トップページ > 記事閲覧
Three Worlds *…7 …*
日時: 2009/07/17 23:08:51
名前: 代理:木野 あきら


人魚姫は、選択しなければならない・・・

さあ、はやく殺られる前に

殺らなければ


B: Marmade
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: Three Worlds *…7 …* ( No.46 )
日時: 2009/10/25 21:41:28
名前:

シャル:「……クラリスの微笑みって本当怖いよな。いや、まじ勘弁してください。
    そりゃ、俺が今作った異名だし。聞いたことなくて当然だろー。←」
メンテ
Re: Three Worlds *…7 …* ( No.47 )
日時: 2009/11/12 01:38:21
名前: 夢魔

アースラ、ぶつぶつと一人言を呟きながらアリエラたちのところへ向かっている。
メンテ
Re: Three Worlds *…7 …* ( No.48 )
日時: 2010/09/01 02:54:43
名前: ミリアリス(深月鈴花

(ぐって背伸びをして、息をつき)
帰ろっか!
きっとみんな待ってる。
メンテ
Re: Three Worlds *…7 …* ( No.49 )
日時: 2010/09/03 19:17:00
名前: 鈴空 モカ


キャンディ「・・・うん、帰ろうミリ」


ウィズダム「アリエラさん、怪我の治療もしなきゃいけないですし
      ひとまず奥に戻りましょう・・・・」
      
メンテ
Re: Three Worlds *…7 …* ( No.50 )
日時: 2010/09/03 23:43:58
名前: ミリアリス(深月鈴花

…キャンディが、…ううん、ミリアリス、みんながいなきゃだめなの。
今のアリスから、誰かが抜け落ちちゃったり、いなくなったりしたら耐えられない。
こんなこと、言うのはずるいと思う。でも、これは命令よ?
絶対に、いなくならないで。

アリエラ「…ご迷惑をおかけして、すみません。弾は取り除きましたから、大丈夫ですよ。(弱弱しく微笑んで)」
メンテ
Re: Three Worlds *…7 …* ( No.51 )
日時: 2010/09/04 20:22:48
名前: 鈴空 モカ

キャンディ「・・・そうだね、誰かが居なくなるのは悲しいもんね
      私も、皆が居なくなったら耐えられないもの・・・・・
      でもミリ!私は簡単に死んじゃったりしないから、だいじょーぶ!」


ウィズダム「・・・・・全然大丈夫そうに見えないです
      生憎僕は子供で、貴女を抱き上げて運ぶ力はないんで
      自分で歩いてもらうしかないんですけど、そんなんじゃ早死にしますよ
      そんなことになったら貴女を慕っているアンセントも人間も悲しむんでね」
メンテ
Re: Three Worlds *…7 …* ( No.52 )
日時: 2010/09/04 21:42:05
名前: ミリアリス(深月鈴花

(ふわっと笑って)
……うん。
でもっ、キャンディはしばらくお城で療養よーう?

アリエラ「(ウィズダムの頭を優しく撫で)
私は…いつ死んでもかまいませんよ。
それに…私ではなく、アースラ様を慕っていただかないと。」
メンテ
Re: Three Worlds *…7 …* ( No.53 )
日時: 2010/09/05 18:29:04
名前: 鈴空 モカ

キャンディ「はぁい・・・・
      じゃぁミリは私が戦えない間怪我しないでよ!
      ミリが怪我したって聞いたら私、意地でも相手潰しに行くんだから!!」


ウィズダム「嫌だ、嫌だよアリエラさん
      ・・・・尊敬は、してるよ・・・・僕の先生だからね・・」
      
メンテ
Re: Three Worlds *…7 …* ( No.54 )
日時: 2010/12/03 02:51:38
名前: イヴリン(霜月なつめ)

(蜘蛛の死骸を燃やして片付け終わり、時計を見る)
あいつらもそろそろ戻ってくるだろう。
……さて、迎えに行くべきかどうか…。

(アリエラに視線を合わせるように屈みこみ)
エルヴィン「…俺は、やられるつもりはないよ。
      すべての真実が明るみに出るまではね。
      アリエラ、死んでも構わないなんて、言わないで…。」


{桜というHNを使っていた者です。超絶久しぶりに書き込んでみました…!}
メンテ
Re: Three Worlds *…7 …* ( No.55 )
日時: 2010/12/05 23:22:39
名前: ドルダム(鴇宮しおり

レオン「優しく…なんかないよ。
    怪我してるんだ、当然だろ。
    結構出血も酷かったし…それに、皆心配してる」
(エルヴィンやウィズダムをちらりと見て)

…そうね、帰りましょう。
(鉈を軽く振り、背中に背負って)
私はどちらでも構わない。
…エリスはミリアリスが心配だって言っているけれど。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存