トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
迷路屋敷参加者募集中!!
日時: 2007/08/16 15:25:08
名前: 壱ノ由華

ある日、ある時。

各世界に大地震が起る。

そして・・・

選ばれた者たちのみ、

時空の狭間に

落ちる・・・・。

不思議な世界に落ちた

各世界の者達。

目の前には、

西洋風の屋敷が一つ。

皆、吸い込まれるように屋敷へ入る。









何かの縁で結ばれた者達。

屋敷には、数々の

摩訶不思議な仕掛けがいっぱい。

さてさて迷い込んだ人々は

無事に屋敷を出てもとの世界に戻れるのか・・・・?



そして、屋敷の管理者、

その目的とは・・・・?


++++++++++++
Dグレ、ブリ―チ、銀魂、リボーンの人物、または四つの世界のどれかに住んでいたオリキャラによる屋敷探索冒険ストーリーです。映画版ホリックパクリだったりもします。(笑)


オリキャラプレ
+名前
+年齢・性別
+性格
+容姿
+どの漫画のキャラか
+その他

参加者様、待ってます!
*参加者様*
+壱ノ由華(S・スクアーロ、ベル、鬼灯蓮華、卯月、葉月、ルル)

+雨雲太陽様(アレン、一護、四十露、シーナ、暮羽)

+黒瀬様(来島また子、高杉晋助、沖田総悟、乃藍、蘇芳)

+原田理紗様(リナリー、ルキア)

+遊様(神田、朝日奈右京)

+絢希様(ラビ,リアラ)

+栞様(クローム髑髏、ちとせ)

+Gard様(ツナ、神流、ロウ)

+玲様(獄寺、帷)

+飛亜様(威月)
原則として、版権キャラは三人まで、オリは無限で。

★軽く99部屋くらい屋敷内の不思議な部屋を募集します

部屋プレ
*部屋名
*どんな部屋か。(内装)
*どのような不思議な仕掛けがあるのか。
*その他

『悲しみの部屋』『追憶の部屋』『黄泉の部屋』『黒い部屋』『くまくまの部屋』『迷走の部屋』『水面の部屋』『大空の部屋』『癒治の部屋』『鑑賞の部屋』『傷の部屋』『可能性の部屋』『眠りの部屋』『紅茶の部屋』『図書館部屋』
(パスは「yasiki」ですw)

多分把握しきれてないものがたくさんあると思います。
そんな場合は、自分で加えてもらえると嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 迷路屋敷参加者募集中!! ( No.91 )
日時: 2007/08/19 00:24:29
名前:
参照: http://www.geocities.jp/akatukiquartet

あああそっちか!
でも最近野球剣士と某委員長の組み合わせにはまったよ・・・・!

ごっくんの右好きかもしんない(笑)
ツッ君はスレツナなら好きなんだけどな・・・・!
Re: 迷路屋敷参加者募集中!! ( No.92 )
日時: 2007/08/19 00:27:34
名前: Gard
参照: http://watari.kitunebi.com/

ワオ、そっちかい?
それもいいよねー。
美麗絵サイト様がその二人の組み合わせをプッシュしてるんだよねー。
だからOKって感じ。

スレツナ……!
初めて見たときは衝撃が走りました。いえマジで。
Re: 迷路屋敷参加者募集中!! ( No.93 )
日時: 2007/08/19 00:34:24
名前:
参照: http://www.geocities.jp/akatukiquartet

いいよねー!
委員長右っかわが最近好きでさ・・・!

あれは電撃走るよねマジで!
好きだわスレツナ。
Re: 迷路屋敷参加者募集中!! ( No.94 )
日時: 2007/08/19 00:36:39
名前: 黒瀬
参照: http://id29.fm-p.jp/8/ginduki/

委員長右っかわー!(きゅん)
私リボーンはNLばっかすきになるなー。
コロラルすきすぎ(!)

私さっきまでスレツナの存在を知らなかった……!(流行遅れ!!)
Re: 迷路屋敷参加者募集中!! ( No.95 )
日時: 2007/08/19 00:37:53
名前: Gard
参照: http://watari.kitunebi.com/

跳ね馬相手だと絶対右っかわだよね。
でも野球剣士だったら右腕君とでもいいなぁ。

走りました。
びっくりしすぎて息が止まるかとっ。
今は全然OK……かな、多分。

コロラルは素敵でしょう!
あんなのを本誌で見せられちゃあ!
……そういえば本誌、思いっきりヒバツナだなぁ(ぉ)

スレツナは心臓に悪いときがたまにあります、はい。
Re: 迷路屋敷参加者募集中!! ( No.96 )
日時: 2007/08/19 00:41:48
名前: 黒瀬
参照: http://id29.fm-p.jp/8/ginduki/

コロラルは癒しですよ癒し!(?)
美形同士ですから!
……せつない馨りも漂ってるけどね。
Re: 迷路屋敷参加者募集中!! ( No.97 )
日時: 2007/08/19 00:44:55
名前: Gard
参照: http://watari.kitunebi.com/

癒し〜。
切ない馨がまたいいんですよ。
……でもあの写真、どう見てもなる前なんですよねぇ。
うーん、謎だ。
Re: 迷路屋敷参加者募集中!! ( No.98 )
日時: 2007/08/19 07:36:24
名前: 壱ノ由華

え???そんなにヒバ綱だっけえ??

スレツナなんかあるんですかあ!?(目ェキラキラ

スクは右〜・・・・でもいっつもバイオレンスなんだよね〜・・・。
ツナは、時々左派だけどたいがい右〜。
Re: 迷路屋敷参加者募集中!! ( No.99 )
日時: 2007/08/19 15:10:39
名前: Gard
参照: http://watari.kitunebi.com/

ええっ、だってほら、雲雀さん(ってか草壁)から情報貰う回!
つか前回!
群れてるってんでツナだけ咬み殺して行った雲雀さんだけどさ、あの時の言葉がもう可愛らしいじゃないッスか!
前々回なんてラルとツナを見る目が違ったしさ〜。
……ああ、でも今週号はちょっとヒバツナから離れたなぁ。

あるんです、スレツナ。
ダメツナは演技なんだぜぃ、っていうツナが一部で生息してるんです。
Re: 迷路屋敷参加者募集中!! ( No.100 )
日時: 2007/08/19 15:15:39
名前: 壱ノ由華

ああ!!あれか!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |