トップページ > 記事閲覧
どうも臭い部屋ですが、どうぞ上がって下さい。
日時: 2008/07/15 16:58:00
名前: かび臭い冷房

臭い部屋ですんません。
ゆるく雑談でもどうぞ。。。。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: どうも臭い部屋ですが、どうぞ上がって下さい。 ( No.16 )
日時: 2008/07/20 16:17:15
名前: トモゾーさん

いろんなのやってますね〜〜。
私も前に友達からメタルギアの2なら借りたコトがあります。
しかし、タイムクラシスは知りませんね・・・すみません。
まぁ、かび臭い冷房さん。 私も友達からオタクって呼ばれてるから、もぅなれました。 別にいいんじゃないですか? オタクって呼ばれようが・・・・・・ 
メンテ
Re: どうも臭い部屋ですが、どうぞ上がって下さい。 ( No.17 )
日時: 2008/07/20 16:25:26
名前: トモゾーさん

いまさらですが、No.16の返信、遅れてすみません。(汗)
・・・・先ほどテイルズやってたら、ボロクソにやられて全滅しました。(T_T)
メンテ
Re: どうも臭い部屋ですが、どうぞ上がって下さい。 ( No.18 )
日時: 2008/07/20 19:15:58
名前: かび臭い冷房

いえ、いいですよ。ぶっちゃけ自分いま見始めた所ですから。無断で居なくなってすんません。あと、FFの件なんですが7、8と10です。ローマ数字はいんないみたいですね。自分は何かぬけてる所があるのでこれからもこういった事があるかもしれませんのでよろしくです。今日はこれで落ちます。勝手ですんません。
メンテ
Re: どうも臭い部屋ですが、どうぞ上がって下さい。 ( No.19 )
日時: 2008/07/20 20:51:06
名前: クラウド

やっと賑やかになってきましたね〜\(∧_∧)/
メンテ
Re: どうも臭い部屋ですが、どうぞ上がって下さい。 ( No.20 )
日時: 2008/07/20 21:59:23
名前: トモゾーさん

いやはや、なんともまぁ。  愉しいですね!
それにしてもすみません。)冷房さんが帰るって言うんで、今日はもう終わりかと思いました。 すみません(汗)
メンテ
Re: どうも臭い部屋ですが、どうぞ上がって下さい。 ( No.21 )
日時: 2008/07/22 20:49:15
名前: トモゾーさん

あれへーーー?
誰も来て〜〜〜〜〜〜い!!
メンテ
Re: どうも臭い部屋ですが、どうぞ上がって下さい。 ( No.22 )
日時: 2008/07/24 21:33:28
名前: かび臭い冷房

ども、イカ臭い冷房です。・・・あ、いえそういう訳では・・・あ、はい。という訳でやって参りました。長らくご無沙汰してました。すんません、気分で書いてます。こんな感じで会話が成り立っていくのかは横に置いときます。はい。
メンテ
Re: どうも臭い部屋ですが、どうぞ上がって下さい。 ( No.23 )
日時: 2008/07/25 12:49:59
名前: かび臭い冷房

ども、汗臭い冷房です。最近特に暑くて特に生態機能がダウンしてます。よくある夏バテですね。そんなわけでだらだらしているとおっさんとかおじいちゃんだいじょぶ!?とかきいてきてうっとうしいやらすこしうれしいやらでけっきょく腐ってます。もう、かび臭いというよりれいカレー臭なのかわかりません。中学生なのに・・・
メンテ
Re: どうも臭い部屋ですが、どうぞ上がって下さい。 ( No.24 )
日時: 2008/07/25 19:42:14
名前: クラウド

少しうれしいんだ・・・・・。新事実だ・・・・・
メンテ
Re: どうも臭い部屋ですが、どうぞ上がって下さい。 ( No.25 )
日時: 2008/07/25 20:49:33
名前: トモゾーさん

はぁ・・・・・さいですか。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存