トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
花鳥風月 拾陸 【真】
日時: 2007/02/13 16:25:57
名前: 黒瀬

真の強い意志を持ち続ければ、人は何があろうと戦えるんだ。



(※このスレが無くなっても代理で次スレを立てることはしないでください。黒瀬が立てますので!)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 花鳥風月 拾陸 【真】 ( No.91 )
日時: 2007/02/18 22:41:49
名前: クロコ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

行ってらっしゃい。
さて、二個目に取りかからんと。

……そうやろね。
オレは…………微妙やけど。

早さが売りやから☆
Re: 花鳥風月 拾陸 【真】 ( No.92 )
日時: 2007/02/18 22:46:24
名前: 璃乃(黒瀬< >

沖田「というか、私がそういうのに疎いだけですよ。
   まあ……化生よりも人間のほうがおそろしいと思ってますしね、私は」

(いきなり勢い良く襖を開けて入ってきて/五月蠅い)
沖田「うわっ。びっくりした」
! あ、クロコ! 彩梨!
丁度良かった。ねえ、潮崎さん見なかった!?
Re: 花鳥風月 拾陸 【真】 ( No.93 )
日時: 2007/02/18 22:48:45
名前: クロコ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

まぁ、実際ニンゲンの方が、げに恐ろしや……って感じだわなぁ。

へっ、潮崎?
…………さあ。
見てへんとおもうけど。
Re: 花鳥風月 拾陸 【真】 ( No.94 )
日時: 2007/02/18 22:48:59
名前: 彩梨(栞
参照: http://www.geocities.jp/akatukiquartet

忙しい・・・・と言うのかしら。
まぁ楽しいから。

私も・・・・思わないわ。
職業上、生きている人と死んでいる人の区別がはっきりしすぎて。

・・・・・それもそうね。
人の抱える闇の方が、恐ろしいわ。

潮崎さん?
私は見なかったけど・・・・。
Re: 花鳥風月 拾陸 【真】 ( No.95 )
日時: 2007/02/18 22:51:58
名前: クロコ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

と、いうか。
オレの場合は生き返したいと思うような死人にあったことがない。
っちゅうだけやな。

闇が夜から追い払われる代わりに、人の裡に入ってきよるからなぁ。
Re: 花鳥風月 拾陸 【真】 ( No.96 )
日時: 2007/02/18 22:52:29
名前: 璃乃(黒瀬< >

沖田「でしょう?
   …………本当に。人はなにをしでかすかわからない。
   私はそんな人間嫌いじゃないですけど(笑いながら」

………マジ?
どうしよ、館のどこにもいないんだよー……。
何も言わずにどっか行っちゃうなんて、今までなかったのに。
Re: 花鳥風月 拾陸 【真】 ( No.97 )
日時: 2007/02/18 22:55:37
名前: 彩梨(栞
参照: http://www.geocities.jp/akatukiquartet

・・・・そうね。
私も、あまり。

私も人間は好きよ。
愚かだけれど・・・・・そういう不完全な所も。

・・・・・・・・・。
捜索、行きましょうか?
Re: 花鳥風月 拾陸 【真】 ( No.98 )
日時: 2007/02/18 22:55:56
名前: クロコ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

……なんやったら、探すの手伝っちゃろか?
街の方はオレが探すさかい、もう一度屋敷の中全部探して来ぃ。
Re: 花鳥風月 拾陸 【真】 ( No.99 )
日時: 2007/02/18 22:58:38
名前: 璃乃(黒瀬< >

沖田「そうですね(微笑んで)
   ゆらゆらしてる、って言うんでしょうか」

ほ、ホント? 頼んでいい?
今日はなんだか街の気配がざわめいてるんだよね…。
何か、起こらなきゃいいんだけど。
沖田「あ、私も行きますよ!」
土方「………なら、私も行かせて貰う」
Re: 花鳥風月 拾陸 【真】 ( No.100 )
日時: 2007/02/18 23:00:18
名前: クロコ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

よっしゃ。
なら行こか。
ウル「マスターっ」
……ウルは留守番。
ウル「…………はい(しゅん)」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |