返信記事数が95件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
― ぶっとび企画「演筆」! ※ちょっと決まり変わりました ―
日時: 2008/03/29 18:47:27
名前: 色田ゆうこ

 

*「ネッ友」さんを自分の小説に出してみませんか?


###

090609//
企画の内容(?)が少し変わりました!
 ・誰でも参加できるようになりました
 ・前より好き勝手できるようになりました←
詳しくはサイト(h ttp://chuxmsg.web.えふしーつー.com/epns2/)を!
※空白を消して、ひらがな→英数字に直してください

 
*共有テンプレート←笑
 参加者の皆さんをキャラにする際に参考にしてください。
 でも使っても使わなくてもOKなんだぜ(フリーダム!)

_演筆____

名前(ふりがな):基本/
         男/
         女/
(いくつかでもオッケー)(?)
♀髪:女バージョンのときの髪の色
♀目:女バージョンのときの目の色
♀その他:属性とか!笑(あとこの人のを参考にしました〜、とか)
♂髪:男バージョンのときの髪の色
♂目:男バージョンのときの目の色
♂その他:♀と同じ感じで

――――――
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ― ぶっとび企画「演筆」! ※ちょっと決まり変わりました ― ( No.86 )
日時: 2009/07/01 19:07:19
名前: 沖見あさぎ

久しぶりすぎてCookieからも忘れられていたという切ない沖見です。(←)
きゃー、もう、えんぴつ素敵すぎる…!
でですね、また出来るかぎり出席しようと思って、プロフ改正にきました。
といってもあまり変わってないんで気にしないでください。
男版あさぎの髪色が黒、茶髪どちらもあるようなので、どちらでも全然かまわないですよーという想いをこめて!(想…い…?)

それから下にアンケ回答もしてます(^ω^)
あのですね、沖見♂は追いかけるタイプなので片想い設定どんとこいです。
それだけです。(どうしようもない)


_演筆____

名前(ふりがな):基本/沖見あさぎ(おきみ)
         男/沖見あさぎ
         女/沖見アサキ
♀髪:赤茶っぽい肩までの長さの髪。
   たまに下でゆるいツインテール。
♀目:こげ茶。
♀その他:だるい、が口癖。猫と日本史と寝ることが好き。
     どっちかというと男っぽい。
♂髪:黒髪、茶髪お好きに!髪質はストレートです。
   黒髪なら爽やか気取りの短髪。
   茶髪ならキャラメルっぽい感じで、
   後ろ髪跳ねて前髪上げ、の某野球少年ニャー的な。
♂目:こげ茶。
♂その他:だりー!、が口癖。猫と邦楽とテレビ(ゲーム含む)が好き。
     スキンシップ過剰で、すぐ肩組んだり顔近づける。

――――――


///

・出演

(↓NL、BL、GL全ての場合で考えてください)
・あやしい雰囲気:○
・デキてる設定:○
・片想いする:◎
・片想いされる:○
・フる:○
・フられる:◎
・下ねた:◎
・キス:○

//
メンテ
Re: ― ぶっとび企画「演筆」! ※ちょっと決まり変わりました ― ( No.87 )
日時: 2009/07/03 19:07:43
名前: 色田ゆうこ

おおおあさぎちゃん!お久しぶりです!すきでs(だまれ)

あとわたしアンケ投下しといて答えてなかったのですが(ばか)
もちろん全部OKですので〜

あ、あと栞ちゃん!
漢字変更、全然大丈夫ですよー∩^ω^∩
メンテ
Re: ― ぶっとび企画「演筆」! ※ちょっと決まり変わりま ( No.88 )
日時: 2009/07/03 23:49:25
名前:

わ、わたしもCookieから忘れられてる…!←

えと、漢字の変更なんですが、
基本:鴇宮 栞(ときみやしおり)
 男:鴇宮 伊織(ときみやいおり)
 女:鴇宮 詩織(ときみやしおり)

でお願いします^^
詩織は多分シオリ表記がほとんどだと思われます。
あっあとえんぴつバトン作ったのでぜひ!お暇なときに!(えー)
演筆まとめサイトのとこに貼ってありますー。
メンテ
Re: ― ぶっとび企画「演筆」! ※ちょっと決まり変わりました ― ( No.89 )
日時: 2009/07/04 01:09:39
名前:
参照: http://mist26.jugem.jp/

わりとみなさんがお話に出してくださっているようなので(ありがたき幸せ!←)
イメージ作りの手助けにでもなれば良いなとプロフィールを作らせていただきました!


名前(ふりがな):基本/桜(神夜) ←なんか色々ですみませ…ん…!
         男/霜月神夜(しもつき・かぐや)
         女/霜月なつめ(しもつき・)

♀髪:そこまで明るくない茶髪に黒メッシュが混ざっているような感じ。胸下ぐらいまであるロング。
♀目:髪よりは浅い茶色。
♀その他:色々アバウトな性格。楽しければいいかな、という感じ。みんなよりはちょっと年上…?

♂髪:♀版よりも暗い茶…というか栗色の髪。少し癖毛っぽい髪質。
♂目:若干明るめな緑系の色。
♂その他:わりあい要領よく生きているっぽい人。どんな重要なこともこいつが話すと下らない事に聞こえる(!)


「なつめってどっから出てきたんだよ!」って方は参照からリアルタイムに飛んでいただけると謎が解決するかと思われます。…なんかすみません←
演筆作品などで書いて下さったものを参考に作成しました。みなさんほんとにありがとう…!神がいっぱいだ…!

あとえんぴつバトンいつかやりたいです。バトン大好き!(どうした)
メンテ
Re: ― ぶっとび企画「演筆」! ※ちょっと決まり変わりました ― ( No.90 )
日時: 2009/07/20 22:31:43
名前: 深月鈴花
参照: http://v-loveall.jugem.jp/

ブログ変更いたしました!
おそらく日記というより演筆大量発生(幸せ←)になりますのでご報告まで…!

栞ちゃんのえんぴつバトンも近々UPしますのでー!
メンテ
Re: ― ぶっとび企画「演筆」! ※ちょっと決まり変わりました ― ( No.91 )
日時: 2009/07/21 03:39:14
名前: 日華
参照: http://62.xmbs.jp/r0wn/

こんばんはお久しぶりです!
メールしたことある方には送らせてもらったんですが、演筆専用HPっぽいのを作ったので一応貼っときます!

もっといろんな人書くんだから…!大半きもちわるい妄想で終わってくんだけど!^^
メンテ
Re: ― ぶっとび企画「演筆」! ※ちょっと決まり変わりました ― ( No.92 )
日時: 2009/12/19 19:28:42
名前: 奏音(元:絵瑠)

皆さんお久しぶりです!
改名しました、元:絵瑠です。

これからもよろしくお願いしまっす!

あ、そだ、すっかり忘れてましたがアンケートの方答えますね!

・出演

(↓NL、BL、GL全ての場合で考えてください)
・あやしい雰囲気…○
・デキてる設定…○
・片想いする…◎
・片想いされる…○
・フる…×(すみません;)
・フられる…◎
・下ねた…△(あからさまでなければ大丈夫です♪)
・キス…○
メンテ
Re: ― ぶっとび企画「演筆」! ※ちょっと決まり変わりました ― ( No.93 )
日時: 2009/12/28 00:45:32
名前:

……壁|ω・)ノ コソッ
さ、、、参加してもいいですか?(遅すぎる……↓↓)
メンテ
Re: ― ぶっとび企画「演筆」! ※ちょっと決まり変わりま ( No.94 )
日時: 2010/09/08 23:19:40
名前: 色田ゆうこ


えと……お久しぶりです ><。←
携帯電話からイロタです!

1年近くまったく顔を出さずにすみません〜。
この閲覧数も謎でびっくりしていますが、
まず涼さま!

いまさらすぎる回答で本当にごめんなさい、
今は誰でも参加okという形をとってるので
ぜひ参加しちゃってくださいね(*´ω`*)b

詳しくは親記事と、まとめサイトを
見てくれるとうれしいです〜 **

ちなみに参加希望の方は、キャラ設定の
テンプレ作成と、アンケート回答に協力してくれる
とやりやすいのでよろしくお願いします♪


新スレ……は建てない予定でしたがすこしだけ
このあとの様子を見てみたほうがいいかな?

あ、あと連絡や質問がある方は、わたしのサイト
の拍手などからコメントしてくれれば
答えられると思います(*´。・ω・。`*)!

ちなみにわたしのサイトは、まとめサイトに
はっつけてあるので、そこからどうぞ⌒§


では、また連絡があったらあげにきます♪

メンテ
Re: ( No.95 )
日時: 2014/04/13 00:27:48
名前: 色田

こんばんは〜(こっそり……)

三年前?四年前?で止まっているスレをあげます……。笑
ふぁんサに来れている方ってもうわたし世代ではあまりいないと思いますが
演筆自体は続いているということで一応、サイトが変わった事をご報告に参りました!

前のFC2のサイトだと文字化けしてしまったり、管理者のわたしが
なかなかログインしなくなったので広告が出てたりして見づらかったので
わたし自身のサイトの子ページとしてもう一度作ってみました。

新しいページはこちらになります↓
http://31.xmbs.jp/mogmog-282203-ch.php?guid=on



企画は誰でも参加できますが、参加してる方それぞれで内輪で
楽しむ、という形でいいと思っております(*´ω`*)

このスレももうすぐ100ですしこれからの連絡は
色田のサイトや、ツイッターでよろしくお願いします。
それでは♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存