トップページ > 記事閲覧
+ソウソウレンカ+ 2
日時: 2008/06/13 23:43:30
名前: Gard
参照: http://watari.kitunebi.com/

昔々、天使と悪魔と人間は、仲良くこの世界で生きていました。
けれど、天使は狂い、悪魔と人間を襲い始めてしまったのです。
そんな哀しい争いは、たった一つの歌によって止められました。

『ソウソウレンカ』。

後にそう呼ばれることになる、想いのつまった歌によって。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: +ソウソウレンカ+ 2 ( No.53 )
日時: 2009/01/07 07:08:58
名前: キリア(栞

ディーヴァ「ううん、こちらこそ。
      …大丈夫、だよ。酷使しなければ、平気だから」

…………はい。
『…私はきっと、そうでもしないと生きられないだろうから』
メンテ
Re: +ソウソウレンカ+ 2 ( No.54 )
日時: 2009/01/07 22:44:01
名前: ユイナ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

……それでも。
私はディーヴァが心配じゃよ。

キリア。
…………私はお主の思いは否定せぬよ。
………………憎いのは、仕方ないことじゃ。
メンテ
Re: +ソウソウレンカ+ 2 ( No.55 )
日時: 2009/01/07 22:50:29
名前: キリア(栞

(一瞬きょとんとした後、嬉しそうに笑って)
ディーヴァ「…ありがとう、ユイナ。
      そんな、心配されるなんて…あまり、無かったから。
      大丈夫、だから…僕は。心配しないで」

………ありがとう、ございます。
でも私……私は、怖いです。
天使を憎むこの感情は…殺戮を繰り返す天使と同じじゃないかって。
メンテ
Re: +ソウソウレンカ+ 2 ( No.56 )
日時: 2009/01/07 22:53:44
名前: ユイナ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

…………。
解ったのじゃ。
大丈夫って言葉、信じる。

同じではないよ。
その感情に飲み込まれていないキリアは、同じではないのじゃよ。
……殆どの天使は、飲み込まれてしまったのじゃよ。
己のものでない、感情に。
じゃから、己のものでもその憎しみの感情に恐怖を抱いているキリアは、同じではないよ。
メンテ
Re: +ソウソウレンカ+ 2 ( No.57 )
日時: 2009/01/07 23:01:17
名前: キリア(栞

飲み込まれて、ない…。
私……私はまだ、飲み込まれてないでしょうか。
変です、ね…。…よく、解らないんです。
メンテ
Re: +ソウソウレンカ+ 2 ( No.58 )
日時: 2009/01/09 00:47:20
名前: アレクシス(桜
参照: http://mist26.jugem.jp/

(はっと我に返って←考え込みやすいタイプ)
…や、俺は大丈夫。何ともない。
『悩んでも仕方ない…ってか。どうせバレる…もんな、俺のことだから』
メンテ
Re: +ソウソウレンカ+ 2 ( No.59 )
日時: 2009/01/09 01:05:34
名前: キリア(栞

大丈夫、ですか?
なら良かったです。
(ぱん、と自分の両頬を叩いて)
よっし、切り替え完了!
いつまでも引きずったら回りの皆さんに迷惑ですし。
(気持ちが切り替わったようににこりと笑って)
メンテ
Re: +ソウソウレンカ+ 2 ( No.60 )
日時: 2009/01/09 22:04:12
名前: カグヤ(木野 あきら

うんうん、その切り替えが大事だよ。



お久っす!
メンテ
Re: +ソウソウレンカ+ 2 ( No.61 )
日時: 2009/01/12 12:23:42
名前: アレクシス(桜
参照: http://mist26.jugem.jp/

(自分もはっとしたようにしてから苦笑をうかべ)
…そ、そうだな。
俺もネガティブ克服しねーと…。

切り替え大事だよな。俺はすっげぇ苦手だけど…。(←すぐ後ろ向き)
メンテ
Re: +ソウソウレンカ+ 2 ( No.62 )
日時: 2009/01/12 15:27:19
名前: キリア(栞

何言ってるんですか、アレクシスさん!
苦手なんてものは、克服するためにあるんですよ?
たとえ克服できなくても、それはそれでいいじゃないですか。
……って、私が言えた事では無いですけど…。
(苦笑しつつ)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存