トップページ > 記事閲覧
しゃべり屋★!!
日時: 2009/07/25 21:10:12
名前: 松本たかる

久々に開くから、絶対みんな私のこと忘れてるかなァ・・・♪

ここはとにかくどんな話題で盛り上がってもOK!!
みんなの悩みでも何でも何でもOK!!
とにかくしゃべりたい事を、しゃべりたいだけ!!笑★
(荒し禁止!!)
メンテ

Page: 1 |

Re: しゃべり屋★!! ( No.1 )
日時: 2009/07/25 21:13:01
名前: 松本たかる

最近いろんなモンにはまり始めた♪
「ヘタリア」とか「銀魂」とか「鋼錬」・・etc・・・★
メンテ
Re: しゃべり屋★!! ( No.2 )
日時: 2009/08/29 14:03:51
名前: 蓮花

arisuありすアリス大好きいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!すみません。叫びました…。アリス大好きです これから、よろしくデス!!あと、ロリータ系とか、かわユスなものはなんでも好きです!!
メンテ
Re: しゃべり屋★!! ( No.3 )
日時: 2009/09/04 15:29:24
名前: 松本たかる

私もロリータ系も好きだ〜!!!
その1つにハニー先輩とか♪
あとヘタリアはリヒテンシュタインとかいいなあ☆
可愛い子いいですよね〜
あ!タメでいいですよ〜!

他にはどういうのが好みですか〜??
メンテ
Re: しゃべり屋★!! ( No.4 )
日時: 2009/09/12 13:50:55
名前: 蓮花

わたしも、ハニー先輩大好きです というか、桜蘭がすき!!
あっ、涼宮ハルヒシリーズもだいすきだよぉ
メンテ
Re: しゃべり屋★!! ( No.5 )
日時: 2009/09/15 00:45:06
名前: 松本たかる

涼宮ハルヒシリーズってどんなお話〜?
周りの子が読んでるんだけど、今度読んでみるね♪
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存