トップページ > 記事閲覧
漫画トーク★
日時: 2009/05/31 13:13:48
名前: 志乃

いろんな漫画について話してみませんか?

種類は問いません。

しかし、このことは許しません!

★荒らし

★人を傷つける言葉


!参加者様!

みの様
モモ様
月沢 瑠夏様
ターG改め悠蓮様
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 漫画トーク★ ( No.46 )
日時: 2009/05/31 19:14:42
名前: 月沢 瑠夏

友達が来る→漫画読まして〜♪
ですね;

最近は自分でも描いてたりします;下手ながら
メンテ
Re: 漫画トーク★ ( No.47 )
日時: 2009/05/31 19:15:42
名前: ターG改め悠蓮

黄昏色!!
まさかここでその名を聞くとは……
私は5巻までしか持ってませんがw

宿題頑張ってください(お前もな
メンテ
Re: 漫画トーク★ ( No.48 )
日時: 2009/05/31 19:16:44
名前: 月沢 瑠夏

宿題、やってないですね♪にゃは♪

今日も漫画描こうかと思ってますw
メンテ
Re: 漫画トーク★ ( No.49 )
日時: 2009/05/31 19:20:51
名前: 志乃


嘘つきました。
黄昏色はシャオまでなので六までです。

宿題は学校でもいいんですけど、1限が英語なので。

本当に落ちます!たぶん。
メンテ
Re: 漫画トーク★ ( No.50 )
日時: 2009/05/31 19:22:46
名前: 月沢 瑠夏

宿題は必ずしますね
じゃないと居残りなので

えーと、一応書いておきますが君臨!オレら生徒会!!は、今執筆中なので次回には載ると思います!
メンテ
Re: 漫画トーク★ ( No.51 )
日時: 2009/06/03 19:01:10
名前: 志乃


宿題はもう終わらないままです。

欲しい!
黄昏色と復活とテニプリと桜蘭の続きが!
けど、欠金!
メンテ
Re: 漫画トーク★ ( No.52 )
日時: 2009/06/04 17:57:51
名前: ターG改め悠蓮

金欠はつらいですね。
私もほしいけど後回しにして結局買えてない本がいくつかあります。
メンテ
Re: 漫画トーク★ ( No.53 )
日時: 2009/06/06 17:35:26
名前: 志乃


同意見です!
全部集めていない漫画は何種類あるんだろう?
メンテ
Re: 漫画トーク★ ( No.54 )
日時: 2009/09/02 18:54:46
名前: ハチ☆

初めましてデス

あたしも漫画は全部集まっているのは3種類ぐらいです;;

好きな漫画とか教えて下さい

あたしも明日テストなんで、失礼しますね

メンテ
Re: 漫画トーク★ ( No.55 )
日時: 2009/09/02 19:39:18
名前: ターG改め悠蓮

初めましてハチ☆さん

私が今好きなマンガは……ってかなりいろいろあるんですけど
とりあえず少年漫画系が好きですね
ジャンプとかサンデーあたり
あとはゼロサム?コーセルテルシリーズが好きです
バトルものからほのぼの四コマまで幅広く読んでるほうだと思います。

この時期にテストというと課題考査かなにかですか?
頑張ってくださいね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存