トップページ > 記事閲覧
✝私達が彩る世界✝ 〜桜と薔薇の迷宮〜
日時: 2008/07/05 22:01:13
名前:
参照: http://7161.blog25.fc2.com/

迷い込んだのは、とある洋館だった。
いかにも、明治時代って感じのその屋敷は、どこか不思議な感じを漂わせていた。
でも、そこに魅せられて。私達は門をくぐった。

外からも、少し見える、大きな桜の木、そして幹に巻き付く薔薇の花。
・・・・・?
今は、冬。桜や薔薇が、咲くはずない。
中庭にある散らない花達。それは、圧倒的な威圧感。世界が切り取られて、別の世界になったよう、な。
だけど、違和感がした。そこは、未完成の世界。
何かが足りない世界。
ふと、桜の木の下には少年と少女が立ち、少女は可憐な唄を唄い、少年は木下に穴を掘っていた。彼らと目が合った瞬間。
私達はは、不思議な感覚に襲われ、屋敷から出れなくなっていた。
残されたのは、不思議な言葉と、1つピースの足りないパズル。
『散らない華、桜の木と被う薔薇の下には、死体が埋まる。この謎、解けし時、救済の光舞い降りる。』
それは、詩のような、話。

(宝 愛(たから あい)日記1文)
・・・日記はここで途切れた。これは、ある人物の日記。行方不明の人物の・・・日記。

15年前、薔薇館・・・通商『幽霊屋敷』で宝 愛を含む少年少女達のグループが、ここで行方不明となった。(芥河新聞抜粋)
それ以来、ここは立ち入り禁止となっていたが、とある嵐で、少年少女達が雨宿りに、まるで吸い寄せられるように館に立ち寄った。


そう・・・物語はここから始まる・・・。

                      代理
メンテ

Page: 1 |

Re: †私達が彩る世界†〜桜と薔薇の迷宮〜 ( No.1 )
日時: 2008/07/05 22:02:45
名前: 時雨
参照: http://kirisamenotoki.blog61.fc2.com/

題が・・・
メンテ
Re: ✝私達が彩る世界✝ 〜桜と薔薇の迷宮〜 ( No.2 )
日時: 2008/07/05 22:07:12
名前:
参照: http://7161.blog25.fc2.com/

なぜか✝の部分がおかしくなってんだよ
メンテ
Re:  †私達が彩る世界†〜桜と薔薇の迷宮〜 ( No.3 )
日時: 2008/07/05 22:07:55
名前: 時雨
参照: http://kirisamenotoki.blog61.fc2.com/

コピーしてやればいいだろ
メンテ
Re: ✝私達が彩る世界✝ 〜桜と薔薇の迷宮〜 ( No.4 )
日時: 2008/07/05 22:08:23
名前:
参照: http://7161.blog25.fc2.com/

だって・・内容コピーするからさ・・
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存