トップページ > 記事閲覧
真面目に!!!動画宣伝の場!!!!!
日時: 2009/12/12 21:07:59
名前: 夏冬

こんにちわ、動画大好き諸君。
夏冬ですぉ。

真面目に。
いや、本気で真面目に。
動画宣伝しようと思うんだ。

動画宣伝しか立てちゃダメだぁよ。

感想スレは、別につくろうと思う。
・・・そのうち、ね。

じゃ、よろしくぅうう。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 真面目に!!!動画宣伝の場!!!!! ( No.52 )
日時: 2010/02/11 14:33:05
名前: 夏冬

>>49で紹介した
君と脱出したいが新作だしてましたー!!
つい昨日いったから、遅れてしまいました・・・。

12だよ、出したの。

ぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!
なんなんだ、この続きが気になる切りかたは!!!!!!!もう!!!!!!
メンテ
Re: 真面目に!!!動画宣伝の場!!!!! ( No.53 )
日時: 2010/03/02 20:47:55
名前: 夏冬

上の>>49
またまた新作ですよ!!!
14の、前後出してました!!!

・・・どんどん、イタちゃんが辛くなっていきました・・・。

みんなで脱出できるといいな・・・。
メンテ
Re: 真面目に!!!動画宣伝の場!!!!! ( No.54 )
日時: 2010/03/02 20:50:02
名前: 夏冬

粉吹き芋の人さんも新作です!!!
相変わらずニコニコ動画((にゅーん。

あ、一つだけユーチューブで出てたのがあったですよ!!

・・・現在母にニコ動止められてるしー。
((夏冬がパスワード知らないだけ。
メンテ
Re: 真面目に!!!動画宣伝の場!!!!! ( No.55 )
日時: 2010/03/07 15:20:01
名前: 夏冬

白い娘

>>3で紹介した悪ノシリーズの
別視点っつーか、ミクたんと友達だった、白い髪の少女の視点・・・?
っつーかー・・・。

弱音ハクたんが歌ってるらしいよ。

ユーチューブでもニコニコ動画でもあり。
メンテ
Re: 真面目に!!!動画宣伝の場!!!!! ( No.56 )
日時: 2010/03/09 20:24:55
名前: 夏冬

SKET・DANCE
の声付き漫画発見!!!!
全部で四話あるよー。

必ずしも順番どおりではない。

ニコニコ動画!

スケットダンス、知らない人はぜひ見ておくべき!!
ドラマしCD化おめでとう!!!
メンテ
Re: 真面目に!!!動画宣伝の場!!!!! ( No.57 )
日時: 2010/03/09 20:27:44
名前: 夏冬

キューティクル探偵因幡
の『恐怖の大運動会』に声をつけたっていう動画発見!!
笑ってしまった・・・。

ロレンツォの声がぴったりだと思った・・・。

ニコニコだよ。
メンテ
Re: 真面目に!!!動画宣伝の場!!!!! ( No.58 )
日時: 2010/03/09 20:30:48
名前: 夏冬

ワンドオブフォーチュン

の、色んな動画!!
上のに、『実況』ってつけたらプレイ動画が出てくるよ。
魔法がつかえないルルが、美少年たちと
色々やるんだぜ☆

夏冬は持ってるよ、ファンディスク発売おめでとぉー!!!!!!!

ニコニコも、ユーチューブ(少しだけど 有。
メンテ
Re: 真面目に!!!動画宣伝の場!!!!! ( No.59 )
日時: 2010/03/20 12:52:52
名前: しいこ

Lambency
ミクの歌
メンテ
Re: 真面目に!!!動画宣伝の場!!!!! ( No.60 )
日時: 2010/04/20 19:27:07
名前: 夏冬

ギコ・ウプヌシー

新作っ!!!
夏冬はアップロードだかなんだかで、
見れなかったんだよぅぅううう・・・・・・っ。

・・・どうしよう・・・
あ、チャレンジしてきまふ。

ニコニコだぉ
メンテ
Re: 真面目に!!!動画宣伝の場!!!!! ( No.61 )
日時: 2010/08/02 11:28:08
名前: 夏冬

組曲「ヤンデレKAITO」

が好きすぎて好きすぎてたまらないww

ヤンデレは・・・ちょっと・・・って人も、
コレ見ればはまるかもw

ニコニコ流星群の、替え歌で、KAITOが歌ってます!!

でてこないっ・・・て人は、 ヤンデレKAITO でキーワード検索してみてね。

ニコニコ動画なり。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存