トップページ > 記事閲覧
新企画思案中! -君に逢いたい-
日時: 2010/08/30 19:51:00
名前: 深月鈴花

逢いたい

君に 逢いたい―…



こんにちわ、こちらではお久しぶりです。
深月鈴花です!

唐突な、そしてかなり久しぶりな企画たてですw

さてさて、この企画のコンセプトは「あのキャラにもう1度逢いたい」です!(←まんま)
もう流れてしまったけど、あのリレー小説のキャラをもう一度…!あのキャラにもう一度会いたい!
そう思ったこと、みなさんはありませんか?深月はあります。(?)

そしてそして
以前こちらで交流してた方たちともう一度会いたい!
というのも私の希望です。(むしろそっちメインというか!←)

内容は参加者さまと一緒に考えながらやっていきたいなーと思っています。
まだリレー小説か、会話式かはたまた他の形式かも未定です。
皆様お忙しいと思います。深月もなかなか来れないこともあるかと思います。
時間はかかってもいいし、むしろ時間をかけてゆっくり作って行くような感じで!

皆様の素敵なご意見をたくさん取り入れて素敵な企画にしましょう!
別名深月が皆様に頼りまくる企画です。(←)

>>32

参加者様お待ちしております。



■...参加者様一覧(敬称略)...■

深月鈴花
鈴空 モカ
架崎
ヒカ
霜月なつめ
一夜
鴇宮しおり
奏音
色田ゆうこ
そら

凜華
天宮飛亜
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 新企画思案中! -君に逢いたい- ( No.70 )
日時: 2011/03/16 13:36:25
名前: 鈴空 モカ


派閥に分けるという解釈で大丈夫ですよー


てか、皆さん大丈夫ですか?
地震とか酷いみたいですけど?
メンテ
Re: 新企画思案中! -君に逢いたい- ( No.71 )
日時: 2011/03/28 20:55:56
名前: 色田ゆうこ


こんばんは@

しおりちゃんの学校のひとつが暴走しちゃう
って案、今までにない感じ!素敵ですね!
あと倒したりまで行かなくても
『ひと段落』で区切りがつけられたりするの、
魅力だな〜って思いました。

キャラが多くなるのが面倒なら、黒幕の生徒は
ほぼモブにしちゃって、敵側は代表というか首謀者?の
数人の描写だけにしちゃうとか!
(でもそういう意味じゃなかったのかな……?)

不思議な文章になっちゃいました
わからなかったら言ってください > <




地震はわたしは全然大丈夫でした!
ガソリンも入手困難だったけど、昨日から
落ち着きはじめました(*´ω`*)
計画停電にも慣れてきて楽しんでいます。笑

あと勝手に言っちゃいますがこの企画の参加者の方でも
わたしがブログやHPを見させていただいてる人たちは
みんな無事なようです♪
でも(架崎)玲ちゃんのところは被害が大きかった
みたいで……今避難所にいるのかな?

ブログなどわからない方もいるので心配です;
モカさまは地震大丈夫でしたか?
メンテ
Re: 新企画思案中! -君に逢いたい- ( No.72 )
日時: 2011/03/28 21:39:20
名前: 天宮飛亜
参照: http://18.xmbs.jp/pigeonblood/

わわわお久しぶりです!顔だしてなくてすみませ…!

私も奏音さまと同じく、設定はすべて皆様におまかせしようかなと。
私も皆様の素敵設定に萌えてくる作業に移ります。(…)


みなさん地震大丈夫ですかー!?
私は無傷です無事です!
というか住んでるところが関西圏なんでそこまで影響がないというのが現状です。
メンテ
Re: 新企画思案中! -君に逢いたい- ( No.73 )
日時: 2011/03/30 23:47:05
名前: 鈴空 モカ

無事な方が大半で安心しましたぁー…

私の方はバリバリ首都圏なので無事ですよww
住んでる所もあまり被害らしい被害は出てないので
メンテ
Re: 新企画思案中! -君に逢いたい- ( No.74 )
日時: 2012/02/29 16:02:00
名前: 深月 鈴花


こんにちは、お久しぶりです、皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?

約1年ぶりです。
私事なのですが、この1年で受験を終え大学進学が決定しました。
受験やら何やらでこの1年は人生で1番くらい忙しく、こちらにまったく顔を出すことができずにいました;
主催者がこんな状態で本当に申し訳ありませんでした!

参加者の方、もしまだこちらにいらっしゃってたら是非書き込みをお願いします。
全員が来てくださったらそれほど嬉しいことはありませんが、正直それは難しいと思います。皆様にも、きっとここ1年で変化があったのではと思うので…
でも、ある程度人数が揃えば、またこちらの話し合いを再開させていただきたいと思います!

「復活の復活」という形になってしまいましたが、是非よろしくお願いします^^
メンテ
Re: 新企画思案中! -君に逢いたい- ( No.75 )
日時: 2012/03/05 23:35:23
名前: 色田


こんばんは!いろたです!

うわわ、本当におひさしぶり……!でも、時間の流れ
とってもはやく感じます。わたしもこの1年で
鈴花ちゃん同様、受験+卒業式を終えましたー > <!
鈴花ちゃん *。お互いお疲れ様でした♪

ブログを見てる方以外は、なかなか近況も
わからないので気になりますね(´・ω・`)
集まらなかったら、募集し直しもありかな?

今までもスローペースだったわけですし、
またみんなでまったりやっていけたら嬉しいです!

とりあえず春休みはニートのような生活を送るので;
4月からはわからないけれど今までよりも顔出せるかもです(笑)
メンテ
Re: 新企画思案中! -君に逢いたい- ( No.76 )
日時: 2012/03/08 17:06:26
名前: 架崎

こんにちは、架崎です。
約1年半ぶりです、お久しぶり!

久しぶりに掲示板いこう〜と思ってきたらベストタイミングで鈴花とゆうこちゃんがいたので!
お二人とも受験お疲れ様でした!
合格おめでとうございます!
そして卒業もおめでとう!

この素敵企画がなくならなくて本当によかったです。
あまり頻繁に顔を出せないと思いますが、これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 新企画思案中! -君に逢いたい- ( No.77 )
日時: 2012/03/16 03:03:04
名前: 奏音

こんばんは、お久しぶりです。奏音です。

この1年の間に苗字が変わりました(笑)
そして色田さん、鈴花ちゃん、合格おめでとうございます!

私もなかなか来れないかも知れませんが、これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 新企画思案中! -君に逢いたい- ( No.78 )
日時: 2012/03/16 19:58:49
名前: そら

おおお久しぶりでございます!
そらです|壁|、v・*)チラッ

お二人とも受験お疲れさまでしたー!
合格おめでとうございます(*^▽^*)

掲示板に来るの久しぶりで、なんだかソワソワしてますっ
企画再開とっても嬉しいです!
なかなか顔出せないかもしれませんが…
どうぞまたよろしくお願いしますっ
メンテ
Re: 新企画思案中! -君に逢いたい- ( No.79 )
日時: 2012/04/19 01:01:25
名前:

お久しぶりです^^
そしてお二方合格おめでとうごさいます♪

あんまり来られてる方が少なかったので、
皆さんにまた会えて嬉しい限りですww
今までのスレみて、ここまで設定ができててもったいないですよね
それにみんなと一緒に小説作りたくて仕方なかったんですよー(ウズウズ
ぜひぜひまた参加させてください(*^o^*)ノ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存