トップページ > 記事閲覧
オリジナル会話式リレー「SOUL LOVE」やりませんか?
日時: 2009/06/10 19:14:32
名前: 絵瑠

街外れにある小さなライブハウス、「SOUL LOVE」。

数年前までは一日に10以上ものバンドがライブを繰り広げる有名な場所でしたが、
今では都会にできた新しいライブハウスにバンドも客足も取られてしまい寂れ気味。
高校生のバンドが1組、毎週土曜日にやって来るだけです。
「専属バンド募集!」と書かれた手書きのチラシも、もうすっかり色褪せてしまいました。

あなたは、自分の歌を、演奏を、誰かに聴いてほしくはないですか?
あなたの周りに、演奏場所に困っているバンドはありませんか?
小さいけれど、その分観客と触れ合えるライブハウスです。
小さいけれど、設備は完璧に整っているライブハウスです。
小さいけれど、歴史があって趣を感じるライブハウスです。

あなたの「魂」を、ぜひこの「SOUL LOVE」にぶつけてみませんか?

-----------------------

ふぁんサ復活記念!っちゅー事で立ててみました。

皆さんにはこのライブハウス「SOUL LOVE」で新しくライブを行なう専属バンドのメンバー、
および「SOUL LOVE」スタッフをやっていただこうかと思います。
(説明文中にある「高校生バンド」は絵瑠がやります)

バンドは「バンド」という形式さえ守っていただければ、ロックパンク何でもOK。
年齢性別一切不問。
バンドのメンバー全員を一人でやるのも良いですし、何人かの方でひとつのバンドのメンバーを分散するのもありかも知れません。

何かありましたら遠慮なく質問して下さい。

皆さんのご参加、お待ちしております。

キャラテンプレ(バンドメンバー)
♪名前(和名の場合は読みも)
♪バンドネーム(いわゆる芸名、あれば)
♪性別
♪年齢
♪容姿
♪性格
♪所属バンド名
♪担当楽器(ボーカルも可)
♪その他何かあれば

キャラテンプレ(スタッフ)
★名前(和名の場合は読みも)
★愛称(あれば)
★性別
★年齢
★容姿
★性格
★仕事内容(照明、音響など)
★その他何かあれば

ただいまの参加者様一覧

絵瑠…「久保癒衣」「外村麗夜」「小橋直人」「和山紗央」(『綺世』メンバー)「神山アリス」(スタッフ)

飛亜様…「季月アユ」「棗孝太郎」(『Nightmare Rouge』メンバー)
メンテ

Page: 1 |

Re: オリジナル会話式リレー「SOUL LOVE」やりませんか? ( No.1 )
日時: 2009/06/10 19:41:59
名前: 絵瑠◆OMBM0w5yVFM

♪久保癒衣(くぼ・ゆうい)
♪ユイ
♪女
♪17歳(高2)
♪毛先だけがカールした黒髪、長さは胸くらい。
 ステージに立つ時は灰色のカラーコンタクトをするが本当は黒目。
 普段着は学校の制服。
 ステージでの服装は黒のパンク系カットソー+赤タータンチェックのスカートなど、パンク系ファッションが多い。
 身長167センチ、体重45キロ。
♪明るくあっけらかんとした性格。少し自分のわがままを押し通そうとするところがあるが、メンバー(特に麗夜)の言う事は聞く。
♪綺世(あやせ)
♪ボーカル
♪「SOUL LOVE」にて毎週土曜日ライブを行なっている「綺世」のリーダー兼ボーカル、作詞。
 地元の高校に通っている。ライブをするのは土曜日だが何だかんだでほぼ毎日顔を出してきている。ICV:井上麻理奈。
 某リレーの社長のン年前(←

♪外村・麗夜(とのむら・りいや)/リイヤ・ニュウロマンサー
♪リーヤ
♪男
♪16歳(高2)
♪肩より少し短い髪、色は濃い茶。右目を隠している。瞳は黒だがステージに立つ時は赤目。
 普段着は地元の高校の学ラン。ステージに立つ時は女物のチャイナドレスを好んで着る。女顔なのも手伝ってよく女性に間違われ、本番終了後ナンパされる光景が見られている。(←)
 身長148センチ、体重30キロ。
♪クールで無口な反面、心配性でよく気がつく。癒衣の兄のような存在で、対等に渡り歩く。
 自分の背が小さい事にかなりコンプレックスを抱いている。
♪綺世(あやせ)
♪ギター
♪綺世のギター、兼裏リーダー。癒衣に密かな恋心を抱いている。
 父親がハーフ、母親がフランス人の逆クオーター。だがフランス語は話せない。「リイヤ・ニュウロマンサー」は仏名。
 ICV:HISASHI(GLAY)
 某リレーの幽霊のン年前(←

♪小橋直人(こばし・なおひと)
♪ナオ
♪男
♪17歳(高2)
♪黒のウルフヘア。襟足が少し長め。前髪に赤のメッシュを入れている。瞳は黒。
 普段もステージに立つ時も黒のスーツを少々雑めに着こなす。
 身長165センチ、体重58キロだが、厚底を履くため少し背が高く見える。
♪筋金入りの天然。無神経に見えるが繊細な心の持ち主で、傷つきやすい一面もある。
♪綺世(あやせ)
♪ドラム
♪綺世のドラマー。癒衣とは幼稚園の頃からの付き合い。
 ICV:TERU(GLAY)
 某リレーのドラマーのン年前(←

♪和山紗央(わやま・しゃおん)
♪ショウ
♪男
♪16歳(高1)
♪他の「綺世」メンバーとは一線を画した、ラフで普通の少年のようないでたち。(ジーパンにTシャツとか)だがファッションセンスは抜群。
 髪は濃茶の短髪、目は黒。
 かなりのベビーフェイスで、それゆえファンから「ショウちゃん」と呼ばれる。
 身長170センチ、体重49キロ。
♪強い意思を持ってはいるが、なかなかそれを言い出せない部分がある。
 普段は落ち着いているがステージに立つとはしゃぐ。バラードナンバーの時でも縦ノリをするのがクセ。(←
♪綺世(あやせ)
♪ベース
♪事故で亡くなった前のベーシストに代わり、半年前から綺世のベーシストを務める。ベース以外にも様々な楽器の演奏に長ける。
 ICV:JIRO(GLAY)
 某リレーのベースのン年前(←

某リレーのキャラが気に入ってたので使いまわs(←
某リレーをご存知ない方でもお気軽に!
メンテ
Re: オリジナル会話式リレー「SOUL LOVE」やりませんか? ( No.2 )
日時: 2009/06/10 21:58:45
名前: 飛亜
参照: http://treesweet.jugem.jp/

絵瑠さまお久しぶりです…!わああ嬉しくて涙が…!(ぉぃ←

参加していいですかっ!?
メンテ
Re: オリジナル会話式リレー「SOUL LOVE」やりませ ( No.3 )
日時: 2009/06/10 22:18:53

お久しぶりですー!

はい、どうぞ♪
大歓迎です♪
メンテ
Re: オリジナル会話式リレー「SOUL LOVE」やりませ ( No.4 )
日時: 2009/06/13 21:19:27

スタッフ作ってみたー。

キャラテンプレ(スタッフ)
★神山アリス(こうやま・ありす)
★ありちゃん
★女
★36歳
★くすんだ金の髪をポニーテールにしている。瞳は黒。ほぼ常時くわえ煙草。
 服装はベアトップなどノースリーブを好み、その上にストールなどを羽織る。
 身長155センチ、体重秘密。
★一見ガラの悪いおばさんだが面倒見がよく、気に入った相手にはとことん尽くす。常にだるそうにしゃべる。
★SOUL LOVEオーナー
★アリスは偽名、純日本人。本名不明。
 ICV:朴路美
メンテ
Re: オリジナル会話式リレー「SOUL LOVE」やりませんか? ( No.5 )
日時: 2009/06/13 23:04:15
名前: 飛亜
参照: http://treesweet.jugem.jp/

♪季月 あゆ(きづき あゆ)
♪イチル
♪女
♪17歳(高2)
♪こげ茶の長い髪に青い瞳。主に学校の制服(灰色のブレザーに赤いリボン、黒のミニ丈のボックスプリーツ)だが、
 ステージではゴスパン系。ユイちゃんの影響でパンクに目覚めたんだとか。最近は和ゴスにも手をつける…らしい。
♪猫みたい。孝太郎やユイちゃんには特に甘えたり。
♪Nightmare Rouge
♪ボーカル
♪季月コンツェルン令嬢だが、跡を継ぐ気はさらさらない(音楽に生きるぜ!みたいな←)。孝太郎とは幼馴染。
 ICV:水樹奈々

♪棗 孝太郎(なつめ こうたろう)
♪コウ(コウちゃんとか呼んでくれたら)
♪男
♪17歳(高2)
♪襟足が長めの黒髪(某亀ちゃんの青いメッシュが特徴)に赤い瞳。ステージではしないが、黒縁の四角いメガネ。
 普段は黒シャツに白のネクタイ、白のデニムに黒いミリタリーブーツをイン。
♪クールだがあゆに振り回されるある種哀れな人。でもま、特に気にしない。そんな人。
♪Nightmare Rouge
♪シンセサイザー(あとパソコン)
♪両親が有名な作詞作曲家。パソコンいじるのが好きなので作曲は主にパソコンで(シンセも使うが)。
 ICV:中村悠一

とりあえずできた。アリプロみたいな感じが理想的。またいろいろ付け加えると思います。
メンテ
Re: オリジナル会話式リレー「SOUL LOVE」やりませ ( No.6 )
日時: 2009/06/18 23:49:35

ありがとうございますー!

アユちゃんかわいい……。芸名の由来が気になるところ←
コウちゃん(←)はアリスが可愛がりそうですなー。
メンテ
Re: オリジナル会話式リレー「SOUL LOVE」やりませんか? ( No.7 )
日時: 2009/06/27 14:38:49
名前: 幸月 紫(元・柊 紅瑠)

絵、絵瑠さん私の事果たして覚えてらっしゃるだろうか・・・((
えーと柊?って言うより神凪 由華、ですかね私((

とりあえずお久しぶりです!

素敵で面白そうな話でしたので参加を希望したいのですが宜しいでしょうか・・・?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存