トップページ > 記事閲覧
私の書いてる小説の感想お願いします 〜5〜
日時: 2008/05/05 14:27:44
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo

続編
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 私の書いてる小説の感想お願いします 〜5〜 ( No.5 )
日時: 2008/07/08 17:04:47
名前: 木野 あきら

こんにちわ、はじめまして雨雲さん。
木野あきらと申します。
読ませていただきましたが
PARAREL*WORD
とても面白かったです!
あと参加希望します!(いまごろ
メンテ
Re: 私の書いてる小説の感想お願いします 〜5〜 ( No.6 )
日時: 2008/07/08 19:28:36
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo

初めまして。

有難う御座います!!
PARAREL*WORD、頑張って続きを書こうと思います。

はい、大歓迎です!
メンテ
Re: 私の書いてる小説の感想お願いします 〜5〜 ( No.7 )
日時: 2008/07/18 21:06:22
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo


〜投稿情報〜

 オリジナル小説
 「PARAREL*WORD FOURTH」
 
 を投稿しました
メンテ
Re: 私の書いてる小説の感想お願いします 〜5〜 ( No.8 )
日時: 2008/07/20 08:13:41
名前: 神凪由華
参照: http://lyze.jp/mooncross/

わお★
久しぶりにここ、見たわぁ・・・・

今度うちも投稿しよ・・
メンテ
Re: 私の書いてる小説の感想お願いします 〜5〜 ( No.9 )
日時: 2008/07/20 19:54:23
名前: 木野 あきら

読みました!
あいかわらず面白いです!

代わりと言ってはなんですが
私の小説もできたら読んでください
そして感想を
メンテ
Re: 私の書いてる小説の感想お願いします 〜5〜 ( No.10 )
日時: 2008/07/23 14:58:13
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo

感想有難うございます!
そういって頂けると嬉しいです^^

早速読みました。
BLEACHの小説の方は、主人公の凛としたところが好きですね。
お話の方もテンポがよく、文章も分かりやすくて読みやすかったです。
最終回ではやちるの視点というのも良かったです。

「学園祭事件」の方は、漫研部員のキャラの濃さが絶妙です。
この方たちとお知り合いになりたい(笑)
主人公が魔法使いというのも面白いです。
これからも、連載頑張ってください!
応援しています。

P.S.気になったのですが、第二話のカテゴリに涼宮ハルヒの憂鬱が入っていませんが……?
メンテ
Re: 私の書いてる小説の感想お願いします 〜5〜 ( No.11 )
日時: 2008/07/23 17:10:27
名前: 木野 あきら

入れ忘れました・・・。
あとで気がつきました・・・

詳しい批評ありがとうございます!
キャラは友達を参考に作りました
多少の誇張はあるもののとてもいい人達です
あきらは私がこうだったらいいなみたいな性格にしてあります

PARARELは主人公の気だるい感じが気に入ってます
こういうキャラが凄く好きです
メンテ
Re: 私の書いてる小説の感想お願いします 〜5〜 ( No.12 )
日時: 2008/07/25 23:09:54
名前: 木野 あきら

連スレごめんなさい

学園祭事件更新しました
メンテ
Re: 私の書いてる小説の感想お願いします 〜5〜 ( No.13 )
日時: 2008/07/30 11:02:56
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo

お返事遅れてすみません;

いえいえ!

皆さんいい性格をしていらっしゃる(笑)
でしたら毎日楽しそうですね!
主人公って、やっぱり自分が望んでいるものを持たせたいですよね。
PARARELの主人公と転校生みたいに。

お褒めの言葉有難うございます。

更新されたんですか?
では、早速読んできます!
メンテ
Re: 私の書いてる小説の感想お願いします 〜5〜 ( No.14 )
日時: 2008/11/22 15:37:03
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo

〜投稿情報〜

 D.gray-man小説
 「演奏者]]]\ ―Ardor of camera―」
 
 を投稿しました

メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存