返信記事数が93件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
旅館ぶらり旅〜初日〜
日時: 2009/07/15 19:07:51
名前: ミクトラン二世

さて、グダグダになってしまったプロローグに始まり、これから始まる旅館ぶらり旅、さてメンバー達は本当に楽しい旅行を楽しめるのか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 旅館ぶらり旅〜初日〜 ( No.87 )
日時: 2009/12/06 20:39:41
名前: 孝(たか)

ドラム      氷牙
メインヴォーカル フェイト
ベース      はやて
キーボード    なのは
ギター      ピカチュウ

キンキン!!


フェイト「Please don't say "You are lazy"」

氷牙「だって本当は crazy」

なのは「白鳥たちはそう」

はやて「見えないとこでバタ足するんです」

フェイト「本能に従順 忠実 翻弄も重々承知」

ピカ「前途洋々だし…」

『だからたまに休憩しちゃうんです』

ジャガジャガジャン ドンドン! 


フェイト「この目でしっかり見定めて 行き先地図上マークして」

フェイト「近道あればそれが王道 はしょれる翼もあれば上等」


『ヤバ 爪割れた グルーで補修した』

なのは「それだけでなんか達成感」

はやて「大事なのは自分 かわいがること」

フェイト「自分を愛さなきゃ他人も愛せない」


フェイト「Please don't say "You are lazy"」

氷牙「だって本当は crazy」

なのは「脳ある鷹はそう」

はやて「見えないとこにピック隠すんです」

フェイト「想像に一生懸命 現実は絶体絶命」

ピカ「発展途中だし…」

『だから不意にピッチ外れるんです』


フェイト「その目に映らないだけだって やる気はメーター振り切って」


フェイト「いつでも全力で夢見て その分全力で眠って」


『ヤリ ちょい痩せた 調子づいて喰った』

なのは「それだけでなんで? 敗北感」

はやて「すかさずに目標 下方修正して」

フェイト「柔軟に臨機応変 七変化が勝ち」


フェイト「Please don't say "You are lazy"」

氷牙「だって本当は crazy」

なのは「孔雀たちはそう」

はやて「ここぞというとき美を魅せるんです」

フェイト「五臓六腑 満身 邁進 願望は痩身 麗人」

ピカ「誘惑多発だし…」

『だからやけに意志砕けちゃうんです』



『ヤバ まさか赤点 いや ギリクリア』

なのは「それだけでなんで全能感」

はやて「大事なのは自分 認めてくこと」

フェイト「自分を許さなきゃ他人も許せない」


フェイト「Please don't say "You are lazy"」

氷牙「だって本当は crazy」

なのは「白鳥たちはそう」

はやて「見えないとこでバタ足するんです」

フェイト「本能に従順 忠実 翻弄も重々承知」

ピカ「前途洋々だし…」

『だからたまに休憩しちゃうんです』


「ピュピーーーピューー」

指笛を吹いて活気に包まれる会場だった。


章悟「つーか…どこに楽器なんて置いてあったんだ?」

アクターレ「ん?あぁ、ここにはそれなりのものが用意されてるのさ」

章悟「さいですか・・・・」
メンテ
Re: 旅館ぶらり旅〜初日〜 ( No.88 )
日時: 2009/12/07 19:43:17
名前: ハイパーカイザー

あの〜孝さん一応他のにも参加してください。
メンテ
Re: 旅館ぶらり旅〜初日〜 ( No.89 )
日時: 2009/12/11 21:25:58
名前: ミクトラン2世バックアップ

いえ、これ私が主催なんですが・・・・別にOKですよ?




エリー「よし、次は私が歌うか・・・・すまないが2回続けて歌うぞ?」
アクターレ『OK!!!じゃあ次は!!管理局の白き稲妻エルメリア・スパークによる「The Biggest Dreamer」「ターゲット〜赤い衝撃〜」を順番に歌ってもらうぜええええええ!!!!!』

「おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

メサイア「お姉さまあああああああああああ!!!!!!!!ってお前らうっせぇんだよ!!!お姉さまの歌が聞こえないじゃねぇかあああああああああああ!!!!!」

ピカ「ま、がんばれよ」
エリー「お前に言われんでもちゃんとやる」

「The Biggest Dreamer」
Wanna be the Biggest Dreamer
全速力で未来も現在(いま)も駆け抜けろ

そう僕は気付いたんだ ずっと宿題忘れてた
それはひとつの???(謎・謎・謎) 「僕は誰なんだろう?」

スライディングしてすりむけたヒザ痛くたってね
すぐ立ち上がらなきゃチャンスは逃げてゆく 分かってるさ

Big and Bigger,Biggest Dreamer!
夢見るコトがすべてはじまり それが答えだろ
誰より遠くへ飛んで見せるよ すべての明日を貫いて

地平線まで飛んでゆけ 羽をもらった勇気たち
強く大きくなるために 僕も走りだそう

聞こえていたよカウントダウン ずっと前から
準備はできてるさ 今すぐはじめよう ゼロに変われ!

Big and Bigger,Biggest Dreamer!
信じられなきゃ瞬きしてるセツナに消えるよ
ココロの標的そらさず走れ すべてのチカラぶつけよう

Big and Bigger,Biggest Dreamer!
夢見るコトがすべてはじまり それが答えだろ
誰より遠くへ飛んで見せるよ すべての明日を貫いて

Big and Bigger,Biggest Dreamer!
夢見るコトがすべてはじまり それが答えだろ
誰より遠くへ飛んで見せるよ すべての明日を貫いて

Big and Bigger,Biggest Dreamer!
夢見るコトがすべてはじまり それが答えだろ
Wanna be the Biggest Dreamer
全速力で未来も現在(いま)も駆け抜けろ


「ターゲット〜赤い衝撃〜」

フルスピードで回り始めたストーリー
赤く大地染め上げる
地球儀にはがらんどうになったパラダイス
僕らの手で救い出そう

果てしなく続く坂道を
今思い切り駆け抜けてFar away...

立ち上がれ!勇者は僕の中にいる
聳え立つターゲット 負けるわけにはいかない
燃え上がれ!炎は胸を焦がしてる
忘れられた明日 取り戻しに行くんだ
熱いバトル起こせ

限界まで高まってきたエネルギー
引き金引く時がきた

かすんでる虹の架け橋を
今 追いかけて過熱してFar away...

立ち上がれ!勇者は僕の中にいる
迫り来るターゲット 逃げるわけには行かない
燃え上がれ!闘志は胸を焦がしてる
枝分かれした道 迷っていられないんだ
熱い火花散らせ

立ち上がれ...天使は僕の側にいる
壊れそうな夢を守らなきゃいけないんだ

立ち上がれ!勇者は僕の中にいる
聳え立つターゲット 負けるわけにはいかない
燃え上がれ!炎は胸を焦がしてる
忘れられた明日 取り戻しに行くんだ
熱いバトル起こせ

メンテ
Re: 旅館ぶらり旅〜初日〜 ( No.92 )
日時: 2009/12/13 10:43:18
名前: カイナ

カイナ「んで、これいつまでやるんですか?……別に悪いわけじゃないですけど」
――――――――――――――――――――
レオ「んじゃ次は俺が行くか……曲名はmonobrightの[孤独の太陽]!」

レオはどこから取り出していつの間に着替えたのか侍みたいな格好をすると前に立つ。なんだかんだで凝るときは凝るタイプなのか一応学生時代演劇部だった名残なのか。それはともかくミュージックが流れ、歌い始める。

レオ「孤独の太陽 輝いている。

僕を悩ませる将来は何故今決めるの?孤独の旅路や勝利は何の為にあるの?穏やかに生きる少年 穏やかなる生命 時代を見続けた月が僕に語りだす。
あなたの歩く道標が私なら 眩しくて強い心で私を照らすといい。

自分を取り囲む周囲の波が押し寄せ そんな波打ち際で僕はどうすればいいか?あなたと私の数奇な運命は 悲しくて切ない海の中 それでも泳ぎ出す。

孤独の太陽 輝いている。それとは知らず ただ黙ってる。情熱の赤 燃え尽きるまで 冷たくもなく 熱いと知らず。
月がささやいている 子守唄の様 孤独の太陽は 照らし続ける。

あなたの歩く道標が私なら 眩しくて強い心で私を照らすといい。
あなたと私の数奇な運命は 渇いた無情なる時代の中 それでも歩き出す それでも歩き出す」

そして歌い終わり、曲も流れ終えるとレオは一礼した。

レオ「ご清聴、感謝いたす……ってな。ども」

そう言って一つおどけたように笑ってからレオは席に戻っていく。ちなみに席に座るとまたいつもの服装に戻っていた。どこで着替えたかとかは野暮な話だ。
メンテ
Re: 旅館ぶらり旅〜初日〜 ( No.93 )
日時: 2009/12/13 15:19:33
名前: 忠タロウ*その他の皆様

忠「…[サムライ・ハイスクール]っ!!?…まさか、ここでそのテーマ曲が出るとは…!!」
ルイギ「確か、ドラマのだっけ?」
テンバ「…それはそれとして、あっちの騒ぎはどないかせんといかんでっしゃろ?」

忠「まあ、あっちはあっちで事態は収束するでしょうし…放っといてもいいでしょ?」

ベラル「困りますよー!?うちらの所有するホテルで暴れないでー!!究極体で戦闘しないでー!?」
ゴラル「施設がー!!?」
メンテ
Re: 旅館ぶらり旅〜初日〜 ( No.94 )
日時: 2009/12/23 19:05:28
名前: カイナ

カイナ「そんで、ホントいつまでやるんですか?まさかこの残り全部歌で埋めるなんていいませんよね?……」
――――――――――――――――――――
レオ「ハハハ……さてと、次どうする?」
メリオル「私がいこっか?」
エルフィ「あ、じゃあ私も」

騒動を傍目で見て苦笑を漏らしながらレオがそう尋ねるとメリオルとエルフィが互いの顔を見ながらくすっと笑みを零して言い、二人揃って前に立つ。

メリオル・エルフィ「「曲名、水樹奈々さんの[ETERNAL BLAZE]!!」」

二人は揃ってそう言い、マイクを手に取る。そして曲が流れ始めた。

メリオル・エルフィ「「遥か空響いてる 祈りは奇跡に」」

メリオル「真夜中の青に溶けて 流れてく涙の粒」
エルフィ「迷いなく包み込む温もりに出逢った」
メリオル「真っ白な雪のようにどこまでも素直な言葉」
エルフィ「鉄の羽纏った 僕を動かしてく」

メリオル・エルフィ「「傷つくたびに 優しくなれる
           君のその笑顔だけ守り抜きたい
           願いはひとつ」」

メリオル・エルフィ「「時を越え刻まれた 悲しみの記憶」
           まっすぐに受け止める 君は光の天使」」
メリオル「あの日胸に灯った永遠の炎」
エルフィ「深い闇解き放って 自由の扉開いてく」
メリオル・エルフィ「「強く果てない未来へ」」


メリオル「冷たい緑の月に 映し出す心の影」
エルフィ「淋し気に呟いた君のそばにいたい」
メリオル「真実と向き合うこと 教えてくれた勇気は」
エルフィ「僕を駆け巡って夢に目覚めていく」

メリオル・エルフィ「「触れ合う気持ち 離れないように
           しっかりと抱きしめて
           確かな想い貫いてゆく」」

メリオル・エルフィ「「銀の海に隠した空白のページ
           君だけが知っている本当を僕に見せて」」
メリオル「吹き荒れる切なさに生まれゆく誓い」
エルフィ「もう何も恐くはないよ 結んだ視線そらさずに」
メリオル・エルフィ「「大切な今 始める」」

メリオル「君が君でいられる場所」
エルフィ「幻にさらわれぬように」
メリオル「消えない雨の苦しみも」
エルフィ「鍵を壊してぶつけてよ 隣にいるから すべてを信じて」

メリオル・エルフィ「「時を越え刻まれた悲しみの記憶
           まっすぐに受け止める君は光の天使」」
メリオル「あの日胸に灯った永遠の炎」
エルフィ「深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく」
メリオル・エルフィ「「強く果てない未来へ」」

メリオル・エルフィ「「そう、きっとここから始まる……」」


メリオル「……ふぅ」
エルフィ「ありがとうございました」

歌い終わった後メリオルは一息つき、エルフィはぺこりと頭を下げて言ってから二人揃って退場した。
――――――――――――――――――――
カイナ「なお、この曲の歌詞は直接歌を聴いてやったんで間違えてたらごめんなさい……それでは」
メンテ
Re: 旅館ぶらり旅〜初日〜 ( No.95 )
日時: 2010/01/08 22:42:45
名前: ミクトラン2世バックアップ

アクターレ『そんじゃあ!!ここいらで終了して結果発表でもいきますかああああああ!!!』

おおおおおおおおおお!!!

アクターレ『OKッ!!では審査員の方々!!!審査をお願いするぜえええええええ!!!』

クルス「う〜ん・・・・・どれもいい曲だったけどなぁ・・・・・」
信玄「ゆきむらああああああ!!この馬鹿があああああああ!!!!!!」

ドゴオオオオオオオン!!!

幸村「申し訳ありませんでした親方さまあああああああああああああああああ〜〜〜・・・・・・」

キラ〜〜〜ン

はやて「う〜ん、やっぱしこれかな?」
鏡夜「あっははは♪皆面白かったね♪」
氷牙「とりあえずお前は黙ってくれ」
メンテ
Re: 旅館ぶらり旅〜初日〜 ( No.96 )
日時: 2010/01/23 14:57:46
名前: 忠タロウ+その他の皆様

忠「………ぬうう〜、私はどうせ下手の横好きですから…他の人の方が全然上手ですよ…。私なんか音程ずれまくりでしたしね…?」

ルイギ「何でお前は、すぐに悲観的になんだよ…。」

テンバ「…つーか、前の更新よくよく見たら、[涼宮ハルヒちゃんの憂鬱]の歌まで出とる!!?」

忠「…せめて、もう一曲いいですか?[youtube]に載ってた動画や歌ですがね?歌詞の方はネットでググって調べましたから…。」

シェリー「…連れて来た…。関羽達…」
ルイギ「…まさか、本人達に歌わせる気か…!?しかも、このメンバー構成でバレバレかもと思うが…」

忠「…劉備さんと関羽さん、張飛さんの[桃園ノ三姉妹]でお送りしますは…[乙女繚乱☆ばとるparty]です!!!」

関羽「…いきなり呼び出されて来たと思ったら…、まさか人前で歌わされるとは…」
劉備「まあまあ、楽しそうですから歌ってみましょうよ♪」
張飛「そうなのだ!!楽しんだ方が勝ちなのだ〜♪」

忠「それでは、どうぞ♪…ちなみに、[調べた歌詞をそのまま書いてあるだけ]なので、すいませんが…」





[乙女繚乱☆ばとるparty]

気にしない 気にしない (イェイ!!)

ドキドキ スリルを頂戴 こりゃこりゃオイシイ展開
のろのろ来る明日へ こっちからダッシュしてゆくのだ〜
ゆくのだ〜
バチバチ ばとる勃発 狙いはスイーツ方面
みんなを差し置いたって 3,2,1 でアタシのものよね

[夢] [愛] [希望] [友情] [根性]
最重要事項って どれが最重要事項だか分かんないから全部
抱きしめよう

二ーニーハオハオ 無礼講 (イェイ!)
集まれ(ハイ!) 乙女繚乱
(リリリ) リンリンランラン 大変だあ (がびーん!)
熊猫と書いてパンパンダ (ニャンニャン!)
シェーシェー ミラクル杏仁ドーフ (ウマッ!)
ありゃ? 四面楚歌
(ななな) オンナノコってそーゆーもん (ふぇ〜)
欲張りなんて 言わせない (ふぅ)
気にしない 気にしない (イェイ!!)

おやつのウラみは甚大 むにゃむにゃアヤシイムード
ジタバタするのは論外 こうなりゃガッツしかないのだ〜
ないのだ〜
バチバチ ばとる勃発 心の迷いも 瞬殺
3回勝負よオーライ 3,2,1 でアタシの勝ちよね

[スキ] [キライ] [微分] [積分] [将来]
超難問奇問って どれが超難問奇問だか分かんないから全部
食べちゃおお

二ーニーハオハオ 無礼講 (イェイ!)
今宵は (ハイ!) 豪華絢爛
(わわわ) わきわきあいあい 仰天だあ (いやーん!)
朋友(ともとも)と書いてトモダチ (そうそう!)
シェーシェー タピオカ愛玉子(おーぎょーちぃ)  (おいち!)
まじっ? 奇想天外
(ななな) オンナノコってそーゆーもん (ふぇ〜)
ルイトモなんて 言わせない  (ふぅ)
気にしない 気にしない (イェイ!!)

(イェイ!) (ニーハオ!) (イェイ!) (一二三四(イーアルサンスー)!)

二ーニーハオハオ 無礼講 (イェイ!)
集まれ (ハイ!) 乙女繚乱
(リリリ) リンリンランラン 大変だあ (がびーん!)
熊猫と書いてパンパンダ (ニャンニャン!)
シェーシェー ミラクル杏仁ドーフ (ウマッ!)
ありゃ? 四面楚歌
(ななな) オンナノコって そーゆーもん (ふぇ〜)
欲張りなんて 言わせない (ふぅ)
気にしない 気にしない (イェイ!!)





忠「…これでホントにシメでございます。…勝手でホントにすんません…。」
ルイギ「…まあ、こいつは[恋姫夢想]のアニメ版の歌が気に入ってるらしいから、これを載せた次第だが…。」

シェリー「…ジュル…♪」
テンバ「ああ、はいはい…あとでデザート持って来たるさかい…。特に[愛玉子]ってメニューにあったやろか…?」
メンテ
Re: 旅館ぶらり旅〜初日〜 ( No.97 )
日時: 2010/01/25 17:29:23
名前: ミクトラン2世バックアップ

ちなみにこちらは[NEXT LEVEL]で98点たたき出した事ありますけど?
メンテ
Re: 旅館ぶらり旅〜初日〜 ( No.98 )
日時: 2010/02/22 12:20:40
名前: ミクトラン2世バックアップ

アクターレ『OK!!!そろそろ結果も出てきたところだし、ここいらで結果発表だぜえええええええええええええええ!!!!!』

『おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!』

なのは「一体誰が選ばれるんだろうね?」
ヴィヴィオ「ねぇ〜〜♪」

アクターレ『そんじゃあ結果発表!!!第一回カラオケ大会!!優勝は・・・・・高町ヴィヴィオ選手とカノンノ・イアハート選手だああああああああああああああああああ!!!!』

アクターレの叫び声とともにヴィヴィオとカノンノをライトが照らす。

ヴィヴィオ「わ〜〜〜い!!」
カノンノ「あ、あはは・・・・・(汗)」

アクターレ『OK!優勝者には商品、『旅館の秘湯巡り無料ペアチケット』と『雷屋の特製100万相当の浴衣を』を差し上げるぜえええええええええええええええ!!!』
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存