このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
会話式リレー小説 †ひまわりの咲く頃†雑談室
日時: 2007/10/26 14:37:53
名前: 神凪由華
参照: http://moon.ap.teacup.com/46490426/

ひまわりの咲く頃

私達は出会った。

そう。

この村が。

この場所が。

すべての始まり・・・・・・。


気が付くと。そこは異世界だった。
ひまわりが咲く村が、あった・・・・。
時代は、2008年、夏
とても暖かい村で、とても綺麗な村で・・・・。
でも。
そこには恐ろしい伝説があった。
今は名前が違うが、昔そこには『雛見沢』という村が存在していた。
そこでは、オヤシロ様という神様がいたらしい。
村では、お祭りがあって、祭りのあとに誰か必ず死んだんだと。
奇妙な。
奇妙な死に方をして・・・・。
最後の祭りの犠牲者は、少年だったそうだ。
彼は、たくさんの仲間がいて。
とても幸せだった・・・・と。当時の人が言っていたらしい。
で。
今の村にも、怪事件は存在した。
数年に一度らしい。
でも。
狂っている。この村も。雛見沢も・・・・。

真実が知りたいですか・・・・・?

なら・・・・さ。でかけよう?
つれてってあげる。
ひまわりの咲く頃、夏。
つぼみの頃、綿流しへ・・・・。

奇妙な世界へようこそ。

+++++++++++++++++
わけも分からず、異世界の人々が村に迷い、謎を解く(?)ストーリーです。ひぐらし知らない方でもOKです!大丈夫で〜す。なのでぜひ!!キャラは、オリ(何人でも)と漫画(2人まで)の二通りです。
参加者募集です!!

キャラプレ
+名前
+年齢・性別
+容姿
+性格
+どこの世界のキャラか、または完全オリジナルか。
+武器(あったら)
+その他(世界によって違うので、魔法とか使える人はここに記入お願いします)

☆★参加者名ボ★☆
神凪由華(日音・魅菜★珠乃・美神

飛亜様(御剣ユウ★藤木・刀夜

優香☆様(土方★山本

黒瀬様(沖田★一護

遥様(ルキア★銀時

春歌様(古手月・華★現乃・渚
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.49 )
日時: 2008/05/10 20:48:33
名前: 春歌

連続ですみません
過去送りました〜
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.50 )
日時: 2008/05/11 10:49:39
名前: 神凪由華
参照: http://lyze.jp/mooncross/

は〜いお久っすね!
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.51 )
日時: 2008/05/11 11:06:07
名前: 春歌

えっと、新キャラとか作っちゃってもいいですか?
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.52 )
日時: 2008/05/11 11:11:09
名前: 神凪由華
参照: http://lyze.jp/mooncross/

もちろんですよ!
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.53 )
日時: 2008/05/11 11:22:19
名前: 春歌

キャラプレ
+現乃 渚(うつつの なぎさ)
+13歳・女
+灰銀の腰くらいまである長い髪にカレイドスコープアイ
 白のワンピースの上に黒いカーディガンを羽織ってる
+普通の世界で育ち普通の常識を持った普通のこ
 だけど黒い、でも本当は寂しがりやだったり
+オリ
+黒魔術の本やその道具
+趣味で黒魔術をする
 なぜかこの世界に来たときひまわりを模った鍵がポケットの中に入ってた

こんな感じです
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.54 )
日時: 2008/05/11 11:27:36
名前: 神凪由華
参照: http://lyze.jp/mooncross/

かあいいですね!

あ、どっちが梨花ちゃんやります?
メンテ
Re: リレ小 +ひまわりの咲く頃+Dグレ・ブリーチ・銀魂・リボーン ( No.55 )
日時: 2008/05/11 11:30:46
名前: 春歌

あ、なんかもうやっちゃた?・・・
えと、じゃぁウチやりますんで;;
メンテ
Re: 会話式リレー小説 †ひまわりの咲く頃†雑談室 ( No.56 )
日時: 2008/05/11 11:32:30
名前: 神凪由華
参照: http://lyze.jp/mooncross/

は〜い。
メンテ
Re: 会話式リレー小説 †ひまわりの咲く頃†雑談室 ( No.57 )
日時: 2008/05/11 11:34:11
名前: 春歌

んで渚ちゃんはなぜか祭具殿の中に居ました的な感じになりました・・
メンテ
Re: 会話式リレー小説 †ひまわりの咲く頃†雑談室 ( No.58 )
日時: 2008/06/12 10:12:34
名前: 神凪由華
参照: http://lyze.jp/mooncross/

え〜と・・・ここも落ち気味ですので閉鎖します・・・
いままでありがとうございました!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |