トップページ > 記事閲覧
会話式小説『僕らはただ時の中で…』  −Third−
日時: 2009/03/29 22:12:10
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg

 

 …ったく、何を思っていつまでもこんなことしてるんだ?
 
 あいつらが真実を知ったら俺ら以上に傷つくことになっちまうんだぜ。

 現在の時間は俺らの味方だけどな、いつか必ず時間は俺らの敵になるんだ…―――。


                     by ジーク・マーク


(一夜:代理ありがとーこざいます!)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 会話式小説『僕らはただ時の中で…』  −Third− ( No.32 )
日時: 2009/04/11 17:22:14
名前: 鈴空 モカ(元・緋色
参照: http://stm0.blog59.fc2.com/

九櫻「藍ちゃん・・・・・そうねっ!
   そうしましょう、慎一郎さんったら藍ちゃんよりも子供っぽいんだから」

メンテ
Re: 会話式小説『僕らはただ時の中で…』  −Third− ( No.33 )
日時: 2009/04/11 17:42:11
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://lovernight0511.blog23.fc2.com/

慎一郎「どーせ俺は子供っぽいさ。
    なんてったってピーターパンだからなっ。←」

藍「何がピーターパンだ。
  煙草吸いまくってるピーターパンとか子供たちの夢をブッ壊してるだろーが。」
メンテ
Re: 会話式小説『僕らはただ時の中で…』  −Third− ( No.34 )
日時: 2009/04/11 17:46:39
名前:

ジーク:「藍の言うとおりだな。
    そんなピーターパンはいらねぇ。」

柊:「・・・いただきます。(一人で味噌汁と魚を準備して食べ始める←」
メンテ
Re: 会話式小説『僕らはただ時の中で…』  −Third− ( No.35 )
日時: 2009/04/11 19:06:17
名前: 鈴空 モカ(元・緋色
参照: http://stm0.blog59.fc2.com/

九櫻「慎一郎さん・・・・・
   貴方がピーターパンなら色々と痛いですから
   あと、自重って言葉知ってますか?(笑」

鈴「あー・・・・みんなぐっさり行くねぇ。。。」
メンテ
Re: 会話式小説『僕らはただ時の中で…』  −Third− ( No.36 )
日時: 2009/04/12 16:43:19
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://lovernight0511.blog23.fc2.com/

慎一郎「いじけたような顔をして)みんなして俺をイジめやがってっ!」

藍「ぐっさり…っていうか、本当のことだし?(にやにやと笑う」
メンテ
Re: 会話式小説『僕らはただ時の中で…』  −Third− ( No.37 )
日時: 2009/04/12 19:06:19
名前:

ジーク:「おい、いい大人がいじけてんじゃねぇ。
    それより飯だ、飯。おらっ、準備すっぞ。」

秋吉:「あはは、若干一名食べてますけどね。」
メンテ
Re: 会話式小説『僕らはただ時の中で…』  −Third− ( No.38 )
日時: 2009/04/12 20:02:27
名前: 鈴空 モカ(元・緋色
参照: http://stm0.blog59.fc2.com/

九櫻「いじけないでくださいよ慎一郎さん
   ・・・・・手伝う事ありますか、ジークさん?」

鈴「やったぁ!お腹すいたんだよねぇ〜
  ホントだ、柊・・・・主食いらないの?」
メンテ
Re: 会話式小説『僕らはただ時の中で…』  −Third− ( No.39 )
日時: 2009/04/16 21:36:10
名前:

ジーク:「そうだな、ガキどもにご飯を均等に分けてくれるか?
    大人は我慢でいいだろ。」

柊:「別に。ご飯なんて食わなくても生きていけるし。
  何より腹減ってたし。」
メンテ
Re: 会話式小説『僕らはただ時の中で…』  −Third− ( No.40 )
日時: 2009/04/18 17:08:59
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://lovernight0511.blog23.fc2.com/

慎一郎「ちぇ…仕方ねぇな、我慢すっか。
    持っていた名簿を開き)みんな、ちゃんといるよなー?」

藍「おぉっ。慎が我慢するなんて珍しいなー。」
メンテ
Re: 会話式小説『僕らはただ時の中で…』  −Third− ( No.41 )
日時: 2009/04/22 20:56:33
名前: 鈴空 モカ(元・緋色
参照: http://stm0.blog59.fc2.com/

九櫻「はいっ、分かりましたー!」

鈴「藍、ソレ失礼じゃない?仮にも年上だし」
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存