トップページ > 記事閲覧
菜月 みのの作品雑談〜!11
日時: 2009/05/31 13:10:43
名前: 菜月 みの

ここでは、私の作品について、いろんなことをお話する掲示板です!

作品の最新情報、進行情報…なども、ここで掲載しようと思います♪(なので、とぎどき見にきてもかまいませんよ!)
 後は、私の作品の絵と小説のリクエストもここでおまちしております


あ! モチロン


・荒らしはダメです!

・他人が不愉快になる言葉もダメです!


皆さんで、楽しくやりましょう


「夏姫 みの」という名で、小説を書いています!(そちらも、せひ! よろしくです♪)

http://www.fan-search.com/angel/mini.cgi


それと、「私のスクールデイズ」という題で、リレー小説に参加しています!なので、そちらも見てくださると、うれしいです♪

ちなみに、ヤンデレ(?)のキャラクターが登場する「スクールデイズ」とは違いますよ〜。


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 菜月 みのの作品雑談〜!11 ( No.15 )
日時: 2009/05/31 14:54:24
名前: 志乃


フィルターです。
まったく。
メンテ
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!11 ( No.16 )
日時: 2009/05/31 14:55:23
名前: モモ

フィルターがかかるんですか。
メンテ
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!11 ( No.17 )
日時: 2009/05/31 15:02:34
名前: 志乃


そーいうことなんですよ。
だから、ろくにサイトさんが見れません。
メンテ
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!11 ( No.18 )
日時: 2009/05/31 15:03:18
名前: モモ

そうなんですか。志乃さん、かわいそうです。
メンテ
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!11 ( No.19 )
日時: 2009/05/31 15:23:13
名前: 月沢 瑠夏

どうもさっきまで髪を切りに行ってました♪
ついでに漫画を買って気分ルンルンです(?

フィルターですか〜私のにもかかってます…
メンテ
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!11 ( No.20 )
日時: 2009/05/31 15:53:19
名前: 志乃


髪を切ったんですか!?
僕も違反なんでそろそろ切らないといけないな。

何の漫画を買ったんですか?
教えてください♪
わからないと思うんですけど。

フィルターかかりますよね!?
メンテ
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!11 ( No.21 )
日時: 2009/05/31 15:56:13
名前: 月沢 瑠夏

純情ロマンチカですw2冊ほどw

かかります〜!!
でもこの掲示板は入れてよかったです♪
メンテ
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!11 ( No.22 )
日時: 2009/05/31 15:57:42
名前: 志乃


聞いたことあります!
俺の先輩が話しているのを聞いたことアルです♪

どんなのに引っかかりますか?
僕はブログとか動画サイトとかもろもろです。
メンテ
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!11 ( No.23 )
日時: 2009/05/31 16:01:59
名前: 月沢 瑠夏

純ロマ好きなんですよね♪
美咲が可愛くてw

引っかかるのは18禁とか…掲示板、チャットなどですかね…
メンテ
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!11 ( No.24 )
日時: 2009/05/31 16:10:55
名前: 志乃


いつかみたいです。

フィルターかかってない家庭が羨ましいです。
ろくにアニメが見れないんです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存