トップページ > 記事閲覧
Lover Soul-18th Stage-
日時: 2008/08/11 20:25:38
名前: 絵瑠◆OMBM0w5yVFM

人一人にできることなんてそう多くない。
あたしにできること、社長にできること、あたしにできて社長にはできないこと。
………あたしは、あたしにしかできないことをやるだけだ。


―――綾瀬咲
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: Lover Soul-18th Stage- ( No.19 )
日時: 2008/08/15 19:48:11
名前: あい

咲「そっと窓の外を眺める)これからどうなるだろうな・・・
  ラバーソウルは・・・」
メンテ
Re: Lover Soul-18th Stage- ( No.20 )
日時: 2008/08/17 16:48:22
名前: 絵瑠◆OMBM0w5yVFM

サオリ「……ねぇ、麗夜。
    ………あたしが死んだら、誰か悲しんでくれる人、いるのかな。」

メンテ
Re: Lover Soul-18th Stage- ( No.21 )
日時: 2008/08/17 17:37:20
名前: 飛亜

零「……これで…いいよね…」
歌詞を書いた紙を見つめながら
メンテ
Re: Lover Soul-18th Stage- ( No.22 )
日時: 2008/08/22 21:45:02
名前: あい

紗那(もう!なに?なんでさっきからこの嫌な予感が消えないのよ・・・)
  「いらいらしてきたっ!!」

才人「は?なんで!?」
メンテ
Re: Lover Soul-18th Stage- ( No.23 )
日時: 2008/08/25 12:15:48
名前: 絵瑠◆OMBM0w5yVFM

癒衣「……もっしゅ、大丈夫かしら……(ポツリ」
メンテ
Re: Lover Soul-18th Stage- ( No.24 )
日時: 2008/08/25 15:39:40
名前: あい

紗那「ねぇ・・・才人 あんたは嫌な予感しないの・・・?」

才人「嫌な予感って?」

紗那「はあ・・・」
  (こいつ鈍感だもんね 期待したわたしがバカよね)
メンテ
Re: Lover Soul-18th Stage- ( No.25 )
日時: 2009/01/06 19:20:03
名前: 絵瑠◆OMBM0w5yVFM

サオリ「…………ホントは、もっともっと、ラバーソウルを見ていたかったけどね……。(悲しそうにぽつりと」
メンテ
Re: Lover Soul-18th Stage- ( No.26 )
日時: 2009/01/15 23:10:44
名前:

彗「あー、あのー…(みんなのいる所でおずおずと手をあげて←いたんか

  やっぱサオリさん、迎えに行ったりとかしちゃダメですかね?
  なんか心配っていうか…落ち着かないっていうか……
  ラバーソウルがこんなときだからこそ、サオリさんとみんなとでこれからのことを話合う必要があると思うんです。
  私…いや、僕が憧れた“ラバーソウル”は単にこの会社じゃなくて、ここで働く皆さんだったから…
  “ラバーソウル”全員で、これからの方角を決めたい。」


メンテ
Re: Lover Soul-18th Stage- ( No.27 )
日時: 2009/06/13 18:42:10
名前: 絵瑠◆OMBM0w5yVFM

癒衣「……今、美蒼が向かってくれてるわ。
   ……美蒼を信じて待ちましょう。」

(絵瑠:復活記念にスレ上げてみるテスト←)
メンテ
Re: Lover Soul-18th Stage- ( No.28 )
日時: 2009/06/16 22:49:35
名前: 美蒼(深月鈴花
参照: http://www.alfoo.org/diary39/loveall/

うしっ、純さんの撮影所とうちゃーく!
(車を裏につけ、急いでドアを開けて)
それじゃ、気をつけて!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存