トップページ > 記事閲覧
腐女子雑談部
日時: 2010/02/10 20:44:40
名前: 雪山 アミ

どーも、雪山アミです。

ここでは腐女子の方々が自由に雑談をする部活(?)です。
好きなアニメを語ってもよし。
大好きなあのキャラを自慢してもよし。
とにかく、なんでもOKなところです。


☆雪山アミ プロフィール☆
性別 腐女子
年齢 高1(15歳)
好きなアニメ REBORN!、銀魂、黒子のバスケ、ヘタリア、ハガレンなど
好きなキャラ 雲雀、骸、沖田、高杉、日本、エド
                     そのほかいろいろです

よろしくお願いします!!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 腐女子雑談部 ( No.65 )
日時: 2010/05/06 22:56:03
名前: 夏冬

・・・楽器って擬人化萌(((((((自重。

夏冬は小学校のころやってたなー。
(((パーカス
メンテ
Re: 腐女子雑談部 ( No.66 )
日時: 2010/05/10 21:41:30
名前: 雪山 アミ

フルートかぁ………私はトランペットもまともに吹けなかった。



夏冬さんが壊れたぁぁぁぁぁ!!!!!

楽器を擬人化するなぁ!!
メンテ
Re: 腐女子雑談部 ( No.67 )
日時: 2010/05/15 23:42:16
名前: 檸檬

最近野菜を擬人化してます!
ヘタリア最高*
メンテ
Re: 腐女子雑談部 ( No.68 )
日時: 2010/05/16 20:22:18
名前: 雪山 アミ

今度は野菜を擬人化に!?

夏冬さんの妄想力すげーーーーー!!!!!



私にはそんな勇気はありません
メンテ
Re: 腐女子雑談部 ( No.69 )
日時: 2010/05/16 21:10:50
名前: 檸檬

んとねートマトがさーばさばさポニーテールの子でさ、髪が緑で服のリボンとスカートが赤! これには理由があるのだよ*
緑はトマトのへた、赤は実の色を表しているのさ!!

きゅうりと人参も擬人化させたよw
メンテ
Re: 腐女子雑談部 ( No.70 )
日時: 2010/05/21 20:43:19
名前: 雪山 アミ

てか、檸檬さんまで!!

擬人化させる勇気はないし…余裕もない…(だって高校生だもん)
メンテ
Re: 腐女子雑談部 ( No.71 )
日時: 2010/05/23 23:12:53
名前: 檸檬

胡瓜は金髪碧眼でおっとりしててトマトの相棒で(まだ言うか

メンテ
Re: 腐女子雑談部 ( No.72 )
日時: 2010/05/29 22:53:50
名前: えくとーる

うわわわわ擬人化妄想力すごい・・・!!←超失礼
私は擬人化がニガテなんでオリジナルのキャラしか
書いてないです^^;
檸檬さんがうらやましい><
メンテ
Re: 腐女子雑談部 ( No.73 )
日時: 2010/06/08 17:32:18
名前: 檸檬

というかあたしは人しか書けないよ!
擬人化はやっぱり想像力でやるしかないと思う・・・
メンテ
Re: 腐女子雑談部 ( No.74 )
日時: 2010/08/08 21:24:16
名前: 雪山 アミ


お久しぶりでございます

夏休みなんでちょっと顔をだしにきました




相変わらず、擬人化妄想力すごいなぁ…
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存