トップページ > 記事閲覧
会話式小説『君狩り』 参加者募集しますっ!
日時: 2008/08/18 07:16:26
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg

国の民が呟く。

“やって来た…やって来てしまった……絶望の一週間が。”

何故そうも呟く?…それは、何千年も前に4つの国に分かれたこの世界を統べる王が異常に多すぎる人口を減らすために考えた。

“100年に一度だけ、王に選ばれし優れた兵士に国の民を殺してもらう。期間は…一週間。民よ、生きたければ逃げ惑え。”

…まるで鬼ごっこのような「君狩り(きみがり)」と呼ばれた争いは国の民の意思を無視し決め事かのように100年に一度必ず行われた。

そして…前の君狩りが終わって100年が経ち、また君狩りが行われる年がやって来た。

逃げ惑わなくてはいけない国の民「逃走者」と、現在の王に選ばれし優れた兵士100万人「鬼走者(きそうしゃ)」との争い。

逃げて生き延びるか、鬼に殺されるか、鬼を殺して生き延びるかは、

………全てはあなたの力次第。


○●○●○●

-世界と出身国について-
 フェイクライユ…この世界の名。4つの国に分かれており、それぞれの国が色々な能力を備えている。
         各国の国名は創立者の名をとって付けられている。
         100年に一度“君狩り”という残酷な争いが行われる。
         現在の王は、セリヨン=トライン(李夜の父)である。

 マラド…最も人口が多く裕福な東に位置する国である。民は全員“武”に秀でている。
      そのため、道場などが多く民は色々な武の流派を修得している。
      王家に仕える兵士はほとんどがマラド出身である。
      民は特殊能力として他2つの国とは違う特殊能力を備えている。
 
 フェルミル…慈愛に満ち殺生を好まない西に位置する国である。
        寺院などが多く建っていて、中では他の民よりも優れた回復術と魔術を持った者が修行している。
        民は特殊能力として回復術と殺生のしない魔術を備えている。
 
 バラエ…“天(そら)”のような異空間にある北に位置する国である。民全員が魔術師で特徴として雪のように白い肌を持つ。
      今までの歴史上、最強と言われた最高位の魔術師・レミエ=ドュール(李夜の母)が、最後に使った魔法陣が今だに残っている。
      しかし、あまりに強力なため封印され誰も使うことが出来ない。
      民は特殊能力として代々バラエに伝わる魔術を備えている。
      
 セレナレベン…最も人口が少なく世界の中心的存在で王家が存在する南に位置する国である。“石の文化”に秀でている。
         そのため、建物などは全て石で出来ている。
         民は特殊能力として他2つの国とは違う特殊能力を備えていて、王家の血縁の者だけが未知数の能力を備えている。

-逃走者、鬼走者、迷走者について-
 逃走者…フェルクライユの民であり、君狩りにて命狙われる者たちである。
      武器や特殊能力で、戦うことも可能であるが余程優れている者でなければ意味がない。

 鬼走者…王に選ばれし優れた兵士100万人のことを言う。
      体のどこかに王家の紋章の刺青がある。
      例え民を殺すのが嫌だとしても王の言いつけを背く者は死に堕ちる。
     

 迷走者…王の娘である、リヨナ=トライン(アルナ=トライン)によって鬼走者から選ばれた君狩りを阻止しようとする者たちが集まった極秘部隊。
      体のどこかに剣が交差した刺青がある。
      君狩りを阻止したいという意思と異常に優れた能力を持ち、何よりリヨナに認めてもらえなくてはいけない。
      そして、入れる者はたった5人だけで迷走者はリヨナに絶対的忠誠を抱かなくてはならない。
     
キャラテンプレ(逃走者)
1+名前(和名、英名どちらでも)/あだ名
2+性別(不詳あり)
3+年齢(不詳あり)
4+性格
5+容姿
6+戦闘方法(武器など)/特殊能力(魔術など)
7+出身国(不詳あり)
8+その他

キャラテンプレ(鬼走者)
1*名前(和名、英名どちらでも)/あだ名
2*性別(不詳あり)
3*年齢(不詳あり)
4*性格
5*容姿(刺青の場所も)
6*戦闘方法(武器など)/特殊能力(魔術など)
7*出身国(不詳あり)
8*その他

キャラテンプレ(迷走者)
1‡名前(和名、英名どちらでも)/あだ名
2‡性別(不詳あり)
3‡年齢(不詳あり)
4‡性格
5‡容姿(刺青の場所も)
6‡戦闘方法(武器など)/特殊能力(魔術など)
7‡出身国(不詳あり)
8‡その他

+ 逃走者 +
 マラド…篠魅春紫苑(神凪由華様)/日高葉月(葉羅様)
 フェルミル…日向歌音(あい様)/
 バラエ…真李(神凪由華様)/柴島宮(遊様)
 セレナレベン…粟原李夜(一夜)/
 不詳…レイン=スカートレット(遊様)

*鬼走者*
 マラド…粟原里澄(一夜)/壱智−零(遊様)
 フェルミル…紅李(神凪由華様)/
 バラエ…
 セレナレベン…七海あかり(あい様)/
 不詳…ケラン=セルファ(一夜)/裕魔千華(原田 理沙様)/白野要(葉羅様) 

‡迷走者‡
 マラド…
 フェルミル…
 バラエ…
 セレナレベン…アルナ=トライン(一夜)/斉藤司(あい様)
 不詳…進藤樹姫(遊様)/進藤樹姫(葉羅様)

※お知らせ※
 新しく「迷走者」という極秘部隊を作成させていただきました。
 「迷走者」は参加者お一人様につきキャラ一人しか作ることが出来ませんので、その点を良く考えの上お願い致します。
 作る場合は作成致しましたキャラテンプレをご利用ください。
 なお、現在「鬼走者」のキャラから「迷走者」から変更したい場合は一夜に一言お願い致します。

 もう一つ。今回で参加者募集を最後にしたいと思います。
 参加したいかたは、お早めにお願いします!


過去に送ってしまったので、勝手ながら作らせてもらいました。
パスは「kimi」のはずです。
(一夜:遊、代理ありがとーっ!)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 会話式小説『君狩り』 参加者募集しますっ! ( No.72 )
日時: 2008/08/24 16:12:22
名前: 葉羅

いえ、登場してません←
タイミングがなくてorz 葉月が連絡とってる相手は彼です。
メンテ
Re: 会話式小説『君狩り』 参加者募集しますっ! ( No.73 )
日時: 2008/08/24 16:19:10
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://loverblog.blog46.fc2.com/

作っといたので、大丈夫っすよー!

なんとなく連絡取ってるの要くんかなぁ、とは思ってましたー。
タイミング…は、やっぱ大事ですよねっ。
メンテ
Re: 会話式小説『君狩り』 参加者募集しますっ! ( No.74 )
日時: 2008/08/24 16:32:57
名前:

ありがとうございますーv
メンテ
Re: 会話式小説『君狩り』 参加者募集しますっ! ( No.75 )
日時: 2008/11/01 22:19:21
名前: 葉羅

ぎゃーーー!里澄ちゃん死んじゃった・・・orz
可愛そうに。
メンテ
Re: 会話式小説『君狩り』 参加者募集しますっ! ( No.76 )
日時: 2008/11/03 12:40:18
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://lovernight.blog44.fc2.com/

死んじゃいましたっー。
里澄の死を機に李夜の中でも色々と変わっちゃう予定、です。
メンテ
Re: 会話式小説『君狩り』 参加者募集しますっ! ( No.77 )
日時: 2008/11/10 17:51:50
名前:

きゃー。過去送っちゃいましたっ。
ごめんなさいー;
メンテ
Re: 会話式小説『君狩り』 参加者募集しますっ! ( No.78 )
日時: 2008/11/15 16:39:15
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://lovernight.blog44.fc2.com/

ごめんなさぁい!作るの送れちゃいましたっ!

ちなみに関係ないですが、本編の歌詞は李夜をイメージしました…。
王だった父の時代が終わるのを自分の目で見て、そして次に終わるのは自分自身だ…っていう感じ。(意味不
メンテ
Re: 会話式小説『君狩り』 参加者募集しますっ! ( No.79 )
日時: 2008/11/18 22:54:16
名前:

いえいえっ。お疲れ様です☆


おぉ、凄い!そんな感じするもん。
分かるよー。
メンテ
Re: 会話式小説『君狩り』 参加者募集しますっ! ( No.80 )
日時: 2009/01/07 18:22:29
名前: 葉羅

うーむ大分下がっているので一応あげておきますね。
メンテ
Re: 会話式小説『君狩り』 参加者募集しますっ! ( No.81 )
日時: 2009/02/25 02:18:05
名前:

すみません、まだ参加募集していましたら参加してもよろしいですか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存