トップページ > 記事閲覧
此処から消える事を望んで。
日時: 2008/02/27 18:49:02
名前: まか

死のう、と思った。
特に悲しいことがある訳じゃないけれど。
自分を不幸だと思った訳じゃないし、
疲れたと感じた訳でもない。
ただ、死んでしまおうかと思った。それだけ。
この地球にいる何人かが止めてくれるかもしれない。
楽しいことがまだまだあるよ、とか、
死んだら命がもったいない、とか。
でも、それは違うんだ。
楽しいが欲しいんじゃない。
それに、私はもったいないとは思わない。
死んだら、死んだ。
他の人がどう思うのか知らないけど、
私にとっては、やっぱりそれだけのことなんだ。

たとえば、高いビルかなんかの屋上で、さぁ死ぬぞって
思ったときに、誰か止めてくれくれないかなって思う。
それで、何かのドラマや本のように
私に届く言葉を伝えてくれればいいのに。
そしたら生きたいって、思えるかもしれないのに。
そんな事を考えて生きてる私は、
たぶんきっと、死じゃなくて
変わる世界を望んでいるんだろう。
メンテ

Page: 1 |

Re: 此処から消える事を望んで。 ( No.1 )
日時: 2009/11/03 16:29:04
名前: マナ

こわ!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存