トップページ > 記事閲覧
会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜リユウ〜6
日時: 2008/10/20 20:43:33
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo


  ようこそ、ここが新天地。
  思う存分、戦ってくれたまえ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜リユウ〜6 ( No.1 )
日時: 2008/10/21 03:33:33
名前:

武千代:「へぇー。
    じゃぁ、君は何でも出来ちゃうのー?
    僕たちを呼んだ理由は何?というか、ここどこ?」


新:「そういうのを順応性があるって言うんじゃ・・・。
  まぁでも、そうか。とりあえず落ち着こう。
  上手くやれば帰れるかもしれないってことは俺ら次第ってことっすよね。」

奏:「えー?ないの!?
  名前は大切なのに!?(驚いたような顔をする
  じゃぁ、カミチャマって呼んでも良いー。←」
メンテ
Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜リユウ〜6 ( No.2 )
日時: 2008/10/21 19:14:34
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo

『少年』「そ。

     やってもらいたい事。それはね、」
また右手を垂直に伸ばす。

『少年』「この世界の、治療ってところかな?」

バラバラと、何もないところから突然武器が落ちてくる
メンテ
Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜リユウ〜6 ( No.3 )
日時: 2008/10/21 22:23:33
名前: 飛亜
参照: http://treesweet.jugem.jp/

十威「わっ」
パシッと武器を手に取る。
十威「おー仕込み刀か おまけに紫水晶(アメジスト)つき」
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存