トップページ > 記事閲覧
Pastel Life* / せっていちゅう
日時: 2008/12/10 21:44:22
名前: 沖見あさぎ






眩しいくらいの色の奔流





//



設定4スレめです!
細かな設定などばんばんゆっちゃってくださいね?
キャラ写しはしてもしなくてもけっこうです!←



#CP早見表

(色 / おのこ×おなご ---テーマ的な。でも絶対ではないです)

赤 / 2年(遙)×2年(飛亜)
桃 / 3年(栞)×1年(深月鈴花)
黄 / 1年(色田ゆうこ)×1年(遙)
緑 / 3年(沖見)×3年(栞)
青 / 教師(深月鈴花)×生徒(色田ゆうこ)
紫 / 2年(飛亜)×生徒(沖見)


小説の文章に規制はないんですけど、それぞれの色を意識して文章に織りこんでくれたら素敵になると思います笑
たとえば桃なら、桃色に染まった頬が〜とか、青なら、空の青が〜とか。いや、一例ですけどね!?



#学校について

通称「彩高(さいこう)」。正式名称は彩蘭高校、かもしれませんわかりません←
制服も決まってません。
むしろ制服はゆるい感じでよくね? ブレザーも学ランもセーラーもカーディガンもごっちゃでよくね? みたいなかんじです笑
ふつうの高校です。寮制とかない、ほんとにふっつーの。


→年間行事
遠足(1年)
移動教室(2年・3年)
球技大会
文化祭
体育祭
(夏期には部活動ごとの合宿も設けられています)

→委員会活動
生徒会執行部、1年学級委員会、2年学級委員会、3年学級委員会、生活委員会、図書委員会、放送委員会、保健委員会、給食委員会、広報委員会、整備委員会、選挙管理委員会

→部活動
体育系 / 男バレー部、女子バレー部、男子バスケ部、女子バスケ部、ソフトボール部、バドミントン部、ソフトテニス部、硬式テニス部、硬式野球部、サッカー部、陸上部、ダンス部、弓道部、剣道部、水泳部、山岳部、卓球部、新体操部
文化系 / 演劇部、合唱部、英会話部、吹奏楽部、美術部、自然科学部、写真部、華道部、茶道部、書道部、文芸部、福祉部
同好会 / 軽スポーツ愛好会、家庭科愛好会、軽音愛好会




#MeNbEr!!(けーしょーりゃく)

沖見あさぎ --- 桐原竹之(緑♂) / 北崎紫帆(紫♀) / 宮門利緒子(保健医) / 桐原正樹(タケの兄)
深月鈴花 --- 真山雪弥(青♂) / 藤咲せせら(桃♀)
飛亜 --- 鬼塚神月(紫♂) / 皇月綺羅(赤♀) / 鬼塚翼十(神月の兄) / 皇月渉(綺羅の兄)
遙 --- 泉水孝太郎(赤♂) / 小早川隼(黄♀)
栞 --- 浅倉遼太(桃♂) / 平塚千歳(緑♀) / 浅倉まどか(遼太の妹)
色田ゆうこ --- 小野里喜一(黄♂) / 東谷ルル(青♀) / 東谷アイル(ルルの兄)
 

#きゃらぷれ!

1/なまえ(よみがな)
2/いろ・せいべつ
3/ねんれい(がくねん)
4/せいかく
5/ようし(制服は制服らしいものならなんでもかまいません。でも一応現代らしい容姿で、ありえない髪色とか目の色とかは極力避けて頂きたいです)
6/くちょう(いちにんしょうなど)
7/そのほか(この子こんな子! みたいなかんじで。委員会や部活など。詳しければ詳しいほど他の人はネタを出しやすくなるんじゃないかなと笑。小ネタ上等!)


#etc...

>>

色田ゆうこさまがキャラ関連表を作ってくださいました!
自由編集型で、自分のキャラなど追加したら書き加えてください。
パスは「pl」だそうです:)


キャラへの質問回答は過去スレをご覧ください!




*こちらは3スレ目が過去へ流れたら使用してくださいね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: Pastel Life* / せっていち ( No.14 )
日時: 2011/02/18 22:39:36
名前: 深月鈴花

ふわぁーお久しぶりです!懐かしいっ^^
今皆さんの文章読み返してきゅんきゅんしてきました←

そうですねえ、完結できたら素敵ですよね!
でも皆さんお忙しいですし、まだ全盛期みたいに本復帰、っていう感じにはなかなかなれないかもしれませんね。
文章を書くというのはやっぱり時間がかかることですし。
ゆっくり、焦らずやっていきましょう^^
メンテ
Re: Pastel Life* / せっていちゅう ( No.15 )
日時: 2011/02/19 23:11:30
名前:

おおおお久しぶりです!!遙です!!
つい先日進学先が決まったので、はるばる地獄から舞い戻ってきました←
ここもそうですが、一段落つかないまま放りだしてしまったリレー小説のことが受験勉強の最中もずっと気になっていて…
とにかく、飛亜さんとの赤カップルの話が私で止まっているのでそれを書きますね!お待たせしてすみません…!!
私も完結させたいです!頑張ります。
メンテ
Re: Pastel Life* / せっていちゅう ( No.16 )
日時: 2011/02/20 22:00:26
名前: 天宮飛亜
参照: http://18.xmbs.jp/pigeonblood/

おおおおお遙さああああん!!!
お久しぶりです会いたかったです抱きしめてもいいですk(殴

…ゲフン、失礼しました。
そうですよね、時間かかりますよね。わかります。
また全盛期みたいに盛り上がったらいいな、と思います。
お互いいろいろ頑張りましょう!(いろいろって何だよ)


実をいうと、今私、「Pastel Life*」の総まとめ、というか。
そんな感じのサイトを製作中です!
この企画ができてから大分時間が経っているので「ちょっと変更したい!」って人がいましたら上のURLから、メールボックスまでお願いします。
メンテ
Re: Pastel Life* / せっていちゅう ( No.17 )
日時: 2011/02/21 13:32:06
名前:

ていうか私に抱きしめさせてくださいぜひ!←
本当にお久しぶりでした。長らく消えててすみません…!

あの頃の情熱を再び燃やして頑張りますよー!!
あ、でも小説の方はもう少々お待ちください…

総まとめですと!?気になりすぎて息が荒いです(←
メンテ
Re: Pastel Life* / せっていちゅう ( No.18 )
日時: 2011/02/22 21:22:31
名前: 天宮飛亜
参照: http://18.xmbs.jp/pigeonblood/

え、まじですか!天宮のここ、空いてますよ。(ちょ)

小説はいつまでも待ちますよー!だから大丈夫です(何がだ)

サイトですがなんとか、なんとか完成しましたー!
今回サイトを立ち上げるにあたって私、質問のやつとかいろいろ書き直しました!こちらでもうpしたほうがいいですかね?
URLは↓
http://21.xmbs.jp/pastellife/
となっておりますー!
メンテ
Re: Pastel Life* / せっていちゅう ( No.19 )
日時: 2011/03/28 21:32:12
名前: 天宮飛亜
参照: http://18.xmbs.jp/pigeonblood/

連続すみません!

サイト参加者でもしサイトまたはブログを持っている方、
よろしければ企画サイト内のメールにURLを書いて送ってほしいなーと思うのですが。
必ず、というわけではないのであしからず。
メンテ
Re: Pastel Life* / せっていちゅう ( No.20 )
日時: 2011/04/18 22:33:42
名前:

飛亜さん!遅くなりました!!
なんとか赤の4話目投下です;

みなさま震災被害の方は大丈夫でしたでしょうか…
私の地域はかなり揺れましたが元気です^^


あ、あとサイト持ってないです…
ブログもやめちゃったんで、私のはスルーということで。
メンテ
Re: Pastel Life* / せっていちゅう ( No.21 )
日時: 2011/04/22 21:51:25
名前: 天宮飛亜
参照: http://18.xmbs.jp/pigeonblood/

遙さあああん!!素敵なお話ありがとうございますううう!!
読んでふにゃふにゃになりました(…)
第5話頑張って書きますね!!
メンテ
Re: Pastel Life* / せっていちゅう ( No.22 )
日時: 2011/04/30 21:03:49
名前: 天宮飛亜
参照: http://18.xmbs.jp/pigeonblood/

連続失礼します!赤第5話投稿しました!
部活で個人誌を出すんですが、思うように進まないので気分転換に書いてみました(書けよ)

遙さん続きお願いしますっ!
メンテ
Re: Pastel Life* / せっていちゅう ( No.23 )
日時: 2011/11/05 21:47:28
名前: 天宮飛亜

連続失礼します!
まとめサイトですが、作り直しましたのでご報告を。
中身はそんなに変わってません。前のサイトは削除しますので今後は新サイトでいかせていただきます。

URLはこちら↓
http://nanos.jp/pastellife/
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存