トップページ > 記事閲覧
みんなの噂「耳袋」
日時: 2008/06/19 22:49:42
名前: 木野 あきら


実際にあったちょっと不思議な事件や噂
流行っている不思議な遊びなどをどんどん書き込んでください!
参加希望とかしなくても大丈夫です。
本当かわからなくても全然OKです。
みなさんどんどんお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: みんなの噂「耳袋」 ( No.1 )
日時: 2008/06/20 17:17:56
名前: 木野 あきら

不思議じゃなくてもなんでかな?
とか思ったことでも大募集!
メンテ
Re: みんなの噂「耳袋」NO2 ( No.2 )
日時: 2016/10/15 19:50:41
名前: 煉菊蝶華

なぜかうちの学校の、大繩大会(クラス対抗の、全クラスの参加する学校行事。5位以内の人には、教頭先生の作った折り紙の、不思議の国のアリスのウサギなどのついたきれいな賞状が渡される、大きめの行事。毎年恒例です。)で必ず一人だけ、けがをします!しかも決まって転びます。 (私もそのうちの一人です、けがは少しですみました。)
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存