トップページ > 記事閲覧
学校生活の…(愚痴り場)4
日時: 2010/04/28 23:16:28
名前: 雷斗(代理:鈴翼)
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

ここは、学校であったことや、そのことにかんする愚痴を言う場所です。

自由に書き込んでください!

自分も、色々書き込むので、よろしくお願いします

                          ―代理―
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 学校生活の…(愚痴り場)4 ( No.14 )
日時: 2010/08/08 19:29:38
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うん。しかも、メールしてたら急に
「友達だと思ってたのは私だけだったね。
被害妄想だと思ってて下さい。
おやすみなさい」
ってきた。。。
What??
メンテ
Re: 学校生活の…(愚痴り場)4 ( No.15 )
日時: 2010/08/09 10:24:34
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

え!?ちょ。。何その子・・・
なんか喧嘩したんならまだ分かるけど・・・
急にそんな文章を送られても困るし。
まぁ。。複数の人とメールしてて宛先間違えたというのもあるかもしれんけど・・
それはあまり考えにくいよな・・

とにかく、今度会った日にでも理由聞いてみれば?
それで、も同じようなことの繰り返しだったらその子の事は放っておいたらイイよb
メンテ
Re: 学校生活の…(愚痴り場)4 ( No.16 )
日時: 2010/08/28 20:34:14
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

↑何この子。電柱の陰からでてきたよ。なに、ストーカー??!!(笑)

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜♪

次の日、メールについて聞いてみたら
「あっごめーん。勘違いだったwwアハ」
ちょΣオイ 真剣に考えてたうちが馬鹿みたいじゃないか!!
詳しく言うと長くなるから言わないけど、向こうの一方的な勘違いによるものでした。。。
メンテ
Re: 学校生活の…(愚痴り場)4 ( No.17 )
日時: 2010/08/31 20:56:58
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!

はい、その子は雷斗のストーカーでs(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

ちょww勘違いかよw
酷い勘違いだな(´・ω・`)全くぅ…

まぁ、その子の勘違いで良かったね(∀)
メンテ
Re: 学校生活の…(愚痴り場)4 ( No.18 )
日時: 2010/09/30 17:46:25
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

いやぁ〜
学調の成績悪かったから親にPC取り上げられてますた・・・
お久ですww

勘違いでよかったよww
その子そんなんだけど学級委員長やってるから、さらにビックリww
メンテ
Re: 学校生活の…(愚痴り場)4 ( No.19 )
日時: 2010/09/30 22:44:01
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪

マジかww
ウチは・・塾の模擬テストの結果がヤバかったなw
志望校・・変えないといけないのかな(´・ω・`;A)

その子学級委員なのかww
ウチのクラスの学級委員(女子)は今、なんか
皆にハミゴられてるよ。
まぁ、その子の性格が・・ちょっと・・ね。
でもウチは元から関わって無いから良かったんだがw

はぁ〜〜
女子って恐ろしい・・・←
可愛い華には棘があるって言うのはこういうのだろうか?w
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
メンテ
Re: 学校生活の…(愚痴り場)4 ( No.20 )
日時: 2010/11/06 00:17:53
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

志望校かぁ〜
こっちは家から1番近い学校にしたww
志望校の理由が家から近いからって先生に言ったら苦笑いさてちゃったぜぃww
とりあえず、自分が行きたい学校にいったほうがいいと思うよ〜

女子恐ろしい!!!
うちのクラスは皆仲良しだぜぃww
今のクラスになってからは、いじられるようになった
前まではいじる側だったのに・・・
虐めじゃないよ!!弄るだから!!ここ重要だからなぁ〜テストに出るぞ〜
メンテ
Re: 学校生活の…(愚痴り場)4 ( No.21 )
日時: 2010/11/29 15:31:16
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

志望校は1週間前(?)くらいに決めた!←遅い!!!
今はそこに向けて頑張るぜぃ☆
なんか、学力上で姉Aと同じ高校になったが気にしない!
・・・・・また制服がお下がりか。

女子はー・・・・
うん、まぁその子は周りの子と仲直りしたらしい。
あまり関わって無いからわかんなーい♪
男女は結構離れてるがww

www
いじられる側になったんだwww
ウチはもともといじられる側ですw←
あだ名でいじられるんだよー><

おぉ!!!
テストに出るのか!!チェックしておかなければ!

そういえば!!!
この前、念願の席替えができたんだ!!!!
窓際の後ろから2番目の席ゲットだぜ☆
メンテ
Re: 学校生活の…(愚痴り場)4 ( No.22 )
日時: 2011/03/08 19:55:27
名前: 雷斗

受験終了だぜぃーww
公立落ちる確率高い・・・・・・

あだ名ってどんなの?www(笑)

席替えか〜
窓際いいなぁww
こっちは、3回連続一番後ろの席だぜぃ〜V
メンテ
Re: 学校生活の…(愚痴り場)4 ( No.23 )
日時: 2011/03/08 23:10:47
名前: 鈴翼

ウチも受験終了!!!!
今日終わった^ω^

公立死んだよwwww
プッギャー!!!!!


あだ名聞いちゃう?
正義のヒーロー!ちびっこに人気だよ☆

席替え、その後またして最悪の席になったorz
真中の列の一番前という^p^くっそwwwww

いいな!一番後ろ!!!
変われよwwwwww
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存