トップページ > 記事閲覧
マジで漫画家になりたい人カムン☆
日時: 2008/05/01 15:48:07
名前: 星野 麻那

ま、コレと言って深い意味無いのですが;
漫画家になりたいイラストレーターになりたいと
少しでも思ってる子!
<同人作家でも可。>
一緒に語りませんか???みたいなもんです<笑

参加者に制限とか無いので少しでも興味湧いた方来て下さい☆
沢山の方が来てくれる事願います☆

+参加者様一覧+
・マナー
メンテ

Page: 1 |

Re: マジで漫画家になりたい人カムン☆ ( No.1 )
日時: 2008/05/01 16:08:07
名前: 星野 麻那

具体的な説明

一応漫画家目指してる方にアドバイスする事を中心にお話ししようかと思っています☆
勿論、果てし無く永遠と真面目に話していてもつまらないだろうから
雑談もしますよwww
漫画の話しとか^^
<個人誌作家目指してる人も来て下さい<笑>

因みに軽く自己紹介しておきますね☆ミ

私は、個人誌でやらせてもらってます☆
名前は...上にあるように星野です
ま。これから地道に頑張って漫画家になろうかと思ってます!
なれなければ今のままアシでやって行こうかと<笑
敬語使わなくてOKよ〜^^

では、気軽に参加してもらえる事お待ちしてます^^
メンテ
Re: マジで漫画家になりたい人カムン☆ ( No.2 )
日時: 2008/05/03 18:00:34
名前: マナー

こんにちは!!!
私、漫画家なりたいと思ってます。
参加希望でっす!!!!!!

〜ちょっとした自己紹介〜
私の名前は、「マナー」です。呼び捨てでいいですよ。
現在、山形に住んでいる中学2年生です。(精神年齢 小学4年生)
只今、漫画について勉強中です(よーするに初心者です)
わからないことがたくさんあるので、いろいろ教えてくださいっっっ!
もちろん、雑談もすきですよww

これから、よろしくお願いしますっ。麻那先輩!(>_<)
メンテ
Re: マジで漫画家になりたい人カムン☆ ( No.3 )
日時: 2008/05/08 04:47:11
名前: 星野 麻那
参照: http://id32.fm-p.jp/100/04for02ever/

マナーさんへ
あ。
初めまして^^
宜しく!

解らない事沢山あるんだ☆
私も昔は、そうだったから大丈夫^^
知りたいこととか有ったらじゃんじゃん聞いてね☆
絵の書き方とか^^
遠慮なんていらないからさ<笑

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存