トップページ > 記事閲覧
starry☆skyが好きな方大集合!!
日時: 2010/08/09 10:46:47
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

どもww

ここは乙女ゲームの一種(いわゆる乙ゲー)の『starry☆sky』を好きな方のためのスレッドですw

最近ハマりだしたこのゲームww
高いけど頑張ってspringとsummerを買ったヤツですww

まぁ、ゲームは持っていなくてもキャラとか知っていて好きだ!という方大歓迎ですb

☆受け付けない方々の条件★
・『starry☆sky』を全く知らない方/好きでない方(むしろ嫌い)
・荒らしに来た人/荒らしなのに自覚が無い人

このくらいですねw
あ、全部の四季の内容知って無くても大歓迎ですb
正直自分も秋の内容知りません☆
(冬は友達から借りた)

鈴翼と初対面の奴でも是非来てくださいね♪
大歓迎ですよー^^

◆参加者◆
・鈴翼(管理人)
・雷斗

※このスレッドが過去ログに行った場合、この文章をコピーして
 鈴翼が作っていなかったら代理として誰か作ってください。
メンテ

Page: 1 |

Re: starry☆skyが好きな方大集合!! ( No.1 )
日時: 2010/08/28 21:05:01
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

参加希望ーノノノ
内容あまり知らないやつでもよろしいですかぃ??
下敷きやら、ファイルなどは持っていて
スタスカは好きですww
メンテ
Re: starry☆skyが好きな方大集合!! ( No.2 )
日時: 2010/08/31 20:43:04
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

おぉ!
雷斗ここまで来てくれたかwww
とことんウチらって気が会うよねー!!

大丈夫ですよーb
大歓迎☆
スタスカのメンバーはみんなカッコイイwwww

ちなみに誰が好き??
メンテ
Re: starry☆skyが好きな方大集合!! ( No.3 )
日時: 2010/09/30 17:15:31
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

んー
好きなキャラは梓かなぁ〜
声優、福山さんだしww
でも、一番は宮地!!
ほかにも好きなキャラたくさんいるけど!!

ん? あれ、今日発売日!!??
メンテ
Re: starry☆skyが好きな方大集合!! ( No.4 )
日時: 2010/09/30 21:48:48
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

マジかwww

梓が好き同じだなwww
ウチは1番派梓と星月先生のどっこいどっこいですw

今日、夏がPSP発売だよねw
まぁ・・PSP持ってないから買えないんだけど・・orz

でもyoutubeとかでOPは見た!
クオリティ高かったww
メンテ
Re: starry☆skyが好きな方大集合!! ( No.5 )
日時: 2010/11/05 23:38:56
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

ふははh((殴

自分、わざわざスタスカをやりたいがために誕生日にPSP買ってもらったぜぃvv
そのくせ、まだスタスカ買ってないけどww
友達に貸してもらう予定〜
メンテ
Re: starry☆skyが好きな方大集合!! ( No.6 )
日時: 2010/11/29 15:23:13
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

マジかぁぁぁ!!!!
羨ましいな!!!
この前、頼んだけど無理だったorz
でも、誕生日がまだだよ^p^
(1月生まれ)

羨ましい!!!
プレイしたら、感想聞かしてくれ☆
メンテ
Re: starry☆skyが好きな方大集合!! ( No.7 )
日時: 2011/03/08 19:41:11
名前: 雷斗

お久〜
こんなに放置しちゃって、マジですみません(>人<)

あと遅れてしまったけど、誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2ヶ月くらい過ぎてる・・・
メンテ
Re: starry☆skyが好きな方大集合!! ( No.8 )
日時: 2011/03/08 23:05:27
名前: 鈴翼

おにょ!?
誕生日覚えててくれたのか!!!!
ありがとーーーーっ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存