トップページ > 記事閲覧
心に残る詩を書くスレの感想&雑談場17
日時: 2009/05/16 01:07:51
名前: 斑鳩 海良

心に残る詩を書くスレの感想、雑談場です。
参加希望もここでお願いします。

※関係の無い方は匿名でも横槍入れないで下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 心に残る詩を書くスレの感想&雑談場17 ( No.39 )
日時: 2009/12/01 20:47:36
名前: 漆姫

テストは三日からさ
その日にゲームが出るんだ!
やり放題だ!
メンテ
Re: 心に残る詩を書くスレの感想&雑談場17 ( No.40 )
日時: 2009/12/02 01:14:18
名前: 夕月 空

うひゃ、三日からか! てか明後日か!
がんばしーちゃんっ☆
……え、あれ? 三日から何日間? 
あ、でもゲーム>勉強になっちゃうのはわかるww

てゆかラブプラスっていうギャルゲー?やりたいv^q^
女の子可愛すぎるようう///
でもそのゲームやってる自分に引きそうだから買おうか迷う。。でも欲しいっ!w><
メンテ
Re: 心に残る詩を書くスレの感想&雑談場17 ( No.41 )
日時: 2009/12/02 21:13:34
名前: 漆姫

三日から九日までだよ〜
そのあとは短縮授業だから遊び放題さ!

ラブプラスって………
画像はいろんなとこで取れるなぁ…
メンテ
Re: 心に残る詩を書くスレの感想&雑談場17 ( No.42 )
日時: 2009/12/03 00:34:48
名前: 夕月 空

今日から五日間か! Σながーいっ!(゜凵K)
短縮授業とかいいなあっv
放課後めっちゃ時間あるじゃんっw
ゲームやり放題やーww

ほんっとに可愛らしいんだよね〜///
年明けくらいに買おうかなと計画中!
お年玉次第だけどねww^^;
メンテ
Re: 心に残る詩を書くスレの感想&雑談場17 ( No.43 )
日時: 2009/12/03 21:13:38
名前: 漆姫

まぁ期末は五日間だから慣れてるよ〜
一日2コマで終わるし〜
最終日なんか1コマしかないし〜
短縮授業のときはよく遊びに行くよ〜

年明けか〜
wiiをいつ買うか悩んでるんだよね。
やりたいのがいろいろあって…
後、PS3も欲しいんだよね。
メンテ
Re: 心に残る詩を書くスレの感想&雑談場17 ( No.44 )
日時: 2010/01/03 17:51:08
名前: 夕月 空

最終日テスト1時間ですか!?
そりゃいいっすねーw
テスト最中はそんなに早く終わったら勉強したくなくなっちゃうかも;

wiiわたしも買ってないや。。
うーん、買いどきって悩むよね(´・ω・`)

うぬ、そろそろ宿題しなきゃなあ……><ξ
みんな順調に進めてますか?
メンテ
Re: 心に残る詩を書くスレの感想 ( No.45 )
日時: 2010/01/24 09:14:17
名前: ラチェット

なんか今回の空ちゃんの詩はいつものと違う気がするー
メンテ
Re: 心に残る詩を書くスレの感想&雑談場17 ( No.46 )
日時: 2010/01/24 15:24:56
名前: 夕月 空

ラチェさん!
お久しぶりだね〜v

なんだか最近疑問が増えてぐるぐるしてきたから、心にあるハテナをそのまま言葉にしてみたの。
オチがない、ただ疑問をなげかけてるだけの詩なんだ;
自分の心ってすごくわかりやすいはずなのに、違うんだなあってわかんないなあって思って、もどかしくて。。
自分探しの旅とか、いつかしてみたいな… 笑
メンテ
Re: 心に残る詩を書くスレの感想&雑談場17 ( No.47 )
日時: 2010/01/26 19:25:14
名前: ラチェット

お久々ーw

そだったのかぁ
自分探しの旅かぁw
なんかいいかもw
でも僕だったら道に迷うと思う←
メンテ
Re: 心に残る詩を書くスレの感想 ( No.48 )
日時: 2010/12/06 00:33:54
名前: 夕月 空

お久しぶりですー!*

いろいろあったけど、なんとか元気です!
あっ間違った!今はおしりにある座りだこが超痛いですゆーづきです!(`;▽;´)ノ

最近、一年の早さをひしひしと感じております……。
卒業まで、あと30日ちょい?40日弱?しか学校無いんだよなあ……。
高校三年間ってほんとあっという間!
あともうちょっと、悔いなく過ごしたいなっ!!!(`ω´*)☆


ラチェさん>
わたしも迷いまくりだよー><
自分どこぉぉぉぉおおっぉぉ?!!って感じ!笑
でも、なんとなく自分のキャラの方向性決まった気がする。。*
そんなわたしの最近定まったキャラは、女の子大好き抱きつき魔テンション☆ハイ!………です!!!!!★ちゅどーん


んじゃっまた大晦日にあいませうー!!!!!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存