トップページ > 記事閲覧
戦葬 -ikusasou- // 06
日時: 2008/04/17 21:57:03
名前: 沖見あさぎ
参照: http://tool-4.net/?mysugarcat




血塗れた戦場を後にし、望月清世が用意したという宿場へと向かう戦葬一行たち。
まるで戦帰りとは思えないほどの溌剌さで日常へと帰還する。

仮初めの平穏が一時的に取り戻され、晴天のもと、清世率いる戦葬に自然と笑顔が浮かんだ。
しかし……戦国乱世、所詮はこれも仮初めにしか過ぎない。


「ふふふ、面白い人たち。……でも、本当に甘い人たち」

「この先には僕の夢がある。誰にも邪魔はさせないよ」

「…皆の者、征くぞ!この戦、既に覇王の手中にあり!」


一行の知らぬところでまた一つ、強大な勢力が今立ち上がらんとしていたのである。

そして―――更なる乱世が、幕を開ける。







(此方が過去にいっても代理で次スレを建てぬようお願い致します++)


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 戦葬 -ikusasou- // 06 ( No.78 )
日時: 2008/08/14 21:41:14
名前: 秀吉(栞

朔耶「…………はい。
   解りました、必ず…その命、心に誓っておきます。」

…濃姫様が?
しかし…それすらも覚悟の上だろう、あの人は。
メンテ
Re: 戦葬 -ikusasou- // 06 ( No.79 )
日時: 2008/08/14 21:54:07
名前: 光成(深月鈴花
参照: http://fiestflower.seesaa.net/

濃姫「…それでこそ、信長様の家臣ね。」

『覚悟の上、か…』
…妙な、胸騒ぎ…というか。気のせいならばいいのですが。
メンテ
Re: 戦葬 -ikusasou- // 06 ( No.80 )
日時: 2008/08/14 22:07:00
名前: 秀吉(栞

朔耶「……はい。
  (満足そうに頷いて)
   濃姫様も、お怪我をよく養生なさって下さいね。
   …そう遠くないでしょうから、新たな戦は。」

……胸騒ぎ?
我も、心当たりがなくはないがな。
…………このままで、全てが上手く進むと思えん。
メンテ
Re: 戦葬 -ikusasou- // 06 ( No.81 )
日時: 2008/08/14 22:20:18
名前: 光成(深月鈴花
参照: http://fiestflower.seesaa.net/

濃姫「(自分の足を見て)…大丈夫よ。私の心配よりも、自分の心配をなさい。あなたの方が重傷なんですから。」

………。
胸騒ぎが当たらないようにしなければなりませんね…(苦笑し)
メンテ
Re: 戦葬 -ikusasou- // 06 ( No.82 )
日時: 2008/08/15 12:41:23
名前: 朔耶(栞

…あはは、情けないです。
(苦笑すると傷が傷んだのか、顔を若干歪めて)
戦もまた近いでしょうし…養生します。

秀吉「……本当にな。
   出来ればその不穏が、豊臣に関わらねばよいが…」
メンテ
Re: 戦葬 -ikusasou- // 06 ( No.83 )
日時: 2008/08/15 12:53:14
名前: 光成(深月鈴花
参照: http://fiestflower.seesaa.net/

濃姫「…あの、戦葬とやら…思想は夢を見すぎていますが、実力は確かです。
気を引き締めてかからなければ…やられます。」

…信長様ならば、その不穏すらも味方につけることもしてみせるでしょう。(苦笑して)
天も、味方につけたように。
メンテ
Re: 戦葬 -ikusasou- // 06 ( No.84 )
日時: 2008/08/15 13:40:47
名前: 秀吉(栞

朔耶「…恩はありますが…。
  (眼前を見据えて)
   信長様の障害となるなら、排除するまで。」

…天、か。
第六天の魔王…つくづく、恐ろしいものよ。
メンテ
Re: 戦葬 -ikusasou- // 06 ( No.85 )
日時: 2008/08/17 19:21:03
名前: 光成(深月鈴花
参照: http://fiestflower.seesaa.net/

濃姫「…ええ。信長様の敵となったのが運の尽きですわね。(ふふ、と笑って)」

覇王である秀吉様がその恐ろしさに惹かれたのも、また事実…にございましょう?
(にこり、と微笑んで)
メンテ
Re: 戦葬 -ikusasou- // 06 ( No.86 )
日時: 2008/08/22 19:51:16
名前: 秀吉(栞
参照: http://blackaliceblack.blog116.fc2.com/

朔耶「…ですね。
   天下をお取りになるのは、信長様ただお一人です」

(若干考え込むようにして)
………そうかも、しれんな。
自分では気付かないが、我はあの圧倒的な存在に惹かれたのかもしれん。
メンテ
Re: 戦葬 -ikusasou- // 06 ( No.87 )
日時: 2008/08/31 12:49:19
名前: 光成(深月鈴花
参照: http://fiestflower.seesaa.net/

濃姫「ただ…(若干黙り込むようにしたあと、それを振り切るように首を振り)
『まさか、ね……』

…不思議なものですね。
人は何故か潜んだ狂気に惹かれる。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存