トップページ > 記事閲覧
学園アリス☆なりきり交流会W
日時: 2007/09/28 05:53:19
名前: 黒虎

ここは、学アリキャラになりきって交流しよう!と言うスレです。

佐倉蜜柑と今井蛍と日向棗と乃木流架とMy・ベアと原田美咲と安東翼はなりきる人が決まっています。
このスレ作成者黒虎は、佐倉蜜柑をなりきらせて貰います。
後のキャラをなりきりたいと言う方は、お名前をお教え下さい。

それと、俺が留守な時は誰か俺の代わりにレスを作ってくれませんか?


では、はりきってなりきっちゃいましょう!!

佐倉 蜜柑:黒虎
今井 蛍:紅蓮 蒼海様
日向 棗:時雨様
乃木 流架:はる様
My・ベア:雛姫様
原田 美咲:カエデ様
安藤 翼:なっきい様
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 学園アリス☆なりきり交流会W ( No.63 )
日時: 2007/11/25 20:30:26
名前: 蒼宮 那雪
参照: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tubasa720

ええ・・・まあね。
まあまあならよかったじゃない。あんまり良い点だと、次の時に「前これだけとれてるのになんでこれしかとれないの?」とか親に言われそうだし・・・
期末は範囲が広いのよね。まあ、頑張って。
メンテ
Re: 学園アリス☆なりきり交流会W ( No.64 )
日時: 2007/12/02 13:39:00
名前: なっきい

お。ルカぴょんじゃーん!

試験?めんどくせー・・5日から期末だ・・
メンテ
Re: 学園アリス☆なりきり交流会W ( No.65 )
日時: 2007/12/02 13:46:07
名前: 蒼宮 那雪
参照: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tubasa720

どこもみんな期末なのね。
2学期制のわたしの学校は2月に学力テストと同じくらいの時期にやるらしいわ。
メンテ
Re: 学園アリス☆なりきり交流会W ( No.66 )
日時: 2007/12/18 06:51:28
名前: はる

期末の結果帰ってきたけど少し上がったから
母さんに怒られずにすんだよ・・・。
次のテストは冬休みが終わってからやる課題テストだな。

メンテ
Re: 学園アリス☆なりきり交流会W ( No.67 )
日時: 2007/12/18 20:37:26
名前: 蒼宮 那雪
参照: http://id32.fm-p.jp/50/abekawasou/

良かったじゃない。
わたしも国語のテストがあるわ。単元だけど。
今は学級閉鎖中なのよね。明後日から学校。
メンテ
Re: 学園アリス☆なりきり交流会W ( No.68 )
日時: 2008/02/17 09:27:07
名前: なっきい

ほぁぁ・・皆久しぶりー^^誰かいねぇのか?
メンテ
Re: 学園アリス☆なりきり交流会W ( No.69 )
日時: 2008/03/10 20:44:51
名前: 蒼宮 那雪
参照: http://oekaki2.basso.to/user13/tubasanatume/index.html

あら、本当に久しぶり。
とは言っても、わたしもかなり長い間来てなかったけど。
メンテ
Re: 学園アリス☆なりきり交流会W ( No.70 )
日時: 2008/05/01 17:50:24
名前: はる

久しぶり。
俺もかなり来てなかったけど
みんな来てなかったんだ。
佐倉も棗も来ないしどうしたんだろう?
メンテ
Re: 学園アリス☆なりきり交流会W ( No.71 )
日時: 2009/04/04 17:21:48
名前: はる

みんな来てないね。
ここに来るのも1年ぶりぐらいになるな。
メンテ
Re: 学園アリス☆なりきり交流会W ( No.72 )
日時: 2009/04/04 19:33:02
名前: 八雲

参加希望です!
キャラは…、心読み君あたりあいてますかね?
あいてたら心読み君で、お願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存