トップページ > 記事閲覧
異世界大戦記(?)キャラ案提出所(?)
日時: 2010/10/15 19:10:32
名前: ていと

はい、試験終わって、書こうと思ってたんですけど、なんかオリキャラ設定書こうと思ったらキャラ案掲示板なくなってて・・・・・・。
他の掲示板じゃ、ちょっと書きにくかったので、こうして出すことになりました。
よく考えれば、俺がスレッド出すのは初めてですね。
ライナス「実力ねえ癖にまた調子乗ったことを」
うん、ちょっとでしゃばってるかなとは思う。
だから、もしここをオリキャラ案に使わない場合、キャラ同士の雑談でもさせようかな、と(あとがき風味)。
すいません、しかしまあ、よろしく。
後、出来るだけ喧嘩はお控えいたしますようよろしくお願いします・・・・・・ね?
??「・・・・・・」
どわあっ!?君まだ設定かいてないから!ちょっと待ってくれ!!
レイデスト「んじゃまあ、不安を抱えながらも・・・・・・」
レキ「よろしくね」
不安抱えながらって言うなよ・・・・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 異世界大戦記(?)キャラ案提出所(?) ( No.1 )
日時: 2010/10/15 21:40:20
名前: ていと

んじゃ、行きます!
風川京香
髪、目ともに黒、髪型はポニーテール
おとなしい性格。
どこにでもいる普通の少女だが、実はタイタスと同じ秘密実験の実験体(タイタスがクローンであるのに対し、こっちは人間だが)。実験で様々な研究がなされたが、最後には寄生虫を体内に入れられ、その後、実験は凍結した。だが、実験中の記憶は失っており、今は普通の民間人として暮らしている。
体内に潜む寄生虫は、宿主の命の危機に反応し活発化するが、まれになんの前触れもなく活発化する(暴走)ため、それを抑える薬を飲んでいる(もっとも、彼女は寄生虫のことを覚えておらず、薬の認識も持病を抑えるため、となっている)。

技はまた書きます・・・。

あ、ちなみに、この実験のことを鏡夜は知ってるはずなんで、この寄生虫についても知ってると思います。
いまんとこ、避難した一般市民の中にいることにしようかと思ってます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存