」

『『「夢を忘れるなんて できないよ』』

『『走り出せ Run for your life』』

ヴィオ「未来の私を」

ユーノ「見つけ出して Try & Try」

ラハール「笑顏に変えたい」

『『解き放て Your precious soul』』

ヴィオ「信じる強さに」

ユーノ「気付いたなら Try & Try」

ラハール「約束は誓いに変わる」


ヴィオ「のしかかる期待に立ちくらみ 逃げ腰になりかけてる」
ユーノ「Rise up!」
ラハール「だから Restless life」

『『ため息なんか ついてられないよ』』

『『立ち上がれ Run for your life』』

ヴィオ「昨日の私に」

ユーノ「決着をつけて Try & Try」

ラハール「淚を振り切れ」

『『打ち飛ばせ Your precious soul』』

ヴィオ「溢れる想いは」
ユーノ「止められない Try & Try」
ラハール「悔しさは力に変わる」

『『賭けてみるよ Even chance 弱気な自分に』』

ヴィオ「負けたくない Try & Try 迷いはいらない」

ユーノ「解き放て Your precious soul 信じる強さに」

ラハール「気付いたなら Try & Try くじけたりしない」

『『走り出せ Run for your life』』

ヴィオ「あの日の夢まで」
ユーノ「あきらめずに Try & Try」

『『きらめきは失くしたくない』』


孝「ありがとうございました〜〜では、皆さんお待ちかね!」
ミクニ「みんな大好き仮面のヒーローがやってきた!」

カイナ「平成の仮面の戦士シリーズ!!」

鏡夜「歌わせていただきます。究極の闇・・・僕にこそ相応しい・・・見ててください・・・僕の、変身!」

孝「(お前の場合、ン・ダグバ・ゼバだと思うのは気のせいか?)ってちょ!?何アルティメットクウガに変身してんだ!?お前の場合洒落じゃすまねぇから!?」


仮面ライダークウガ!

作曲:佐橋俊彦
作詞:藤林聖子

鏡夜「からっぽの星 時代をゼロから始めよう

   伝説は塗り変えるもの 

   今、アクセルを解き放て!」

鏡夜「クウガ 熱く蘇れ

   クウガ 誇りのエナジー

   クウガ 強くあるために……」

鏡夜「No Fear No Pain 愛の前に立つ限り

   No Fear No Pain 恐れる物は何もない」


鏡夜「完全独走! オレが超えてやる!

   超変身! 仮面ライダークウガ!」



鏡夜「恐れるだけの 歴史をゼロに巻き戻す

   英雄はただ、1人でいい

   今、あの崖を飛び越えて!」


鏡夜「クウガ 声なき声が

   クウガ 君を呼んでる

   クウガ 強さの証明」

鏡夜「No Fear No Pain 壊す者と護る者

   No Fear No Pain 答えはすべてそこにある」

鏡夜「頂上疾走! オレが変えてやる!

   超変身! 仮面ライダークウガ!」


鏡夜「クウガ 熱く蘇れ

   クウガ 誇りのエナジー

   クウガ 強くあるために……」

鏡夜「No Fear No Pain 愛の前に立つ限り

   No Fear No Pain 恐れる物は何もない」


鏡夜「完全独走! オレが超えてやる!

   超変身! 仮面ライダークウガ!」

氷牙「次は俺だ!(一応記憶喪失だった時期があるし・・・無問題!)ハァァァァァ・・・・・・変身!!」
ミクニ「なんでストームフォーム!?」

氷牙「いや、俺、光苦手だし。」

仮面ライダーAGITO
歌:石原慎一


氷牙「闇の中 見つめてる…

手を伸ばし… つかみ取れ 君求める物」


氷牙「また 誰かが平気な顔をして

夢だと 笑っても…」


氷牙「Ready to Go, Count ZERO 仮面ライダーAGITO!

  君のままで 変わればいい

 Here we go, Count ZERO 仮面ライダーAGITO!

  いま 君がいないと… Get on!」


氷牙「新しい 誇りには…

新しい… 痛みさえ 伴うだろう」


氷牙「その 誰もがあきらめそうな

何かに 立ち上がる…」


氷牙「Ready to Go, Count ZERO 仮面ライダーAGITO!

  見てるだけの 君でいいかい?

 Here we go, Count ZERO 仮面ライダーAGITO!

  いま 君がいないと… Get on!」


氷牙「Ready to Go, Count ZERO 仮面ライダーAGITO!

君のままで 変わればいい」

氷牙「Here we go, Count ZERO 仮面ライダーAGITO!

いま 君がいないと… Get on!」
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存