トップページ > 記事閲覧
【 Grandia 】 NO.4
日時: 2009/01/06 01:10:47
名前:



本意か、不本意か。
己の意思に関係無く集められた名高い騎士達は、国の為に動き出す。

聖なる煌きが瞬いた瞬間――――――全ての戯曲が始まりを告げると、知りもせずに。




(栞・続きどうぞ!)
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 【 Grandia 】 NO.4 ( No.5 )
日時: 2009/01/06 22:38:36
名前: クラウ(栞

(くす、と笑って)
…ああ。
みんな大切な、私の家族だよ。

テオ「じゃないのか?
   やっぱ顔は遺伝っていうし」

クラリス「クレーシア様…。
     大丈夫ですか?」
メンテ
Re: 【 Grandia 】 NO.4 ( No.6 )
日時: 2009/01/06 22:45:06
名前: クレーシア(深月鈴花
参照: http://fiestflower.seesaa.net/

(ゆっくりと首をローズマリーの方へ向けて)
家に。面倒くさいこと…嫌いだから。

大丈夫。
体調が悪いわけじゃ…ないから。
メンテ
Re: 【 Grandia 】 NO.4 ( No.7 )
日時: 2009/01/06 22:47:39
名前: クラリス(栞

そうですか、それはよかったです。
(ふわ、と微笑み)
…今日は客室に泊めてもらえるようですし、ゆっくり休んで下さい。
長旅でお疲れでしょうし。
メンテ
Re: 【 Grandia 】 NO.4 ( No.8 )
日時: 2009/01/06 23:08:42
名前: クレーシア(深月鈴花
参照: http://fiestflower.seesaa.net/

(ふっ、と笑って)
そんなに疲れるようなものでもなかった。
あたし…いつもこんなだから。
メンテ
Re: 【 Grandia 】 NO.4 ( No.9 )
日時: 2009/01/06 23:15:29
名前: ローズマリー(三谷羅菜)

そうねえ。
もう疲れたわ。
(一番近くの客室に勝手に入り)
あたしここね!
決まり! おやすみ!
(バタン、と扉を閉める(ぉぃ))。
メンテ
Re: 【 Grandia 】 NO.4 ( No.10 )
日時: 2009/01/06 23:35:25
名前: クレーシア(深月鈴花

(ビクッと肩を震わせ)
『速っ』
あたしも…そろそろ失礼して、いい?
メンテ
Re: 【 Grandia 】 NO.4 ( No.11 )
日時: 2009/01/06 23:39:06
名前: ソニア(桜
参照: http://mist26.jugem.jp/

(クレーシアのことを不躾な目つきでじろ、と見る←ただの癖です(おい)
…眠ィんなら寝たほうがいいだろう。
………寝不足で野垂れ死ぬのは馬鹿げてるぜ。
『フン…人間なんて面倒な生きモンだな』
メンテ
Re: 【 Grandia 】 NO.4 ( No.12 )
日時: 2009/01/07 00:05:41
名前: クレーシア(深月鈴花

(特に気を悪くした風でもなく)
別に、そこまで…寝てないわけじゃない。
…ただ、人より起きてるのが辛いだけ、だから。
……おやすみなさい。
(軽く一礼して奥の方の部屋へ行き)
メンテ
Re: 【 Grandia 】 NO.4 ( No.13 )
日時: 2009/01/07 00:13:05
名前: ソニア(桜
参照: http://mist26.jugem.jp/

(ぞんざいながらも珍しくきちんと返事をかえす)
………オヤスミ。

…ん、俺も眠い……な…何となく…。
『………不便な身体だ』
メンテ
Re: 【 Grandia 】 NO.4 ( No.14 )
日時: 2009/01/07 14:29:25
名前: クラリス(栞

クレーシア様、しっかりお休みになって下さいね。
それでは、私もお先に失礼します。

テオ「俺も寝るかなー」
ベル「じゃあみんな、おやはすみー!」
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存