トップページ > 記事閲覧
かみちゃまかりん知ってる人ー☆
日時: 2008/02/17 21:15:09
名前: 琉梨

かみかりがアニメ化決定になったので記念につくりました
ここではかみかりのことをいろいろ話しましょう
といってもアニメはもう終わったけど(笑)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.43 )
日時: 2008/04/02 07:50:43
名前: 水瀬 愛美◆2RhhNjdSgns

誰が行っちゃうの??

ウチ好きだった先生2人も行っちゃった・・・
凄い落ち込んでる(ノ∇・、)クスン
凄いいい先生だったんだ、2人とも・・・。
一人女の先生で一人男の先生なんだけど・・・。
メンテ
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.44 )
日時: 2008/04/03 21:42:33
名前: 琉梨

そうなんだ・・・・・



担任発表少しショック
まぁ、2年と同じ友達が2人いたからさ
ラッキーだったけど・・・・
メンテ
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.45 )
日時: 2008/04/04 07:42:27
名前: 水瀬 愛美◆2RhhNjdSgns

そっかぁー
ウチ発表まだなんだよね・・・。
まぢ気になるー
てヵいいなぁー
友と離れたらまぢショック(ノ∇・、)クスン
メンテ
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.46 )
日時: 2008/04/06 21:42:57
名前: 琉梨

そうなんだ・・・・


離れないといいね!
メンテ
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.47 )
日時: 2008/04/07 07:38:51
名前: 水瀬 愛美◆2RhhNjdSgns

今日だよぉーーーー!!
クラス発表・・・。

うん!ありがとう^^
そう、願ってる><
メンテ
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.48 )
日時: 2008/04/09 22:25:39
名前: 琉梨

お久〜


どうだった?
メンテ
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.49 )
日時: 2008/04/11 07:07:32
名前: 水瀬 愛美◆2RhhNjdSgns

うーん、微妙だったぁー(ノ∇・、)クスン
親友2人と離れた↓↓
ま、友達もいるからいいんだけどねー・・・
メンテ
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.50 )
日時: 2008/04/14 21:14:08
名前: 琉梨

そうなんだ・・・・

確かにビミョーだね・・・・・・・
メンテ
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.51 )
日時: 2008/04/15 07:12:58
名前: 水瀬 愛美◆lNRqBO4U7Io

ま、吹部で結構仲いい子もいるし
男子最悪な奴いるけどね・・・
メンテ
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.52 )
日時: 2008/05/07 22:10:44
名前: 琉梨

あははは・・・・
それわかるよ・・・・



お久です
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存