トップページ > 記事閲覧
ALEXIA NO.04  【四月】
日時: 2009/06/16 23:11:55
名前:


学校日誌 * 記入者 :ミルフィア・コアルーヴ

四月となり新学期を迎えました。
今年度もまた頑張りましょう。

今月は上級部の実地訓練が行われます。
上級部の生徒は、気を引き締めて授業に取り組みましょう。

四月初頭は、年度明け恒例の実技試験が行われます。



追記 :ミルフィアで〜す。
うー、実技試験あるから授業真面目に受けなきゃなんないし、勉強しなきゃなんないけど…やる気おきな〜い。めんどーい。

うー、こういうのって改めて書くってなったら難しいな〜…
ラズ先生の魅力なら年がら年中語れるんだけど。
日誌の追記欄、好きな人について語るって決まりにしたら、ミル原稿用紙持ち出して超大作を作成できる自信あるのに〜。

…あ?……てゆうか勉強、ラズ先生に教えてもらえばいいんじゃない…?わ、ミル頭いい!
善は急げ(?)っ、思い立ったらすぐ行動!
ラズ先生ー!






(栞:鈴花ちゃんよろしくお願いします!パスは「magic」です)
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: ALEXIA NO.04  【四月】 ( No.3 )
日時: 2009/06/21 21:56:57
名前: ミルフィア(深月鈴花

意志って、きっと強いか弱いかじゃなくて…
あるかないかなんですよ〜。
ミルは意志あるクロード先輩だから尊敬してるんです。
(ふわりと笑って)

むっ、否定してくださいよ〜。(無理です)
でもラズ先生、ミルが本気だって気付いてないよーな…
メンテ
Re: ALEXIA NO.04  【四月】 ( No.4 )
日時: 2009/06/21 23:27:41
名前: クロード(栞

…俺にも、ねえ。
ま、二十にもなる男が何悩んでるんだ、って話だよな。
(くすくすと苦笑して)
ありがとな。

そう言われると嬉しいな。
(照れたように笑って)
俺が卒業した後は頼んだよ、寮長さん。

あー…。
その辺どうなんだろうな、ラズ先生。
『ってか、先生自体が本気になるのを恐れてる気もするけどな…ま、憶測か』
メンテ
Re: ALEXIA NO.04  【四月】 ( No.5 )
日時: 2009/06/27 21:25:59
名前: ミルフィア(深月鈴花
参照: http://www.alfoo.org/diary39/loveall/

(あは、と笑って敬礼して)
了解いたしま〜した!
でも、卒業してからもみんなに会いにきてくださいね〜?

う〜ん……
こんなに大好きなのにな…
もうちょっと慎ましやかになった方がいいんでしょうか…
メンテ
Re: ALEXIA NO.04  【四月】 ( No.6 )
日時: 2009/06/28 14:46:32
名前: クロード(栞

あの副会長二人に寮長たちじゃ、俺も安泰だよ。(くすくすと笑って)
そろそろ後任も誰かに任せないといけないしなぁ…。
大丈夫、俺ここの教員採用試験受けるから。
運良く受かったら、またここにいることになるよ。

(慎ましやか、に吹き出して)
ミルフィアに慎ましやか、は…想像できないな…。
ま、今のままでもいいだろ。
そのままのミルフィアが一番いいと思うよ、俺は。(茶化すように笑って)
メンテ
Re: ALEXIA NO.04  【四月】 ( No.7 )
日時: 2009/07/20 22:28:45
名前: ミルフィア(深月鈴花
参照: http://v-loveall.jugem.jp/

後任、かあ…クロード先輩以外の生徒会長って想像つかない気もしますけどね〜…。
(したり顔で頷いて、くすくすと笑って)
クロード先輩なら絶対受かりますって〜。

はい、ミルも無理だと思います。
ありのままを好きになってほしいですしねっ!
メンテ
Re: ALEXIA NO.04  【四月】 ( No.8 )
日時: 2009/10/03 00:25:17
名前: クロード(栞

うわ、それ俺が就任する前に言われた言葉だ…。
お前が後任なんて想像つかない、無理、って言われたもん。
(くすくすと笑って)

なー、自然が一番だな。
…ったく、ラズ先生も幸せ者だなあ。
ミルフィアだぜー?
メンテ
Re: ALEXIA NO.04  【四月】 ( No.9 )
日時: 2009/10/09 21:46:49
名前: ミルフィア(深月鈴花

ふふっ、それを言った人きっと今びっくりしてるでしょうね〜。
今はこんなに立派に生徒会長をしてるんですから。

(ぷー、と頬を膨らませて)
それ、ラズ先生にもっとゆってあげてくださーいっ!
…まあ、ミルも幸せなんでいいんですけどね?
メンテ
Re: ALEXIA NO.04  【四月】 ( No.10 )
日時: 2009/10/13 00:58:45
名前: クロード(栞

立派かあ?
怒られてばっかりだけど。

ははっ、俺は先生には言わないことにするよ。
俺が手出しするまでもないみたいだし?
(にこ、と笑って)


レイラ『ギリギリ…かしら、多分』
(教室に入ったのと同時に、ラズが教壇に立って)
ラズ「…はい、席着いてー。今日は実技な、」
メンテ
Re: ALEXIA NO.04  【四月】 ( No.11 )
日時: 2009/10/13 01:41:29
名前: アンドレア(桜
参照: http://mist26.jugem.jp/

(ドアにわりと近い列の最後尾に座っており、レイラに気付き小声で)
…お、セーフセーフ!
ここ空いてるから、どーぞ。(無意識に笑顔を浮かべながら←、隣の席を示す)

(机に殆ど突っ伏した状態から首だけでクロード達の方へ向き)
ユリウス「…恋か………。良いよね、恋すると女の子は綺麗になるっていうし」
メンテ
Re: ALEXIA NO.04  【四月】 ( No.12 )
日時: 2009/10/17 18:12:36
名前: レイラ(栞

クロード「え、そうなのか?
     そっか、だからミルフィアは綺麗なんだなー」
(にこにこ笑いながら)

…ありがとう、ございます。
(躊躇いつつも椅子に腰掛けて)
実技…というと、二人一組でやるんでしょうか。
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存