トップページ > 記事閲覧
冬也です/覚えてる方いらっしゃいますか?
日時: 2010/01/12 22:18:56
名前: 冬也

数年前にお邪魔していました。
大変お久しぶりです。冬也です。

思えば当時の私は12歳でして、ここに通うのをぱたと止めてから数年経ち、16歳になりました。
今年は17になります^^

覚えてる方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたらお声をかけて下さい。



あまり来られないのですが、
メッセージがあれば返信させて頂きます^^
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 冬也です/覚えてる方いらっしゃいますか? ( No.3 )
日時: 2010/01/12 22:51:41
名前: 斑鳩 海良

おーよかったー
ほんと久しぶりですね
昔居た人殆ど居なくなっちゃったんですよ


タメ語に戻します?
メンテ
Re: 冬也です/覚えてる方いらっしゃいますか? ( No.4 )
日時: 2010/01/16 23:27:48
名前: ラチェット

あけおめー!!(遅
って僕のことおぼえてるかな?
おぼえていなかったらどしよ・・・
えと
ラチェでーすw
お久々だね冬冬ww
メンテ
Re: 冬也です/覚えてる方いらっしゃいますか? ( No.5 )
日時: 2010/01/18 22:08:53
名前: 冬也


わーっ^^
ラチェットさんお久しぶりです!ラチェ!^^
冬冬て呼ばれてましたね 懐かしいです
お元気でしたか?私も気がつけば高校生ですよ-

海良さん!
タメ語!わわ 緊張しますね!頑張ります 笑
メンテ
Re: 冬也です/覚えてる方いらっしゃいますか? ( No.6 )
日時: 2010/01/20 21:00:26
名前: ラチェット

おw
覚えててくれたんだw
高校生かぁ
このままあっと言う間におばさんになりそうだな;
メンテ
Re: 冬也です/覚えてる方いらっしゃいますか? ( No.7 )
日時: 2010/01/26 22:36:45
名前: 冬也


そうですね
年齢が上がれば上がるほど、時間の経過を色濃く感じます^^
特にこの一年はあっという間でした
来年、再来年は更に加速すると思われます

メンテ
Re: 冬也です/覚えてる方いらっしゃいますか? ( No.8 )
日時: 2010/02/01 18:40:23
名前:

なんだか懐かしい名前の方が
いたのでついつい書き込んでしまいました…!
直接絡んだことはあまりなかったかもしれませんが
臨花だとか皐月 咲だとかの名前で
4年くらい前からちょこっとここで活動してました。
メンテ
Re: 冬也です/覚えてる方いらっしゃいますか? ( No.9 )
日時: 2010/02/01 21:57:11
名前: 冬也


こんばんは^^
そうですね あまりお話しなどしてなかったと思うのですが、
覚えて下さっている方がいらっしゃるとは感激です!
メンテ
Re: 冬也です/覚えてる方いらっしゃいますか? ( No.10 )
日時: 2010/02/01 22:01:39
名前: 実鳥 紅羅



  こんばんは
 はじめまして  最近来たものなんですが
 4年ぐらい前にきた方なんですか?

(いきなり質問してすいません)
メンテ
Re: 冬也です/覚えてる方いらっしゃいますか? ( No.11 )
日時: 2010/02/02 20:20:50
名前: 冬也


こんばんは^^
そうですね、私が12歳前後から通い始めたと思うので、
大体4年前くらいからしばらくお邪魔していました
私事ではありますが、当時は常連のつもりでしたね 苦笑
メンテ
Re: 冬也です/覚えてる方いらっしゃいますか? ( No.12 )
日時: 2010/05/04 18:30:44
名前: 冬也

あげ
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存