トップページ > 記事閲覧
かみちゃまかりんのなりきりスレ
日時: 2009/12/22 17:47:52
名前: 管理人(和音)

かみちゃまかりん好きな人集まれ〜!

自分の好きなキャラをしてくださいね♪
オリキャラは禁止!悪口やあらし、けんかは禁止です。
あっ、もちろんキャラ同士のけんかならОKですよ♪
1人1キャラです!
ちなみに私は「和音」をやらせていただきます。

よーい・・・スタート!
メンテ

Page: 1 |

Re: かみちゃまかりんのなりきりスレ ( No.1 )
日時: 2009/12/23 10:31:32
名前: 姫香

こんにちは〜
姫香をやらせていただきます^^
よろしくおねがいします〜
メンテ
Re: かみちゃまかりんのなりきりスレ ( No.2 )
日時: 2009/12/25 17:18:09
名前: 和音

おっ、姫香!サンキュな
メンテ
Re: かみちゃまかりんのなりきりスレ ( No.3 )
日時: 2009/12/26 09:14:43
名前: 和音

ほかの皆も集まってくれるといいんだけどな
メンテ
Re: かみちゃまかりんのなりきりスレ ( No.4 )
日時: 2009/12/26 16:44:47
名前: 姫香

そうだねー・・・
二人だけじゃさみしいよぅ
メンテ
Re: かみちゃまかりんのなりきりスレ ( No.5 )
日時: 2009/12/27 15:37:45
名前: 和音

他のサイトから集めてくるか?
メンテ
Re: かみちゃまかりんのなりきりスレ ( No.6 )
日時: 2009/12/29 08:58:16
名前: 和音

あっ!それか、皆が来るまで花鈴たちと出会う前をやるか、
または2人で何キャラかやるか・・・どっちがいい?
メンテ
Re: かみちゃまかりんのなりきりスレ ( No.7 )
日時: 2010/01/02 13:50:02
名前: 姫香

あけましておめでとう〜

そうだねー
出会う前のお話、良いかもね♪
二人で何キャラかやっちゃうと、後からやりたくてもやれない人が
出ちゃうかもしれないからー
メンテ
Re: かみちゃまかりんのなりきりスレ ( No.8 )
日時: 2010/01/04 09:02:51
名前: 和音

そうだな。そうすっか!

明けましておめでとう。姫香
今年もよろしくな

で、何歳くらいの時にする?
メンテ
Re: かみちゃまかりんのなりきりスレ ( No.9 )
日時: 2010/02/22 09:51:51
名前: 和音

姫香、最近来てないな?
メンテ
Re: かみちゃまかりんのなりきりスレ ( No.10 )
日時: 2010/05/03 10:42:40
名前: 花鈴

はじめまして!
花鈴役をやらせていただきたいと思います☆
仲良くしてください、よろしくお願いします☆彡
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存