トップページ > 記事閲覧
薄桜鬼&雑談しようぜ☆
日時: 2010/05/01 22:30:44
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

初めましての方は初めまして。
鈴翼です。
書いている小説はREBORN!ですが・・・。

薄桜鬼も最近大好き!!

って感じになりましたので、このスレッドを作ってみました。

このスレッドは薄桜鬼が好きな人限定で。
知っていても、嫌いな人は受け付けませんよ?

んま、そこまで薄桜鬼の話しでずっと続くとは思ってないので
雑談も兼ねてwww

※注意※↓
・荒らしと宣伝はUターン!
・上でも言いましたが薄桜鬼を知らない人&嫌いな人はUターン!

でゎ、楽しんでいきましょう!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 薄桜鬼&雑談しようぜ☆ ( No.13 )
日時: 2010/08/08 19:35:02
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

だよねだよねっ!!!!
髪が短くなって色気ムンムンで萌えるww
絶対、平助は詐欺師だよ(あの変わりようは)www

仲間じゃ仲間じゃ!!
メンテ
Re: 薄桜鬼&雑談しようぜ☆ ( No.14 )
日時: 2010/08/09 10:27:31
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

平助は本当にバッサリ切ったよねー
でも、あの前髪は変わらずw
あれもチャームポイントだっ

よし、今度仲間同士で打ち上げしようk((黙
メンテ
Re: 薄桜鬼&雑談しようぜ☆ ( No.15 )
日時: 2010/08/28 20:44:38
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

よし、打ち上げしよう!!!Σオイ

同人誌には手を出さないと決めてたのに、
ついに手を出してしまった(゚□゚;)ガーン
まぁ、友達に借りたり、立ち読みしてたりしから今更っていう感じするけど・・・
メンテ
Re: 薄桜鬼&雑談しようぜ☆ ( No.16 )
日時: 2010/08/31 20:51:44
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

じゃぁ、日時を決めようk(((ヤメ

同人誌か〜〜〜
薄桜鬼のは持ってないがRE!のなら持ってるよb
腐女子&夢っ子万歳だコノヤローwww←
メンテ
Re: 薄桜鬼&雑談しようぜ☆ ( No.17 )
日時: 2010/09/30 17:40:28
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

万歳じゃぁぁあああああ
コノヤローーーーーーーー!!!!!!!

銀さん愛してるぜぃぃぃぃいいi((殴
ゴメンなさい。銀さんよりも沖田のほうが好きですww

ん? あれ、新撰組は新撰組だけど、違う新撰組だった・・・アハww
メンテ
Re: 薄桜鬼&雑談しようぜ☆ ( No.18 )
日時: 2010/09/30 22:34:37
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

腐女子&夢っ子ってめっちゃ良いバランスだよね☆

ウチも沖田の方が好きwww
仲間、仲間www

相変わらず新撰組と新選組の違いが分からん
メンテ
Re: 薄桜鬼&雑談しようぜ☆ ( No.19 )
日時: 2010/11/06 00:04:22
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

沖田のあのドSぶりがサイコー!!

新撰組と新選組って何が違うのか・・・
さっぱり分かりませんわww
メンテ
Re: 薄桜鬼&雑談しようぜ☆ ( No.20 )
日時: 2010/11/29 15:27:16
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

沖田はあのドSぶりが良い!!!
でも、アニメで沖田死んじゃった・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

文字の違いしか分からないww
でも、なんか、新撰組の方はかわいそうな人たちとか
平助が当分前に言ってた気がするb
メンテ
Re: 薄桜鬼&雑談しようぜ☆ ( No.21 )
日時: 2011/03/08 19:49:16
名前: 雷斗

沖田が死んだシーン泣きそうになった(´A`。)グスン

次の日の学校で、沖田はきっと最後自分から崖に落ちた っていう話になった
砂になったんだと思うけど・・・
メンテ
Re: 薄桜鬼&雑談しようぜ☆ ( No.22 )
日時: 2011/03/08 23:08:49
名前: 鈴翼

なぜ崖から落ちたwwwwwww
あれって砂になったって解釈していいんだよね?wwww
崖から落ちたわけじゃないんだよね?wwww
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存