トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
オリジナル小説応援団!
日時: 2007/05/06 16:29:08
名前: アマ

 このスレは、オリジナル小説のみを応援するものです。
他のジャンルの小説は応援いたしません。

さて、このサイトでオリジナル小説を多少読ませていただきました。
はっきりいうと、アニメなどのジャンルが混じっている小説より、
オリジナルの方が断然面白い。しかも、腕が上ということがよく判りました。
なのに、オリジの方はなぜだかクリック数が少ない。
 アニメにオリジが負けるなっ!ということで、腕の立つ、このサイトの小説家さんを
応援しようなんていうスレです。参加希望の方は、是非面白いオリジを教えていただきたいです。

ぼちぼちやっていこうと思います。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: オリジナル小説応援団! ( No.20 )
日時: 2007/05/13 21:29:56
名前: 絢希(元優杞

まだOKもらってないけど言わせてください。
うちの投稿した奴混合はクリック数が100代
オリジだけのは5で、良くて8なんです。
Re: オリジナル小説応援団! ( No.21 )
日時: 2007/05/16 20:53:21
名前: アマ

智恵さんの紹介してくださった、春歌さんの「聖域」を拝見させていただきました。
まだ1つしか、更新されていないのが残念です。けっこう、続きが気になります!自分的には、名前がかっこいいなぁ、なんて思っちゃいました。
 遥さんから紹介してもらった、時音 零さんの「―・女子禁制的波瀾万丈・―」最初の始まり方が面白いです。作者さんが、長年小説を書いていらっしゃるのが、よく判ります。とても読みやすかったです!
Re: オリジナル小説応援団! ( No.22 )
日時: 2007/05/16 20:48:11
名前: 絢希(元優杞

あの、、、すみません。春歌の紹介したのは智恵さんですよ。
Re: オリジナル小説応援団! ( No.23 )
日時: 2007/05/16 20:52:55
名前: アマ

うぅー、ごめんなさい
 謝罪ですっ。すいません。直しておきます。
Re: オリジナル小説応援団! ( No.24 )
日時: 2007/05/16 20:56:02
名前: 絢希(元優杞

まぁ全然平気です〜♪
本当オリジナルだけってクリック数少なくて困る(何が?
自分で良いのか、悪いのかわからす為に投稿してるような物なのに私は、、
Re: オリジナル小説応援団! ( No.25 )
日時: 2007/05/16 21:01:07
名前: アマ

クリック数少なめだと、自信なくしますよね。
誰も見てくれねぇ、自分ってホント駄文だ。
なんて、よく思います。オリジナルの方が、
判り易くて、面白いのに何故でしょう?ハァ。
Re: オリジナル小説応援団! ( No.26 )
日時: 2007/05/16 21:04:58
名前: 絢希(元優杞

アマさんは紹介されて気に入ったのじゃなく自分で見て気に入ったのとかありますか?
Re: オリジナル小説応援団! ( No.28 )
日時: 2007/05/16 21:22:21
名前: アマ

こんにちは。自分のお気に入り小説は、あまり見当たりませんが、しいていうなら、
豊田さんの「星色のお守り」とかですかね。あとは、オリジナルではありませんが、
琳さんって人の小説もかなりお気に入りです。
Re: オリジナル小説応援団! ( No.29 )
日時: 2007/05/16 21:53:27
名前:

“―・女子禁制的波瀾万丈・―”、本当に面白いと思います!
普段私は、タイトルで小説を読むか読まないかを決めるんですよ。
だからインパクトや興味をそそられるタイトルだと迷わず開いちゃうんですよねー。
Re: オリジナル小説応援団! ( No.30 )
日時: 2007/05/19 12:44:19
名前: アマ

 自分は逆ですねぇ。素朴なタイトルだと、けっこういいな。って思います。
やっぱり、ギャグは面白くて好きだなぁ。

Page: 1 | 2 | 3 |