トップページ > 記事閲覧
デュラララ!!ファンの方、集合!
日時: 2010/03/08 21:01:09
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

ここでは『デュラララ!!』を知ってる方限定のスレッドです。
少ししか知らないという人も大歓迎!!
実際管理人もそこまで分かりません。
最近見始めたくらいですから(笑)←

※注意※
・『デュラララ!!』を知らない方はご遠慮願います。
・中傷、荒らしは呼んでおりませんのでUターンでお願いします。
・ネットマナーは大切に。
 (個人情報は基本的に秘密です)

でゎ^^

○●参加者○●
+鈴翼(管理人)
+夏冬様
+雷斗様

※このスレッドが過去ログに行ってて管理人が作っていなかったら、この文をコピーしてください。

管理人のパスワード⇒7037
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: デュラララ!!ファンの方、集合! ( No.21 )
日時: 2010/08/08 20:04:07
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

深夜番組で卑猥な想像をしたやつがここにも1人います(*_ _)人ゴメンナサイ

DVDがツタヤにないならゲオに行こう!!((勝手に行け
メンテ
Re: デュラララ!!ファンの方、集合! ( No.22 )
日時: 2010/08/09 10:38:45
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

ウチも卑猥な想像したヤツです。私も許して。皆様、神様、仏様。
って、やっぱり皆想像するよねーっ
あははwwwおあいこだよおあいこw

夏冬>えっ貸し出ししてないの!?
   第2期してほしいよねー><
   ろっちーまで回しておくれwwあと折原妹まで回してww
   声優さんが知りたくなる。

雷斗>あははww
   最後のなんか標語みたいwww

   まず、住んでるところにツタヤが無いヤツww
   船を渡らないと無いよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
メンテ
Re: デュラララ!!ファンの方、集合! ( No.23 )
日時: 2010/08/28 20:59:57
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

おお〜
船乗らないといけないなら、泳いでわたr((殴
げふんげふん

ゲオとツタヤにDVD借りに行ったら両方ともなくて
ショック死しそうになりますた・・・
メンテ
Re: デュラララ!!ファンの方、集合! ( No.24 )
日時: 2010/08/31 20:45:15
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

ちょwww
泳いで渡れるほどウチ泳げないwww

Σマジか!!
ウチはー・・・。
適当になんか動画サイト探してみるb
だけど、大画面で見たい!って思うときがあるんだよなー
メンテ
Re: デュラララ!!ファンの方、集合! ( No.25 )
日時: 2010/09/30 17:20:31
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

気合だ!!
きっとなんとかなるよb

あぁぁぁあああああ
分かるよその気持ち!!
大画面で見たいときあるよ!!

なぜかうちの学校で今、デュラがはやってるww
メンテ
Re: デュラララ!!ファンの方、集合! ( No.26 )
日時: 2010/09/30 21:50:48
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

もともと泳げないからw
普通に船を渡っていくよb
それか、車で橋を渡るb

分かるよね!!!
なんか、PCばかりで見てるから大画面で見たい!!
って思うんだよねwww
それで、1回だけだけどDVD借りたことがあったw(2巻)

マジかww
雷斗の学校に転校してみたi((オイ
メンテ
Re: デュラララ!!ファンの方、集合! ( No.27 )
日時: 2010/11/06 00:38:51
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

橋あるのかいオィ
てっきり無いのかと思ってた!!

おぉ〜!!
借りれたんだ いいなぁ〜

うちの学校に来るだと・・・!!
カモーン☆
いつでも来ていいよ〜
楽しみに待ってるから
メンテ
Re: デュラララ!!ファンの方、集合! ( No.28 )
日時: 2010/11/29 15:35:12
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

橋あるけど、そこ、自殺の名所だからさ・・・うん。
殆ど車ばかり通ってるから自転車は少ないよー

借りれたー!
この前何巻か忘れたけど借りれたw
7か8くらいb

行きたいけど、事情が無い^p^
でも、そっちの学校楽しそうだな〜♪
メンテ
Re: デュラララ!!ファンの方、集合! ( No.29 )
日時: 2011/03/08 20:06:22
名前: 雷斗

自殺の名所・・・
嫌だなそれ・・・・・・・・・・・

うちの学校楽しいよ〜
昨日なぜか授業の余った時間に、何でもバスケットやったwww
小学生以来やったこと無かったから楽しかったw
内容は「恋愛ゲーム、ギャルゲー、エロゲーやったことある人〜!」や、
「オタクの人〜」や、「OOが変態だと思う人〜」って言うのばっかだったww
           ↑友人Mちゃん
メンテ
Re: デュラララ!!ファンの方、集合! ( No.30 )
日時: 2011/03/08 23:14:49
名前: 鈴翼

毎回通るたびに花が飾ってあるぞ、すごいだろw

いいな!雷斗の学校www
こっちは普通すぎてつまらんwwwww

ちょwww
友人Mちゃん変態なのかwwww
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存