このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
会話式リレー小説 †ひまわりの咲く頃†雑談室
日時: 2007/10/26 14:37:53
名前: 神凪由華
参照: http://moon.ap.teacup.com/46490426/

ひまわりの咲く頃

私達は出会った。

そう。

この村が。

この場所が。

すべての始まり・・・・・・。


気が付くと。そこは異世界だった。
ひまわりが咲く村が、あった・・・・。
時代は、2008年、夏
とても暖かい村で、とても綺麗な村で・・・・。
でも。
そこには恐ろしい伝説があった。
今は名前が違うが、昔そこには『雛見沢』という村が存在していた。
そこでは、オヤシロ様という神様がいたらしい。
村では、お祭りがあって、祭りのあとに誰か必ず死んだんだと。
奇妙な。
奇妙な死に方をして・・・・。
最後の祭りの犠牲者は、少年だったそうだ。
彼は、たくさんの仲間がいて。
とても幸せだった・・・・と。当時の人が言っていたらしい。
で。
今の村にも、怪事件は存在した。
数年に一度らしい。
でも。
狂っている。この村も。雛見沢も・・・・。

真実が知りたいですか・・・・・?

なら・・・・さ。でかけよう?
つれてってあげる。
ひまわりの咲く頃、夏。
つぼみの頃、綿流しへ・・・・。

奇妙な世界へようこそ。

+++++++++++++++++
わけも分からず、異世界の人々が村に迷い、謎を解く(?)ストーリーです。ひぐらし知らない方でもOKです!大丈夫で〜す。なのでぜひ!!キャラは、オリ(何人でも)と漫画(2人まで)の二通りです。
参加者募集です!!

キャラプレ
+名前
+年齢・性別
+容姿
+性格
+どこの世界のキャラか、または完全オリジナルか。
+武器(あったら)
+その他(世界によって違うので、魔法とか使える人はここに記入お願いします)

☆★参加者名ボ★☆
神凪由華(日音・魅菜★珠乃・美神

飛亜様(御剣ユウ★藤木・刀夜

優香☆様(土方★山本

黒瀬様(沖田★一護

遥様(ルキア★銀時

春歌様(古手月・華★現乃・渚
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.1 )
日時: 2007/10/26 17:54:42
名前: 飛亜

面白そう!ひぐらしとか全然知りませんが(聞いたことはある)参加してもいいですか?
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.2 )
日時: 2007/10/27 16:38:29
名前: 優香☆

こんにちは〜〜〜
ひぐらしは、いちようしっていて、漫画をすこしならもって
いるんですけど、参加していいですか?
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.3 )
日時: 2007/10/27 18:47:52
名前: 神凪由華
参照: http://moon.ap.teacup.com/46490426/

もちろん!ありがとうございます!
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.4 )
日時: 2007/10/27 18:49:06
名前: 飛亜

漫画キャラやるのは苦手なのでオリキャラ全般やらせていただきます!
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.5 )
日時: 2007/10/27 18:49:47
名前: 神凪由華
参照: http://moon.ap.teacup.com/46490426/

は〜い。
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.6 )
日時: 2007/10/27 19:06:21
名前: 飛亜

んじゃキャラ投稿!!

+御剣 ユウ(苗字はみつるぎと読みます)
+16歳 女
+黒髪ロングに蒼い瞳。黒を基調とした服。左耳にはきれいな装飾が付いたイヤーカフ
+クールだが、時々見せる笑みはどこか暖かみを感じる。
+完全オリジナル
+剣、銃
+ひまわりが咲く村で最初に会うだろうキャラである。村へやってきた人を快く入れてくれる実は優しいキャラ。
銀の笛(フルートではない)を常に持っている。この笛はユウのいた世界の特殊な楽器らしい。
3年前に雛見沢にやってきた。
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.7 )
日時: 2007/10/29 06:05:03
名前: 神凪由華
参照: http://moon.ap.teacup.com/46490426/

わあ!かわいい〜♪
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.8 )
日時: 2007/10/29 23:06:59
名前: 飛亜

ありがとうございますっ!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |