トップページ > 記事閲覧
雷・桜 24
日時: 2010/01/14 20:10:05
名前: 雷斗

まぁ、ここではいろんなことを、自由に話すとこです!

題名は、とくに意味はないんで気にしないでください!

みなさん、気軽に来てください

荒らしはお断りっていうことで

はじめっから、タメでOKです!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 雷・桜 24 ( No.62 )
日時: 2010/08/08 19:57:11
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

怖かった!!!(恐かった? 漢字どっちか分かんない・・・)
1人で見るの辛かったよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
(↑なのに見た馬鹿)

こっちは水曜日休み
盆休み2日あって、その次の日塾の勉強合宿・・・
あれかっ!! 休んだあとには、みっちり勉強しろってか!!
メンテ
Re: 雷・桜 24 ( No.63 )
日時: 2010/08/09 10:35:15
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

怖かったよね!!(こっちで多分合ってるよ、多分)←
Σ1人で見たのか!?めっちゃ怖いじゃん!!
姉と2人でも怖かったのに・・・。
よく頑張った!!雷斗にはよく頑張ったノーベル賞を与えよう。←

そういえば今日は不可思議探偵団ってやつで「ひきこ」さんがするよ!
学校に復讐する女の子なんだってww
どうしても夏は怖いモノを見てしまうvV

水曜日が休みなんだー
どっちもどっちだねー(;´▽`A``
ウチは昨日日曜日で塾が休みだったから友達とプール行って来たb

うぇぇぇ!?
塾の勉強合宿だと・・!?
めっちゃ力入れてるじゃん!
・・・うん、多分そういう事だよ
ガンバ!!!
ウチは盆休みが終わっても普通どおりの日程だぜ☆((自慢するな
メンテ
Re: 雷・桜 24 ( No.64 )
日時: 2010/08/28 20:56:50
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

不可思議探偵!!??
なんじゃそれ??
夏でなくても怖いものは見たくなるなぁ〜
それで、夜寝れなくなってあとで後悔する(笑)

こっちもプール行ってきたぜぃb
でも、泳ぐのめんどくさいって言って、みんなで隅で浸かってるだけだったww

合宿の帰りみんなで(一部除く)アニメイト行って来ちゃいましたwww
いやぁ〜、初めて話した人がオタクで、これまた話があちゃいまして
「じゃぁ アニメイトと行っちゃう??」
と言ってきたので、つい行っちゃいましたww
メンテ
Re: 雷・桜 24 ( No.65 )
日時: 2010/08/31 20:48:56
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

不可思議探偵団面白かったよb
「ひきこ」さんの他にも「妖怪アンサー」があったw
うん、寝るときや風呂に入るときになると思いだして怖くなるw
んで、後悔するんだよねwwわかるb

こっちはーーー・・・
思春期ならではの変態の行為をしましt((((殴

いいなぁ!アニメイト!!!
ウチはー・・・昨日行ってきましたb
オープンスクールの帰りにwww
え、なんか買ったの!?(ワクワク)
メンテ
Re: 雷・桜 24 ( No.66 )
日時: 2010/09/30 17:34:06
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

おっひさぁぁぁあああああああああ
しぶりです☆

変態の行為Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
いったい何があったんだ!!??

オープンスクール??!!
なんじゃいそりゃ??
うちはクチコミ買った
鈴翼もなんか買った??
メンテ
Re: 雷・桜 24 ( No.67 )
日時: 2010/09/30 22:31:05
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

お久でさぁwww

いやーww
一応ここは公共の場だから言えないわwww

ウチはその時にスタスカの秋を買った!
結構大きな出費でした・・・(;´▽`A``
メンテ
Re: 雷・桜 24 ( No.68 )
日時: 2010/11/05 23:42:52
名前: 雷斗
参照: http://heibonnnanitizyou.blog.so-net.ne.jp/

言えないことだとっっっ
ますます気になるじゃないか!!

スタスカ秋かぁ〜・・・??
あれっ スタスカの秋??
メンテ
Re: 雷・桜 24 ( No.69 )
日時: 2010/11/29 15:24:42
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

言えないよーwww
想像にお任せしますwww

スタスカの秋だよ?
先生との禁断の恋だよー!
星月先生しかまだ攻略してない!!!!
メンテ
Re: 雷・桜 24 ( No.70 )
日時: 2011/03/08 19:42:55
名前: 雷斗

スタスカのアニメやばい!!

むっちゃ顔ニヤけるww
メンテ
Re: 雷・桜 24 ( No.71 )
日時: 2011/03/08 23:06:29
名前: 鈴翼

スタスカアニメ少ししかまだ見てない^p^

哉太のところまでしかwwww
作画がwww面白すぎてwwwww
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存