トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ЖイブレストЖ  -tenth-
日時: 2007/08/08 20:31:19
名前: 深月鈴花
参照: http://ameblo.jp/rinka0703/



時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶

まっすぐに受け止めるキミは光の女神(てんし)

あの日胸に灯った永遠の炎

深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく

強く果てしない未来へ――――



ETERNAL BLAZE - 水樹奈々 -

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ЖイブレストЖ  -tenth- ( No.91 )
日時: 2007/08/12 01:01:11
名前: 来紗(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

平気じゃないっ!
血を吐いてるんだから!

何か、を。
……じゃあ何とかして問い質さないとね。

アレッタ「命を賭けるがフレアちゃんのゲーム?」
Re: ЖイブレストЖ  -tenth- ( No.92 )
日時: 2007/08/12 01:05:52
名前: レーディン(深月鈴花

ご・・・めん、大丈夫だよ・・・
見かけほど、傷とかは深くないから・・・

フレア「ん、ありがと♪

まぁ、簡単に言えばそうかな。
リセットもセーブもナシの、殺し合いvv
これ以上楽しいこと、きっとないよ♪」
Re: ЖイブレストЖ  -tenth- ( No.93 )
日時: 2007/08/12 01:07:26
名前: アレッタ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

来紗「それでもっ!……血を吐くなんて」

それがフレアちゃんの楽しさなんだね。
僕の楽しいはやっぱり、生きていることかなぁ。
殺し合いは……うん、好きじゃないかも。
Re: ЖイブレストЖ  -tenth- ( No.94 )
日時: 2007/08/12 01:07:45
名前: 常盤(栞
参照: http://www.geocities.jp/akatukiquartet

・・・・駄目だよ、無茶しないで。
(レーディンに軽く触れ、治癒していく)
応急措置だけど、少しは平気になるだろうから。

・・・・・うん。
また、会えるかな。

ハルリ「・・・まぁ、治療は常盤なんだけどね?
    今レーディンちゃんやってるから、ちょっと待ってね」
Re: ЖイブレストЖ  -tenth- ( No.95 )
日時: 2007/08/12 01:07:54
名前: リエン(玲)
参照: http://monokuro00labyrinth.web.fc2.com/

大層なゲームだな。
じゃあお前にとって俺たちはゲームの中のキャラクターに過ぎないのか?
Re: ЖイブレストЖ  -tenth- ( No.96 )
日時: 2007/08/12 01:11:07
名前: アレッタ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

来紗「会えるさ。きっと。絶対に」

アイオス「……ぼくがやろうか? これぐらいなら出来ると思う」

それは哀しいことだねー。
でも仲間って言うキャラクターならいいかなぁ。
Re: ЖイブレストЖ  -tenth- ( No.97 )
日時: 2007/08/12 01:14:31
名前: レーディン(深月鈴花

ん、だいぶ楽になったよ・・・ありがと。(にこっ

フレア「昔は、フレアもそうだったよ。

んーん、だってみんな仲間なんでしょ?決められたキャラクターなんかじゃないよ!(笑って」
Re: ЖイブレストЖ  -tenth- ( No.98 )
日時: 2007/08/12 01:15:29
名前: アレッタ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

そうなんだ?
じゃあ今はそれを実感するため、かな。
そのゲームは。

フレアちゃんっていいこと言う〜。
Re: ЖイブレストЖ  -tenth- ( No.99 )
日時: 2007/08/12 01:16:16
名前: 常盤(栞
参照: http://www.geocities.jp/akatukiquartet

(安心したように笑い)
そ、っか。
・・・・・良かった。

・・・・また、闘うことになるだろうけどね。
それでも、会いたい。

ハルリ「あ、お願いできます?」
Re: ЖイブレストЖ  -tenth- ( No.100 )
日時: 2007/08/12 01:18:19
名前: 来紗(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

戦うことになったらさ、一緒に問い質すために止めてあげるよ。
だから頑張ろうぜ!
アイオス「だから言葉遣い」
……あぅ。

アイオス「ああ、解った」
(フレアの傷口に手を翳し、治していく)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |