トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
かみちゃまかりん知ってる人ー☆
日時: 2007/07/28 21:10:32
名前: 魔女☆



かみかりがアニメ化決定になったので記念につくりました
ここではかみかりのことをいろいろ話しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.91 )
日時: 2008/01/30 17:51:12
名前: 水瀬 愛美◆EXatBqwjA8k

あはは;;
超久しぶりだねぇ〜
かみかり、今どんな感じ??
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.92 )
日時: 2008/01/31 21:24:57
名前: 琉梨

えっと・・・
和音とメガネッ子の2人の指輪が壊れて
未来に、花鈴とミッチーが、いくんだけど
止められてた和音も、未来にきてて・・・・・

って意味不明かも!?
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.93 )
日時: 2008/02/01 06:59:34
名前: 水瀬 愛美◆EXatBqwjA8k

でも、なんとなくわかる・・・
ウチモ古本屋であったら読もうかなぁ・・・。
どうなるんだろ、、、この先・・・
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.94 )
日時: 2008/02/01 22:22:53
名前: 琉梨

うんうん。

すっごい気になる!

Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.95 )
日時: 2008/02/02 08:11:34
名前: 水瀬 愛美◆EXatBqwjA8k

ね♪
アニメ終わっちゃうしさ〜↓↓
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.96 )
日時: 2008/02/02 22:20:02
名前: 琉梨

うん。


アニメの終わり方納得できない!!
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.97 )
日時: 2008/02/03 08:06:01
名前: 水瀬 愛美◆EXatBqwjA8k

だよね〜
何であんなとこで切るんだよ、みたいな;;
凄い短いよね〜
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.98 )
日時: 2008/02/03 21:26:08
名前: 琉梨

そうそう
もう少し面白くしてほしい。
原作どうりにさ・・・・・
途中から無視し始めてるもんな・・・・・
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.99 )
日時: 2008/02/04 17:51:41
名前: 水瀬 愛美◆EXatBqwjA8k

そうそう、なんで終わらすかなぁ・・・
ずいぶん飛ばしてるよね、今思うとホントに。
Re: かみちゃまかりん知ってる人ー☆ ( No.100 )
日時: 2008/02/17 21:14:07
名前: 琉梨

同感

お久〜!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |