トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
リレー小説【開始】☆ミ
日時: 2007/08/28 13:31:44
名前:

++海岸++
オババ「こやつら新しく流れ着いたみたいなんじゃよ」
すず「ほんと!?オババ!!」
オババ「そこにいるじゃろ」
すず「んにゃ♪そういうことなら任せて!!」
行人「え?すず??」
すず「んにゃ!!」
オババ「一度で4人持ち上げるのかの・・・」

すず「この人たちとりあえず私の家に運ぶよ」
みちる「あ・・・はい」
++島++
ちかげ「知ってますか?」
ゆきの「何がよ、ちか姉ぇ」
ちかげ「今朝、殿方2人女の方2人が流れついたそうですわ」
りん「ほんとか!?」
ちかげ「ええ。ほんとですわ」

4人が流れ着いた噂はもう島全体に知れ渡っていた。
++すず家++
すず「んにゃー 疲れたー」
行人「そりゃ、4人一度に掲げば誰だって疲れるよ」
すず「むー・・そんな事より早く起きないかなー?」
オババ「静かにせんか!!」

???「・・・っ」

すず「あっ!!」
???「えっと・・ここ・・は?」
すず「藍蘭島だよっ 私はすずこっちにいるのが行人そっちがみちるさんで、この人がオババ 君は??」
羅飴夢「羅飴夢です。」
里奈「俺は里奈・・・」
翼「俺は翼。」
???「私は・・・」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: リレー小説【開始】☆ミ ( No.41 )
日時: 2007/09/26 15:25:00
名前: 黒虎

そして翌朝

【in里奈】

里奈「ふぅ〜、やっぱ、自分の家は落ち着くな。あんな、森よりどれだけましか…。あぁ、そろそろ、飯食うかな…」

【in翼&竜介】

翼「ん?…んぁ??」
竜介「おはようございます!朝ご飯は用意してありますよ」
翼「あ、サンキュー」

【in羅飴夢】

羅飴夢「なんか、落ち着かないような…。ま、いいわ。少し、海岸で涼んでこよう…」

【in流雨】

流雨「んん…、少し、昨晩の疲れがとれない感じだな。ま、いっか。よーし、着替えよーっと。あ、アレ?着替えってアレ?ま、いっか」
Re: リレー小説【開始】☆ミ ( No.42 )
日時: 2007/09/26 16:24:22
名前:

里奈[おっしゃー!作るかー!・・・って俺たまご料理以外作れないんですけどー!?]

いやそれ絶対、体に悪いですよ

里奈[あぁ!どーしよ!?]
しのぶ[ん?里奈殿どうしたでござるか?]
里奈[あ?・・・あぁ、しのぶさんか、いや飯どうしよっかなーってさ・・・]
しのぶ[なんだ〜、そんなことでござったか〜]
里奈[なんだってなんだよ!俺には重要な事なんだぞ!?]
しのぶ[そんなに怒るなでござるよ〜、飯ぐらい拙者に言ってくれれば良かったでござるのに]
里奈[いいの!?サンキューしのぶさん!]
しのぶ[ところで里奈殿、今日は畑仕事があるのでござるか?]
里奈[ん?あぁ・・・そうみたいだけど?]
しのぶ[それなら拙者にも手伝わせてくだされ!]
里奈[・・・んー、でもなー]
しのぶ[手伝わせてくれたら、ご飯を毎日食べに来ていいでござるよ!]
里奈[マジ!?んー、でもさーしのぶさんには得が一個もねーじゃん]
しのぶ[拙者はついていけるだけでも十分でござるよ]
里奈[いや、そんなんじゃ気に入らねぇ、なんか頼んでくれよ]
しのぶ[・・・それでは、拙者に剣の稽古をつけてくだされ!]
里奈[勝負ってこと?]
しのぶ[そうでござる]
里奈[明日でもいいなら、いいよ]
しのぶ[ありがとうでござる!]
里奈[んじゃ、そろそろ腹もふくれたし、時間だから行くかな]
しのぶ[はいでござる!]

翼[うんめ〜!]
竜介[そうですか??]
翼[ああ!・・・って今日畑仕事の集まりがあったんだったー!]
竜介[急ごう!]
翼[ああ!]

すず[翼く〜ん、竜介く〜ん]
翼[すずさん?]
すず[私もオババによばれたんだ〜♪一緒に行かない?]
竜介[いいですよ]
翼[俺も構わないよ]
すず[うにゃ〜、ありがと〜♪]
行人[ちょ、ちょった待ってよすず〜]
すず[にゃははは、ごめんごめん]
翼[?]
すず[そうそう、行人も手伝ってくれるんだって〜]
翼[あ、翼って言います 宜しく]
竜介[竜介って言います宜しくお願いします]
行人[あ、ご丁寧にどうも。僕は東方院行人って言います。]

羅飴夢[涼しいな・・・]
ゆきの[あれ?羅飴姉じゃない]
羅飴夢[ゆきのちゃんだっけ?(羅飴姉って・・・)
ゆきの[うん、あれ?今日、畑仕事の集まりってなかったっけ?]
羅飴夢[あぁ!忘れてたー! あたしもう行くね!]
ゆきの[あ、ゆきのも行くー!]
羅飴夢[え?まぁいいけど]
ゆきの[わーい♪(里奈に会えるかも〜)

流雨[集まりがあるんでした・・・その時にオババさんにお風呂でも貸してもらいましょう・・・]
あやね[流雨様ぁぁぁぁぁ!]
流雨[は・・・はぁ・・・何の御用ですか?]
Re: リレー小説【開始】☆ミ ( No.43 )
日時: 2007/09/28 17:31:11
名前: 神凪由華

お久っす〜。

羅飴夢「お〜す!!里奈あ!!」
里奈「!!羅飴夢!!・・・に、ゆきの!」
ゆきの「あはは〜♪こんにちわあ〜★」

あやね「こっちに来て下さい!!!!!!」
流雨「ほえ?えええええええええ?」
(ひっぱられる。)

Re: リレー小説【開始】☆ミ ( No.44 )
日時: 2007/09/29 12:47:56
名前: 翠嵐
参照: http://hp.did.ne.jp/rei-01/

流雨「ちょ!まっ!今から畑事後とのことで集まりあるんで行かないと!」
あやね「とにかく来て下さい!」

翼「すずさん元気っすねぇ〜・・・」
竜介「確かに。」
行人「すずはいつも元気だよ。」
すず「三人とも〜おいてっちゃうよ〜?」

しのぶ「おぉ羅飴夢殿ではないか。」
羅飴夢「こんにちわ。」
里奈「とりあえず行こうか。」
ゆきの「OK〜」
Re: リレー小説【開始】☆ミ ( No.45 )
日時: 2007/09/29 18:17:34
名前: 黒虎

流雨(どうしたんだろ?何が??)
あやね「もうちょっとですから」
流雨「はあ……(汗)」

すず「もうちょいで、つくねー♪」
翼「そうっすねぇ」
行人「ははは…」
竜介「あ、つきましたよ〜」

ゆきの「ついたぁ〜ッ」
羅飴夢「早く行こっ」
しのぶ「まぁ、そう急ぐなでござる」
里奈「早く終わらねぇかなー」
Re: リレー小説【開始】☆ミ ( No.46 )
日時: 2007/09/29 20:27:52
名前:

流雨[んー・・・ここは?]
あやね[見てのとおりですわ]
流雨[・・・帰るね]

流雨はその場から脱走した

あやね[ちょっ、流雨様!]
流雨[私は畑仕事の方に行かせてもらいますっ]


すず[あ!里奈君に羅飴夢ちゃんにゆきのちゃんにしのぶちゃんだ〜]
行人[あ、ほんとだ]
翼[よっ]
竜介[ども]

里奈[グットタイミングってやつだな]
ゆきの[だねー♪]
羅飴夢[あれ?翠嵐は?]
しのぶ[うむ・・・いないようでござるな]

里奈[ん、向こうから誰かが走ってくるみたいだぜ?]
翼[ほんとだ]

翠嵐[遅れてすいません!]
竜介[大丈夫ですよ。]
羅飴夢[ぎりぎりセーフってとこかな]
翠嵐[え?]

オババ[今から畑仕事について説明をする!]

羅飴夢[ね?]
翠嵐[みたいですね・・・]
里奈[説明が始まるみたいだぜ?]
翠嵐[は、はい]

オババ[わしは簡単には説明をするが、畑仕事はわしより他のやつらのほうが説明が上手いと思う、
じゃから翠嵐、黒虎、里奈、竜介、羅飴夢、一人に2人ずつ付いて、説明をしてやってくれ]

島民[はーい!]

ゆきの&しのぶ[里奈<殿>!私<拙者>と組も<組むでござる>!]
里奈[どうでもいいんだけど・・・]

りん&まち[流雨<様>!一緒に組もうぜ<一緒に組みましょ>!
流雨[私は誰とでも・・・]
Re: リレー小説【開始】☆ミ ( No.47 )
日時: 2007/09/30 09:42:58
名前: 神凪由華

すず「じゃあ、羅飴夢には、あたしと・・・行人で説明するよ!」
羅飴夢「わかった〜。」
里奈「・・・・?あっちから人・・・・?」
あやね「ほあああああああ!!助けて下さいいいいいいい!!!!」
一同「?」
どうやらすずにしかけた熊が、襲ってきた模様。
Re: リレー小説【開始】☆ミ ( No.48 )
日時: 2007/10/01 20:30:41
名前: 翠嵐
参照: http://hp.did.ne.jp/rei-01/

りん「私と組もうぜ!」
まち「私と組むのです!」
流雨「じゃあ、三人で組みましょうよ。」
りん&まち「しかたないな・・・<しかたありませんね・・・>」
ちかげ「待ってください!私も流雨さんと組みたいです!」
流雨「えっと・・・ちかげさんは里奈さんか翼さんか竜介さんと・・・」
ちかげ「なっとくいきませんわ!」
流雨「仕方ないじゃないですか。もう私はお二人と組んでますし・・・」
ちかげ「それがなっとくいかないのです!」

[四人はあやねの悲鳴を聞き流して話している!]

あやね「いぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃやぁあぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
里奈「うるさいな・・・おらぁ!」

[里奈は熊を一撃で倒す。]

翼「すげぇ!」
竜介「すごい・・・」
羅飴夢「うわぁ・・・」
あやね「あっ・・・ありがとう・・・」
Re: リレー小説【開始】☆ミ ( No.49 )
日時: 2007/10/12 18:54:13
名前:

りん[ったく、しゃーねぇーなぁ・・・んじゃあ、じゃんけんでいいか?]
まち[まったく・・・しょうがないわね、私はそれでいいわよ]
ちかげ[しょうがないですわ・・・]

じゃんけん・・・ぽん

勝ったのは、りんとまち。
ちかげ[あぁー!]
りん[これで文句ねぇよな?]
まち[ってか、これで文句言ったらどうなるかわかるわよね・・・うふふふふ]
ちかげ[うっ・・・仕方ないですわ、他の方にします!]
りん[あっ、でも里奈と羅飴夢はもう決まってっから]
ちかげ[そ、そんなぁ・・・]
まち[でも、翼様と竜介様はフリーよ、たぶんね]
ちかげ[じゃあ、お2人のところにいってきますわ!]

流雨(みなさん、まだ私が男だと気がついてるんでしょうか・・・?でも・・・気づいてないならまちさんなんかは絶対、里奈さんや翼君の方に行くと思うんですが・・・謎ですね・・・)


里奈[あ〜・・・]
あやね[里奈様すごいですわ!]
里奈[んじゃ、俺、行くから]
あやね[え?ちょっ!里奈さっ・・!]

あやねは、派手にこけた。
ドジだな-・・・。
そう思いながら、里奈はあやねを無視し、畑に向かった。

羅飴夢や流雨達も畑に向かう。


そのころ、竜介と翼は・・・

Re: リレー小説【開始】☆ミ ( No.50 )
日時: 2007/10/21 11:46:08
名前: 翠嵐
参照: http://hp.did.ne.jp/rei-01/

翼「なぁ・・・俺等どうすればいいんだ・・・?」
竜介「さ・・・さぁ・・・」
オババ「あやねとちかげが残っているようじゃな・・・
    ならばおぬし等は四人でやるといい。」
翼「な!何で俺らだけ!?」
竜介「「そうですよ!」
オババ「四人の方が早く済むと思うのじゃが・・・」
あやね「それもそうね。それじゃあそうしましょう。」
竜介「強引だなぁ・・・」
翼「早く終われるんならそれでいいか。んじゃあ行こうぜ。」

すず「ここが羅飴夢ちゃんの畑ね。」
行人「大丈夫?こんな大きな畑・・・」
羅飴夢「だ、大丈夫だと思います。」
行人「不安だなぁ・・・」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |