トップページ > 記事閲覧
『女の子』小説企画*Glace!
日時: 2008/05/19 22:50:47
名前: 色田ゆうこ

 そこのあなた!
 たまにはおんなのこなんてどうですか!
 
 
 
 

【glace】 >>形容詞
1 砂糖をまぶした 砂糖づけの
2 つや出しをした なめらかな

 
この企画『Glace!』は、かっこいい・かわいい・きれいな男の子も(もちろん!←)だいすきだけど、
きらきらした女の子にもどうしようもなくときめいてしまう色田ゆうこが
「女の子が……かわいい女の子が足りない……!」
と思って立ち上げた企画です← 
8割くらいはやさしさとお菓子でできています。(あ、女の子ぽい!←)
証拠:
http://seibun.nosv.org/?p=%BD%F7%A4%CE%BB%D2%A4%AC%A1%C4%A1%C4%A4%AB%A4%EF%A4%A4%A4%A4%BD%F7%A4%CE%BB%D2%A4%AC%C2%AD%A4%EA%A4%CA%A4%A4%A1%C4%A1%C4%A1%AA


企画の中身は、今から投下!する色田作のお題をつかって
「女の子」の小説を書いていただきます。それだけです。
男の子が登場しても全然OKですが、あくまで女の子企画なのでテーマは「女の子」でお願いします。
恋愛でも友情でもバトル(?)でも、すっきりしてたりコテコテだったりさっぱりしてたり、
キリッとしてたり、どんな女の子を書いてもいいです。
なんかもうむしろ女子名物☆ドロドロでもいいです(←えー!)

一応だめなのは:BL、二次創作
GLですが、かるめなら全然OKです。


ちなみに色田は受験生なので、7月いっぱい位までの期間限定企画です。
あ、あと作品展示用のホームページができる予定です。
(そちらも秋ごろまでの期間限定です)(でもまだ予定なの←)


お題と参加希望については[>>1を御覧下さい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 『女の子』小説企画*Glace! ( No.61 )
日時: 2008/08/05 23:25:29
名前: 三谷羅菜

了解いたしました♪
……さて、誤字チェックといこう。
これで別人二十四号(何それ)になったら指さして笑ってやって下さい。
メンテ
Re: 『女の子』小説企画*Glace! ( No.62 )
日時: 2008/08/09 23:37:32
名前:
参照: http://mist26.jugem.jp/

なんか間が空いちゃいましたが(?)、私も了解ですー。
今ちょっとずつ加筆修正チックなことをしてるんですが、やばい、私確実に別人二十四号(真似かい)になりつつあります。
盛大に吹いてやって下さい…!(←)
メンテ
Re: 『女の子』小説企画*Glace! ( No.63 )
日時: 2008/09/13 20:59:49
名前: 色田ゆうこ

サイトに提出されてる分を載せたので
報告がてら一応あげときます!
8月15日に〜とか言っててこんな遅くなってしまってすみませんー;
あとのページもなるべく早めに更新したいと思ってますのでっ!
メンテ
Re: 『女の子』小説企画*Glace! ( No.64 )
日時: 2008/09/14 15:56:50
名前:
参照: http://mist26.jugem.jp/

作業おつかれさまです*
色々ありがとう!さっそく見にいったよ!←
あのサイトのデザイン好きだ♪+゚
メンテ
Re: 『女の子』小説企画*Glace! ( No.65 )
日時: 2008/09/14 23:44:55
名前: 深月鈴花
参照: http://fiestflower.seesaa.net/

お疲れ様ですー!
見に行きました!ゆうこちゃん本当にありがとう!
私もあのサイトのデザインにキュンキュンしっぱですw(←)
メンテ
Re: 『女の子』小説企画*Glace! ( No.66 )
日時: 2008/09/15 00:24:55
名前:
参照: http://blackaliceblack.blog116.fc2.com/

サイトかわゆすです…!
あんな所に自分の拙い小説が載って良いのかと激しく思い悩みました←
ゆうこりん受験生なのにお疲れ様です…!
メンテ
Re: 『女の子』小説企画*Glace! ( No.67 )
日時: 2008/09/15 11:05:54
名前:

お疲れ様っす!
サイト可愛すぎだよ〜ww
ピンクと白の組み合わせが好き!
バナーも素敵だし!
メンテ
Re: 『女の子』小説企画*Glace! ( No.68 )
日時: 2008/09/17 22:12:07
名前: Gard
参照: http://watari.kitunebi.com/

メチャクチャ遅くなりましたが、お疲れ様であります!
ふわふわほわ〜ん、な感じがいいッスね☆
うぅ、オラの駄文が載ってる……(感涙)
メンテ
Re: 『女の子』小説企画*Glace! ( No.69 )
日時: 2008/09/23 22:26:05
名前: 三谷羅菜

お、おおおお、遅くなりました!
申し訳ありませんごめんなさいもう焼くなり煮るなり好きなようにしてやって下さい!(スライディング土下座ーっ)

拝見させて頂きました♪
思わず顔がにやけるというか、しばらく語尾にはぁと☆マークが付きそうな感じですv
お疲れ様でした。
素敵企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
メンテ
Re: 『女の子』小説企画*Glace! ( No.70 )
日時: 2008/12/18 00:43:14
名前: 色田ゆうこ

どうもですお久しぶりです!><
地味ーにサイト更新、です。あれから何ヶ月経ってるんだー><;
そらちゃんの題もUPしたのでこれでHP作りも終了です!
そ、そらちゃん、サイト更新すごく遅くなっちゃってすみませんでしたorz

そんな訳で後はスレが流れるのを待つだけです・笑
と言いつつこのレスで上げてしまうんですが!(…☆)

あ、ちなみにサイトを持ってる方! 企画に出してくれたSSは
自分のサイトにUPしちゃって全然OKです*

ではではこの辺で色田は受験生街道を突っ走っていこうと思います!(?)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存