トップページ > 記事閲覧
二次歌手募集!『LOVERESS』
日時: 2008/05/17 17:34:57
名前: 神凪由華(代理:氷

こんにちわ〜!
私はLOVERESS社長、霧宮と申します〜♪
ま、それも仮名なんだけど。
本当は私は神様ってかそんなんだったりするんだけど。
最近暇なんだよ、ぶっちゃけ。
あはは。
そこで、退屈しのぎに各漫画世界の人物のコピー?つくってみたんだあ。
人格も、何もかも変らないし、ちゃんと人の心もある。
ほら、漫画の人物って美形おおいじゃん?
そこで、この人物達と敵等に+αで歌って踊れる歌手になってもらおうと思うんだ〜☆
あったまいい〜!あたし!!
って事でほんじゃまあ、てきとーにいってみよ〜★☆
*********
代理の神凪です。霧宮ちゃんの説明があまりにも唐突で意味不明なので簡単にまとめます。
このLOVERESS社では、『Dグレ』『ブリーチ』『リボーン』『銀魂』『テニプリ』などを主に、二次作品のキャラクターとその世界に住んでいると思われるオリキャラで歌手グループを作って活動します。
どの漫画のキャラが、誰と組んでも自由です。
皆様、多忙だと思いますが、わがままな神・・・もとい霧宮さんの遊びに付き合ってやってください。・・・では。

キャラプレ
+名前
+年齢・性別
+容姿
+性格
+芸名・グループ名(無ければなし、ソロでもOK)
+どんな感じの曲を歌うか(ダーク、ポップなど。
+どの漫画のキャラか
+その他

参加者
神凪由華>>3(神田、跡部、愛美 麗紗、霧宮 神聖(社長)、卯月、葉月
一夜様>>2(リナリー、夜科 澪
雨雲太陽様>>11(アレン、シーナ、ユアン・D・ホーキンス
刀様>>20(サラ・ミック、阪崎 怜央
氷様>>39(ラビ、夕凪
沖見あさぎ様(高杉、土方
飛亜様>>10(ノエル・フィーリア

http://xese.org/project/questions/
↑黒瀬様が見つけてきたものを拝借です(?)
質問サイト様です。
ここのを借りてオリキャラに質問とかつくってみたらどーでしょーみたいな、そんな感じです。
http://lyze.jp/kannagiyuuka/
↑これは、あたしが作った質問サイトです
二次キャラの質問もできますので

◆質問◆
神凪由華>>4(愛美 麗紗 卯月・葉月)
一夜様>>8(夜科 澪
飛亜様>>15(ノエル・フィーリア
刀様>>20>>38(サラ・ミック、阪崎 怜央
雨雲太陽様>>14>>36(シーナ、ユアン・D・ホーキス
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 二次歌手募集!『LOVERESS』 ( No.5 )
日時: 2008/05/21 22:25:02
名前: 飛亜

01.お名前をどうぞ。
「ノエル・フィーリアです。よろしくお願いします」

02.自己アピールをしてください。
「自己アピールですか?んー…そうですね…ソロで活躍しています。優しい曲とかが多いです。歌手デビューの切欠はスカウトですね。」

03.必殺技はありますか?
「ひっ必殺技!?…うー…わかりません…」

04.無人島に行くとしたら何を持っていきますか?
「そうですね…食料と火は必要かと あ、無人島だから食料は現地調達か」

05.自分の食べ物をとられたらどうしますか?
「そりゃあ怒りますよ 食べ物の怨みは恐ろしいっていいますもんね」

06.ついやっちゃうクセは何ですか?
「クセ…自然と差し入れを持ってくることかと」

07.座右の銘をどうぞ。
「一期一会。出会いは大切に…ですね」

08.幸せを感じるときは?
「私が作った料理を食べて喜んでくれるときが一番幸せです」

09.お酒は飲める? 酔うと何上戸?
「飲めません 未成年だし」

10.長所・短所をどうぞ。
「長所…えっとメモは…(メモ用紙を見る)他の人によると…料理上手で家庭的なところ…?って書いてます 短所…あれ、書いてない…特にナシってところでしょうか?」

11.印象に残っている夢はありますか?
「寝る時に見る夢ですか?えっと…わかりません そんな憶えてないんで」

12.死ぬ前に一度はしたいことはありますか?
「たくさんありすぎて…答えられません」

13.これにだけはこだわる!
「自分も優しくなろうって思います。当然かもしれませんが(苦笑)」

14.ペットにするなら何がいいですか?
「小型犬ですね 猫は…アレルギーで…」

15.ストレスはどうやって発散していますか?
「やっぱ料理ですね 料理を作っていると自然とすっきりするんです」

16.好きな天気は何ですか?
「晴れ。晴れは暖かいし…アフタヌーンティーとかすれば最高です。逆に雨は湿気とか気になるから…」

17.野望をどうぞ。
「野望なんてとんでもない!そんなのありませんよ!」

18.おもわず熱中してしまうことはありますか?
「料理です 楽しいし。」

19.やさぐれた時に食べたいものをどうぞ。
「お菓子ですね 和洋問わず。」

20.これだけは信じている、というものをどうぞ。
「信じているもの…幽霊の存在。じゃなきゃ心霊写真なんて存在しないし」

連続すんません!
メンテ
Re: 二次歌手募集!『LOVERESS』 ( No.6 )
日時: 2008/05/23 13:37:33
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo

お久しぶりです。

写しです

キャラプレ
+シーナ・ハイカルス
+15歳・女
+落ち着いた色の金髪に深い碧眼。首にチョーカーのような十字架の刺青。
 大抵はシンプルな服を着ている。
+少々短気だが、根はいい子
 蛇嫌い。
+本名使用・ソロ
+基本バラード。たまにダーク系や他のに走る時も
+D.Gray-man
+詳しくは小説で(逃げた

キャラプレ
+ユアン・D・ホーキンス
+17歳・男
+キャラメルのような色の髪。後ろ髪をピンで留めている。瞳は金色。右頬に炎を模したようなペイント。
  昔に事故(彼自身はそう言うが、真相は不明)で目に重症を負い、右目が開かない。
  なので、右目に
  衣装はラフな格好(ジーンズとTシャツなど
+元気溌剌。好奇心旺盛。芸術魂(は)
+本名使用・ソロ
+ポップ系極稀にバラード
+D.Gray-man
+写真家を目指していたが、何の因果か芸能界に。
 根っからのツッコミ。
 今でも写真は好きで、趣味は写真とプロフィールにも書いてある

メンテ
Re: 二次歌手募集!『LOVERESS』 ( No.7 )
日時: 2008/05/24 22:02:51
名前:
参照: http://7161.blog25.fc2.com/

了解!
メンテ
Re: 二次歌手募集!『LOVERESS』 ( No.8 )
日時: 2008/05/25 17:41:32
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://loverblog.blog46.fc2.com/

キャラ写し☆

キャラプレ
+夜科 澪(よしな れお)
+15歳・女
+鎖骨くらいまでの金髪、黒みがかった茶色の目、大きなサングラスを頭にのせている
 色褪せたジージャンに豹柄のワンピースを着て、焦げ茶色の編み上げロングブーツを履いている
 身長164cm、体重46kg
+年齢より大人びてクール。だが天真爛漫な部分も少しある。
 意外に色んな面に不器用で特に恋愛面は初心者なみ。
+Reo(レオ)・ソロ
+ポップ系、ロック系、バラード系
+テニスの王子様
+氷帝学園3年生で男子テニス部の正マネージャー。
 両親は日本人だがアメリカカリフォルニア州ロサンゼルス出身。理由は父の仕事の都合のため。リョーマと同じ出身。
 澪自身もテニスをやっていたが、左目の視力を全て失ってしまったためまともにできなくなった。
 左目の視力がないことを知ってるのは、氷帝学園の者と社長の霧宮さんだけである。
 とある公園のベンチで1人で歌っているところを社長の霧宮さんの目に止まりスカウトされた。
 「Reo」という芸名は「leopard(日本語で豹)」の最初の部分の「leo」から取った。偶然にも本名と同じにだったため「Leo」ではなく「Reo」にした。
 彼女の一番有名な曲は「Trip」「Ring」「Real」の3曲である。全てバラードであり「悲恋3部作」と呼ばれている。
メンテ
Re: 二次歌手募集!『LOVERESS』 ( No.9 )
日時: 2008/05/25 17:42:13
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://loverblog.blog46.fc2.com/

〈オリジナルキャラクターに20の質問〉
01.お名前をどうぞ。
「夜科澪。あ、読み方『れい』でも『みお』でもないよ。『れお』だ。両親曰く両方の読み方を混ぜたらしい。」

02.自己アピールをしてください。
「自己アピール…んじゃあ歌手、やってる。え?芸名何かって?『Reo』っていう芸名。歌手になった理由は何か1人で公園で歌ってたら社長さんにスカウトされた。
あと…氷帝学園って知ってる?そこの男子テニス部の正マネージャーもやってる。何よ?正って何かって?…話すと長いから言わないでおく。
ねぇ、そろそろ終わっても良いかな……?」

03.必殺技はありますか?
「必殺技?テニスラケットで殴るとかしか…。」

04.無人島に行くとしたら何を持っていきますか?
「何だろ。ってか普通何持ってくの?…色々持ってきたいけどやっぱり生きるためには食料、とか?」

05.自分の食べ物をとられたらどうしますか?
「質問でいう必殺技を喰らわせる。それで無理なら…面倒だと思わない?」

06.ついやっちゃうクセは何ですか?
「みんなには、話したり聞いたりする時に髪の毛先をいじってるって。別にしてないと思うけどね。(髪の毛先をいじる」

07.座右の銘をどうぞ。
「目には目を歯には歯を。」

08.幸せを感じるときは?
「歌ってるとき、と…テニス部が勝ったとき。」

09.お酒は飲める? 酔うと何上戸?
「お酒?あたし、15歳だし…飲んだことないよ?あ……でも一回あったかも。テニス部レギュラーと何かの打ち上げで間違えて…。よく覚えてないから跡部とかに聞いて。」

10.長所・短所をどうぞ。
「みんな曰く、長所は大人っぽくて落ち着いてる。短所はキレると近くにある物を投げつける。」

11.印象に残っている夢はありますか?
「夢って寝て見るやつ?…覚えてないから分かんないんだけど…。」

12.死ぬ前に一度はしたいことはありますか?
「やり残したこと全部…ってそんな簡単にできないか。」

13.これにだけはこだわる!
「んー…歌う時に使うマイク。歌いやすいのと歌いにくいのがあるから。」

14.ペットにするなら何がいいですか?
「絶対に犬!種類?小型犬なら何でも良いけど…ミニチュアダックスフンドとかパピヨンかなぁ?」

15.ストレスはどうやって発散していますか?
「歌うこととテニスで発散。この頃ゲーセンにあるドラム?を叩くゲームあんじゃん?あれでも発散してる。」

16.好きな天気は何ですか?
「くもり。…天気じゃないけど雨上がりの空も好きかな。」

17.野望をどうぞ。
「野望?……あるけど秘密♪」

18.おもわず熱中してしまうことはありますか?
「自分で作詞作曲しろって言われると、ご飯も食べずに考えちゃって…。あ、熱中してるとお腹もまったく空かないの。んで、やり終わると急にお腹が空いて…。」

19.やさぐれた時に食べたいものをどうぞ。
「んっと…あれだ!ポテトチップスのコンソメパンチかのりしお!」

20.これだけは信じている、というものをどうぞ。
「信じている?伝説のほう?それともあの人は信じてるのほう?…分かんないから答えない。」
メンテ
Re: 二次歌手募集!『LOVERESS』 ( No.10 )
日時: 2008/05/25 17:52:30
名前:
参照: http://7161.blog25.fc2.com/

一夜了解!
メンテ
Re: 二次歌手募集!『LOVERESS』 ( No.11 )
日時: 2008/06/07 22:55:02
名前: 飛亜

+姫宮 叶(ひめみや かなえ)
+16歳・女
+桃色がかった茶色のショートボブ。瞳はピンク色。白いレースをふんだんに使ったロリィタ服。
+ノエルにべったりな甘えん坊。
+ルコア
+甘々な感じ。ポップ系やダークも歌える。
+ブリーチ
+ある日、散歩しながら歌っていると社長の霧宮の目に留まり、即スカウト。ノエルにいろんな服を着させるのが趣味。霊感がある。

新キャラです。
メンテ
Re: 二次歌手募集!『LOVERESS』 ( No.12 )
日時: 2008/06/08 09:24:03
名前: 神凪由華
参照: http://lyze.jp/mooncross/

ほ〜いwwおk
メンテ
Re: 二次歌手募集!『LOVERESS』 ( No.13 )
日時: 2008/06/08 11:48:54
名前:
参照: http://7161.blog25.fc2.com/

増えたねぇ…
まァ楽しくていいし♪
メンテ
Re: 二次歌手募集!『LOVERESS』 ( No.14 )
日時: 2008/07/06 06:47:21
名前:
参照: http://7161.blog25.fc2.com/

なんか久しぶりに見た・・・
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存