トップページ > 記事閲覧
『LOVERESS』公式ホームページ
日時: 2008/04/24 18:28:59
名前: 社長霧宮代理・神凪由華
参照: http://mbbs.tv/u/read.php?id=illustsuki&tid=63

LOVERESS社公式ホームページへようこそ。
ここでは当社の歌手の歌詞、過去の話などをお載せしていきます。
皆さんが楽しいと思えるホームページにできるよう努力いたしますので、よろしくお願いします。

社長代理・神凪


††††††††††††††††

◆投稿者のキマリ◆

◆ここでは、キャラの過去、小ネタ、詩、歌詞などを投稿してください。
◆投稿の際は、題名の、『LOVERESS』公式ホームページを消して、新しい題名を付けてください。
◆小説の場合は台本書きはおやめ下さい。
◆連載の場合、>>を入れて前回作品に繋がるようにして下さい。
◆短編、その回で終わる作品の最後には『END』の文字を入れて下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

想うのは、君だけ ( No.32 )
日時: 2008/05/31 17:46:11
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://loverblog.blog46.fc2.com/

初めてあなたの前で涙流した日
あなたは何も言わずに
ただ 私の隣で手を握ってくれました

いつもと同じ
ほろ苦いコーヒーの香り
夢の世界の入口に立った私に
あなたは静かにささやきました
“ごめんね”と…――――

そっと私の髪を撫でるあなた
優しすぎるあなたに涙した

あなたのこと大好きだから
私のこと大好きなあなたを
守れる自分になりたいの
だから どうか…

初めてあなたの弱さを知った日
あなたは瞳を閉じながら
ただ 私を力強く抱きしめていました

いつもと違う
苦すぎるあなたの温もり
解放されたあなたの想いに触れて
私は静かに呟きました
“どうして?”…――――

私を抱く力を込めるあなた
何も出来ない私に涙した

あなたのこと愛してるから
私のこと愛してるあなたを
包み込める自分になりたいの
だから どうか…

あなたのこと大好きだから
私のこと大好きなあなたを
守れる自分になりたいの
だから どうか…

あなたのこと愛してるから
私のこと愛してるあなたを
包み込める自分になりたいの
だから どうか…

もっと強い きっかけをください


‡ ‡ ‡

リナリーの2ndシングルである。そっと囁くかのように小さい声で歌われている。
時間は4分43秒。CD(シングル部門)売上4週連続一位獲得。総売上は、20万枚。
メンテ
Plastic Knife ( No.33 )
日時: 2008/06/14 18:18:15
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo

君が話した明日の話は
僕にとって
あまりにも残酷なことで
思わずコップを床に落とした

食べかけのピザを
切り分けてたプラスチック製ナイフを
衝動的に突きつけた

プラスチックのナイフなんかで
君を脅せるわけもなく

ただただ眺める
使い捨てのプラスチック
傷ついた心も
捨てられればいいのに

そうすりゃ
また出会っても
笑って流せるのに



ユアンくんのうた。
フェス用。
ユアンにしては珍しく失恋系かと。
別れ話真っ最中。
別れ話を持ちかける彼女。
それを拒む彼氏。
彼氏が微妙にヤンデレだ;
メンテ
命の息づく処 ( No.34 )
日時: 2008/06/14 22:14:17
名前: 飛亜

また今日も命が息づいた
鼓動が聴こえる
さぁ目を醒まして?

生まれ産まれる命
泣き顔と産声
僅かな髪の毛 小さな手と足

「生まれたよ 可愛い赤子が」

赤子は神様が落とした雫から生まれた
透明でダイヤモンドみたい

「ぼく」
「わたし」
「ここにいていいの?」

命息づく処
それは一つのベッド

「生まれてくれてありがとう」


+++
10の色彩シリーズ「黄」です。
変だね。うん。
メンテ
Starry sky ( No.35 )
日時: 2008/06/23 18:03:23
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://loverblog.blog46.fc2.com/

ほら 見上げれば 星が静かに消えていく
遠く遠い あの道を私を置いて歩いていった
あなたのように

会いたいのに会えないよ あなたもこの星見てるかな
あなたと繋がっているって 信じていいのかな

この星をたどって あなたのいる所に行きたいよ
あなたが歩いた道を走って あなたの背中にぎゅっとしがみ付きたいよ
例え 真っ暗な道だとしても二人を照らす 星があるから大丈夫

ほら 見上げれば 星が儚く散っていく
切ない言葉 さよならと言い残して歩いていった
あなたのように

会いたいのに会えないよ あなたもあの星見つけたかな
あなたまで続いてるって 想っていいのかな

あの星をたどって あなたの微笑みが見たいよ
あなたが歩いた道を走って あなたにぎゅっと抱きしめてほしいよ
例え 長く長い道だとしてもあの小さな 星があるから大丈夫

あなたがいるのに届かない あなたからあの星見えるのかな
本当にあなたと 繋がっているのかな

この星をただ見つめて 真実に向き合わないと 
ゆっくりと後ろを振り向いて あなたがいないことに気付く
例え あなたがあなたの道を行く私を照らした この星だったことも 


‡ ‡ ‡

Reoの5thシングルである。タイトルの「Starry sky」は「星空」という意味。
私を照らしていてくれた星が私とあなたを繋ぐ星ではなくあなた自身だった、という内容の曲。
時間は4分29秒。オリコンチャート二位獲得、売上は20万枚。
メンテ
祈りの言霊 ( No.36 )
日時: 2008/07/05 20:43:14
名前: 飛亜

巫女が妖(あやし)の呪文を説いた
呪文は言霊となってふわりふわりと躯に纏わりつく

「さぁ 我は妖(あやし)の巫女なり」

巫女が祈れば世界が変わる
「平和な世界」「邪悪な世界」
平和は光に満ち溢れ 邪悪は闇と戦争に塗れる

幸せを 自分の命を対価にして祈りを捧げた
そして…とうとう巫女は狂気に満ちた
狂って 狂って
祈りを捧げてしまった
「闇に満ちろ!世界は暗澹となり それは永久(とわ)に続くのだ!!」

こうして世界はその通りとなり
暗澹と化した
光の無い 狂気不安怒りと欲望...

巫女が妖(あやし)の呪文を説いた
呪文は言霊となってふわりふわりと躯に纏わりつく

「さぁ 我は妖(あやし)の巫女…殺せるものなら殺してみろ!!」


+++
10の色彩シリーズ「紫」です。
言霊というと、アリプロの「コトダマ」を思い出しました。
衣装は「コトダマ」でアリプロが着てた着物っぽいの。妖しい感じをコンセプトに。
メンテ
Petal of snow ( No.37 )
日時: 2008/07/06 17:36:19
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://loverblog.blog46.fc2.com/

雪の花びらが静かに舞い降りました
ゆっくりと瞼に落ちて 溶けました
それは まるで涙のように…

そして 君は静かに僕の前に
花びらとともに舞い降りてきました
想いはただ 君だけに向かっていた

僕たちが結ばれるのを雪の花びらだけが
ただただ 静かに見守っていた

雪の花びらが静かに舞い降りました
ゆっくりと頬に触れて 消えました
それは 僕を切なくさせた…

だけど 君は静かに僕の前を
花びらとともに触れて消えました
想いは今も 君だけに向かっている

僕たちのすれ違いを雪の花びらだけが
ただただ 冷たく包んでいました

『確かに僕と君が結ばれた時
君は静かに涙を流した
それに 偽りは何一つなかったのに
幸せだけが満ち溢れていたのに
ねぇ…何で 僕に真実を隠したの?』

Petal of snow
僕は君への想いを隠して歩くんだ
君が僕に真実を隠したのと同じに
だけど 僕以外は正直でした
君に「嫌い」と確かに僕はそう言ったのに…

Petal of snow
僕は君への想いを隠し切れないんだ
君が僕への想いを守るのと同じに
だけど 僕はもう限界でした
君に「好きだ」と僕はもう一度伝えたい…

僕たちがもう一度 心を通わせたのを
僕たちがもう一度 愛し合うのを
雪の花びらだけがただただ 祝福していた


‡ ‡ ‡

Reoの6thシングルである。タイトルの「Petal of snow」は「雪の花びら」という意味。
僕と君が出会い、すれ違い、そして再会して最後は結ばれる、という内容の曲。
実は「僕は君を愛しすぎてしまった」というドラマの主題歌である。『』内の部分はReoの語りである。
時間は5分57秒。オリコンチャート一位獲得、売上26万枚。

メンテ
両手を拡げて、目を閉じて ( No.38 )
日時: 2008/07/22 18:58:31
名前: 飛亜

両手を拡げてみて
そして目を閉じるの
そうしたら…何が見える?

真っ青な大空にあなたは恋をした
蒼く澄み渡る綺麗な空に

「僕の夢は空を飛ぶこと!」
そうあなたは言ったね 叶うはずないのに

晴れた空、あなたは必ず言ったの
「僕の夢は―――…」

どうしてだろう
憶えてないの その続き
なんだっけ――――…?

年を取るたびにあなたから言葉が消えてく
なにも言ってくれない
だからこそ訊きたいの
「一つだけ訊いていい?」
「あなたの夢はなに?」

そうしたらね、あなたは答えたの
「両手を拡げて」
「そして目を閉じて」
「何が見える?」

真暗で何も見えないのにあなたは言うの
「僕にはね、大空が見えるんだよ」
「僕ね…いつか―――…」

なんて言ったと思う?思わず笑ってしまった
「大空になりたい」


+++
10の色彩シリーズ6「青」。
10曲合わせてCD化されることが決定。初回限定にブロマイドが10枚。
(ブロマイドについては短編で書こうと思っています)
メンテ
Strawberry millefeuille. ( No.39 )
日時: 2008/07/23 20:50:05
名前: 飛亜

サクリサクリと音を立てて
いただきましょ?甘い甘い苺のミルフィーユ

春の陽射がふわり優しくて
そんなうららかな日のティータイム
今日はミルクティーとスコーンとミルフィーユ
甘くて優しい味。

君を見つめながら食べるミルフィーユは
美味しくなくても絶品だよ
だって君が真心こめて作ったんだもの
真心こめたものを美味しいと思わない人がいる?
そんなバカな人いないよ…多分ね

「美味しいでしょう?」
「うん 美味しいよ」

サクリサクリと音を立てて
いただきましょ?甘い甘い苺のミルフィーユを


+++
連スレすみません。
よく考えたら叶ちゃんの曲考えてなかったので。ごめんなさい、短くて。
フェスの曲。最近スイーツ系が流行ってるという事でスイーツソングを。
メンテ
Abnormality ( No.40 )
日時: 2008/07/24 17:10:54
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://loverblog.blog46.fc2.com/

この世界の絶望という崖に立って
僕は一体 何を思ったんだろう
凍りついた空が静かに見下ろしていた

君に翼がないというのなら
僕は君に翼をあげるだろう
そのかわり 僕は堕ちていくだろう

声を押し殺して
ただただ 涙を流した
そしてその手に握られた剣(ツルギ)が
静かに僕に向けられた

この世界の欲望という崖に立って
僕は一体 何を知ったんだろう
廻り続けた歯車が絡まり狂った

君に瞳がないというのなら
僕は君に瞳をあげるだろう
そのかわり 僕は彷徨うだろう

心押し殺した
ただただ 血を流した
そしてその手に握られた剣(ツルギ)が
僕の心臓(ハート)を突き刺した

いとも簡単に崖が崩れ落ちていく
君の目の前で 僕は堕ちていく
誰も止めてくれる人なんていない

声を押し殺して
ただただ 涙を流した
そしてその手に握られた剣(ツルギ)が
静かに僕に向けられた

心押し殺した
ただただ 血を流した
そしてその手に握られた剣(ツルギ)が
僕の心臓(ハート)を突き刺した


‡ ‡ ‡

Reoの7thのシングルである。タイトルの「Abnormality」は「異常」という意味。
僕がこの世から消えようとしても誰も止めてなんてくれない、という内容の曲。
PVは倒れながら血と羽の海で微笑みながらもがいたり、部屋の扉を開けた瞬間に剣が心臓を突き刺したりなどという異常なものである。
時間は5分06秒。オリコンチャート一位獲得、売上28万枚。
メンテ
F B W M ( No.41 )
日時: 2008/08/13 14:23:26
名前: 一夜◆KFb2oRyLnqg
参照: http://loverblog.blog46.fc2.com/

いつからだったかな
綺麗なものを綺麗と言えなかったり
だから僕は時々思うんだ
もうこれ以上続かないって

「君は君らしく生きなよ」
そう言われるほど 自分らしさを
失って どこかに逃げたくなる

花のように散っていくなら
一度 君の元で咲き誇るだろう
そして独り 儚く消えていくだろう
牙を剥くほど 弱さが見える
そんなこと昔から 知っていた

いつからだったかな
好きなものを嫌いと言ってしまったり
だから僕は時々思うんだ
もうこれ以上続かないって

「もう一度信じてみなよ」
そう言われるほど 信じられない
怖くて 泣き叫びたくなる

鳥のように羽ばたけるなら
一度 君の元に飛んでいくだろう
そして独り 地獄に堕ちていくだろう
盾を選ぶほど 秘密が見える
そんなこと昔から知っていた

風のように吹き抜けるなら
一度 君の元に流れてくでしょう
月のように降り注ぐなら
一度 君の元で輝くのでしょう

「次に生まれ変わる時は…」
そう言われるほど 穏やかになって
何かが 心に残ってしまう


‡ ‡ ‡

連続すいません!

Reoの8thのシングルである。タイトルの「F B W M」は「花鳥風月」それぞれの単語の頭文字である。
僕がこの世から去る前に君に会いたい、という内容の曲。
PVでは金髪が黒髪になっており、十二単のような派手な着物を着ている。
時間は4分49秒。オリコンチャート一位獲得、売上27万枚。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存