トップページ > 記事閲覧
鳥取に住んでいる人集まって。
日時: 2008/05/31 17:07:43
名前: ぶんぶん

鳥取ってどこかしら。島根の横かしら。あら、そう。ふーん。

子安武人!

柿ピーうまいよー。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 鳥取に住んでいる人集まって。 ( No.56 )
日時: 2009/04/28 22:22:36
名前: るあ


あーあたくし、港南台経由にしました。
そのほうが、遠回りじゃないし〜

山手がうじゃーーーーっとたくさんいるよね・・・;


ま、もちろんだれーも見ないけど。





吹部にんずう多すぎてだるい・・・
忍耐とか日々精進とかコツコツ努力とか・・・




でもがんばるけどさ・・・
メンテ
Re: 鳥取に住んでいる人集まって。 ( No.57 )
日時: 2009/05/16 23:43:23
名前: 華蓮

いるいる!!
山手生ばっかだよね〜
じゃあそのうち会うかもね★

てか一ヶ月たっても
学校つまんないんだけど・・



くみりん会いたい!わら
メンテ
Re: 鳥取に住んでいる人集まって。 ( No.58 )
日時: 2009/05/24 13:06:15
名前: ぶんぶん

あぁ〜〜〜。だめだぜ。全然だめだ!

きぃあああああ。死にたくはないけど、
死にてぇ。
つまんねぇ、ギャグ船に乗ってくれねぇ。
興味ねぇこと話すな、くそやろー。

あ、オカルト同好会夏もあるらしいじゃないですか。

それより、ぼかぁ、須賀学行ったメンバーが気になる。
メンテ
Re: 鳥取に住んでいる人集まって。 ( No.59 )
日時: 2009/05/31 19:24:25
名前: るあ


須賀学・・・
ヨシアキくんが行ったよねたしか。
このまえ塾いったら会ったよ〜う!



うちの学校、登山部があるよ。
体力がつきそうですね。
メンテ
Re: 鳥取に住んでいる人集まって。 ( No.60 )
日時: 2009/06/06 23:56:28
名前: 華蓮

私このあいだ
ヨーカドーでビラ配ってる
しみちゃんに会いましたよ!
みんなファミール行ってあげてね☆
ホットケーキがおいしいらしいよ

聞いたよ〜
オカルト同好会ね。
解散したと思ってたし 笑

あ!
7月4,5日に文化祭あるんで
みんなうちに会いにきてねv



そしてうちも死にたくないけど死にたい
メンテ
Re: 鳥取に住んでいる人集まって。 ( No.61 )
日時: 2009/06/21 20:44:19
名前: るあ


ここで死者2名とかやめてくれーい


しみちゃんバイトかあ・・・
でもバイトって地元でやると知り合いに見られるから嫌だよね〜
でもやりたいなあなんて!

お、オカルト?すごいね。



へえ7月か、早いねグリーン。
たぶん部活だわわ
あたし今月末に体育祭あるくらいかなー
あ、7月に球技大会だ!

あたしんとこ文化祭は10月だった気がする〜
そしてわたしが委員として活躍する合唱祭は3月・・・;;
メンテ
Re: 鳥取に住んでいる人集まって。 ( No.62 )
日時: 2009/12/30 05:57:58
名前: 上さん

はい、こっちも上げます。
ちなみに、ぶんぶんは
朝よく見ます。
遅刻寸前の時刻に(笑)

あ、神大岡にある
中華料理屋でばいとしてるんで
よかったらきてね!つって。

メンテ
Re: 鳥取に住んでいる人集まって。 ( No.63 )
日時: 2010/03/09 01:14:35
名前: ダレコ

ダレンシャン
映画化おめでと(^-^)/
愛してるだれこ ////

そして、
わっしょーいあんど
すかがくふぁいやー
ぷらす
おぎぴっぴっぴっ〜

メンテ
Re: 鳥取に住んでいる人集まって。 ( No.64 )
日時: 2010/06/06 18:58:48
名前: ぶんぶん

久しぶりに覗いてみたんで、

あげあげ↑

充実してマース。
メンテ
Re: 鳥取に住んでいる人集まって。 ( No.65 )
日時: 2010/07/04 23:00:22
名前: 上さん

もう7月だね。
つーか小学生んときが
懐かしすぎるw

学校もばいとも
まあ充実してます若干。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存